スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ソウルキャリバー Broken Destiny

うふふふ…(´ω`w)


来月私は誕生日が来るので、それを理由に昨日、ソウルキャリバーとPSPを買ってもらいました!!!!

思いの外早く手に入っちゃいました! ありがとう父ちゃん!



ジャケットが御剣とアイヴィ…!!(>∀<)

古味さんと「カッコいい!!!!」と騒ぎまくった、4での御剣の2Pコスチュームもあり、かなり胸キュンです! カッコいい…!!!!


今、一番使ってるキャラはシャンファです(・∀・)



そしてPSP本体は、画像の左上に写ってるのがそれなのですが、

まさかの青です。
私自身「まさか!」でした(笑)

自分で選んだ訳ですが、青かシルバーかで迷ってて、レジで色を言うときに口をついて出たのが青だったんです(笑)


「青は大好きだけど、濃いなぁ…」と思っていたのですが、使ってるうちにだんだん慣れて愛着が湧いてきました。

涼夜さん達曰くの、政宗カラーですよね(笑)
(ことまよはBASARAキャラの色を覚えた)←ドラクエ風に



今のところガチャプレイなので、ちょいちょい練習して上達したいです!

999は私鉄だったぁー!!

鬼玉感謝祭最終日、昨日のマル決は『こいつなかなかやるな!という宇宙人、○○星人を考えよう!』でした。

ネタを投げなかったのでノーヒットでした。


先週の木曜日にはGARNET CROWがオンエアされましたが、昨日は倉木さんの新曲がオンエアされてました!

おぉぉっ!! セレクトしたの誰だろう?村上さんでしょうか?
ナイス村上さん!!


…やっぱり、いつか鬼玉で小松さんを(以下略)




ピッチピチクイズで、“スケッチよりも速く描くことを何という?”と言う問題を聞いてラジオの前で即座に「クロッキー」と呟いた私。
(-υ-)+

まぁ、私が答えられなかったら逆に問題ですが。



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!来週も頑張りましょう!




普通の日記としては、昨日の帰りの電車の中で、久しぶりに悠木ちゃんと会いました。

お変わりなくて何より(・ω・)
色んな写真を見せてもらいながらお喋りしました。
(雨避けとか、ヒデキとか 笑)


ただいまサンホラは、某YouTubeから拾ってきた音源で予習してはいますが、何せアルバム通しておらず、曲単体でしか持っていないので、物語が分からない…(爆)
(かろうじてElysionはアルバム全体集めましたが、音質はあまりよろしくない)

そんなこんなですので、CD楽しみです!(笑)



そして家に帰ったら、弟がソウルキャリバーを買ってきていました…!!
Σ(゜Д゜w)))

ちくしょうっ、羨ましいじゃないか!!!!

昨日早速プレイしていたので横から覗いてました。
さすがソウルキャリバー、すっげぇ絵が綺麗でした。


起動して弟が初めて使ったキャラがダンピエールって…(笑)

そしてしばらくして、ふと画面を見るとヴォルドで、またふと画面を見ると吉光で…。


お前、普通のキャラ使えよ!!Σ(・Д・;)
(一応途中でアイヴィ使ってましたが)



いやはや…。羨ましい!
貸してもらうか、自分が買うまで我慢するかで若干迷ってます。
一応我慢する方向ですが。


あぁ… PSPが欲しい!!!!



〜〜〜

44:ぬいぐるみ

かなり、カラーに疲れてきていた時の絵。

一番ひどい時には、脇腹にプードルがいましたからね。

鬼玉感謝祭6日目&7日目!
一昨日のマル決は『この夏、超不人気なスタンプラリーを考えよう!』、昨日のマル決は『渚のセクシー大賞を考えよう!』でした。

両日ともノーヒットでした。
…全然感謝祭に参戦出来ていません(TДT)



昨日はついに、プリ姉キラキラ復活企画『アタイとやろうよ4 奥さまは魔性』の予告編がオンエアされました。

相変わらずと言いますか、さすが、クオリティがかなり高かったです!
音がすっごい良かったですし、ワクワクドキドキしました!


ただ、アタやろ本編はSEが2つ3つ使われてるだけなのですよね(^^;)
ほとんどギシギシとバターンッ! オンリーのラジオドラマって…(笑)
まぁ、それがアタやろです!

(某ニコ動さんにアップされてたアタやろでは何故か突然プリ姉が歌い出してましたが 笑)
↑あの曲は一体何だったのでしょうか?


来週から本編はスタートだそうです!
果たして、せきぐっちゃんはどのようなシナリオを書くのか…!!



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!
8月感謝祭の最終日、今日も頑張りましょう!



〜〜〜

43:いたずら

弱音と反省は後にして!

鬼玉感謝祭2週目! 今週は“マル決電鉄”!
最寄りorよく使う路線を書いて、「JR」vs「私鉄」でバトル!

昨日のマル決は『田舎のおじいちゃん・おばあちゃんに言われた、いろんな意味でショッキングなひと言を考えよう!』でした。

ノーヒットでした。



昨日は感謝祭&鬼菊曜日だと言うのに、かなり流して聞いていました。

これから3週間は集中して聞ける日が少ないかもしれません…
(T_T)
ブログの方も、翌日以降の更新になるかと思いますがご了承下さいませ。



流して聞いていた中でも印象に残っているのが、鬼菊二人は、良い感じの石鹸やシャンプーで自分の手や髪を洗うと、匂いから彼女と戯れてる気分になるそうで…(苦笑)

きっくん曰く「俺たち安上がりだな」とのこと。
…良いと思います(´∀`;)




マル決ネタは、時間が深くなるにつれ酷くなっていきました(苦笑)
あんなじいさんばあさん嫌だぁぁぁっ!!!!



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!今日も頑張りましょう!



〜〜〜

42:浴衣

かなりスランプ時に描いた記憶が…(汗)
最近(いや始めから?)、カラー絵がスランプです。

頼む、ブロッコリーを生やしてくれ!

昨日は更新出来ずにすみませんでした!


鬼玉感謝祭3日&4日目!!昨日のマル決は『「こんな超能力、ほしくなかったなぁー」を考えよう!』、今日のマル決は『映画「ハチ」のオーディションで落ちた犬、ダメハチを考えよう!』でした。

両日ともノーヒットでした。
結局、甲子園に参加出来ず、感謝されませんでした…(苦笑)
(T_T)


NACK5トラフィック明けに、GARNET CROWのニューシングル「花は咲いて ただ揺れて」がオンエアされて、とてつもなくはしゃぎました♪

鬼玉でGARNET CROWが聴けるとは…!!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!
やっぱり良い!(´∀`w) GC!!


鬼玉でかかったと言うことで、色んな方々の曲と聞き比べが出来たのですが、やはり、メジャーだポピュラーだと言われる曲にはない要素がGARNET CROWにはあると思います。
(もちろん裏を返せば、GCにはない要素もあるわけですが)

しかし、やはりGARNET CROWのバラードは他にはない、ずば抜けた素敵な要素を持ち合わせてると思います。


うまく言葉に表せないのがとても残念ですが、やはり私はGARNET CROWが大好きであります。
(´∀`)b


一番大好きな小松さんの曲もいつか鬼玉で聴きたいです!
…。リリースがありませんが(号泣)

かかしなんて、8年くらいリリースをしていない時期があったくらいのんびりですから良いですが(苦笑)、小松さんは2006年までは毎年必ずアルバムが出ていたので、いきなり何のお知らせもなくリリースが止まってしまい、未だにビックリで仕方ないです。


どうか、ご一報は欲しいところであります…。




来週は沿線ごとのバトル!
果たして、私の最寄りの沿線チームにはどのリスナーさんがいらっしゃるのかが楽しみです!
\(^O^)/

来週こそは感謝されるぞ!!(苦笑)


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます! 来週も頑張りましょう!



〜〜〜

41:包帯

かなぁりスランプ具合が伺えます(苦笑)
←prev next