スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月戦績

参加番組:鬼玉
HIT'S! THE TOWN

マル決 5(2)
ゲストマル決 1
ふつおた 1
データバンク 1
リクエスト 1
その他・きっくんへの元気玉 1

計10ヒット 2ゲット


久々の2桁ヒットが出来ました!
そして、これまた久々に鬼玉シールをゲット出来ました!!

まだまだながらも、やっとこ少しは調子が取り戻せたと言いますか、まずまずな感じになりました。


なんやかんやともう2009年最後の月、悔いのない戦績を残せたら良いな!と願うばかりです。



〜〜〜

86:別れ

優秀でファニーでサニーな

鬼玉・今日のマル決は『感動集団「ヤバくね!?」委員会が、「これ、ヤバくね!?」と感激したことを考えよう!』でした。

マル決にて1ヒット出来ました。
…ただ、切れ味はイマイチでした(´Д`;)


鬼ちゃんちのポスターに対して向けられたキクチズムから始まり、終始何かにつけて鬼ちゃんはきっくんにいちゃもんを付けていた3時間でした(笑)


1m離れてみるとカッコ良く、50cmくらい近くから見ると老けている(鬼ちゃん談 笑)、きっくんのモテ具合は相変わらず凄まじいですね!

高校生の頃のきっくんの写真、ぜひ見てみたいですねぇ。
(´∀`w)
「バーンパーク」の、過去のお宝写真のように、かかし3人の高校時代の写真が次のアルバム辺りに載ったら良いのに…!と本気で考えてしまいました(苦笑)



ゲストマル決で、“鼻毛を切って鼻がムズムズしてる状態を何と言うか”の决が「公仁ちゃん」だったのには大笑いさせていただきました。
。・゜゜(>∀<)゜゜・。

そんなにお気に召されたんですか(笑)


確かに、響きは何だか良いですよね。公仁ちゃん(笑)



――オメカキ――

缶レターさん…大大門ヒットおめでとうございます!


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!



〜〜〜

85:獣

泣き虫少年の誓い

テガミバチ9話、観ました!

ちょいちょいと捕捉エピソードが挟まれていて、ワクワクしながら観ました。

ゴーシュぅぅっ!
ちくしょーっ、カッコいいよゴーシュ!!


サンドラママ(シナーズのパン屋の女将さん)の声にはビックリしました(苦笑)
(もう少し、姐さん的な若い声かと思っていたので… 笑)


そしてザジの喋り方は未だに慣れません(苦笑)



先週の記事に書きました、5年前のシルベットの車椅子にハンドル的な持ち手がない!と言う話ですが、改めて原作本を見直しましたら、元から描かれてなく、確かに無かったのですね!
失礼いたしました。<(_ _;)>

ゴーシュがいなくなって、今まで以上に行動範囲が広がったと言うことで付けたのでしょうか…?
(私の勝手な推測に過ぎませんが)



来週からラグはBEEの制服姿です!!

はじまりの日 果てなき道

画像上が、アニメ『テガミバチ』のオープニングテーマ、スガシカオさん『はじまりの日 feat Mummy-D』、下がエンディングテーマ、HIMEKAさん『果てなき道』です。
(・ω・)


しっかり、期間生産限定版と初回生産限定版を購入して参りました!



ちなみに曲目は

01.はじまりの日 feat Mummy-D
02.俺たちファンクファイヤー
03.ネコさん

01.果てなき道
02.空は教えてくれる
03.果てなき道〜Instrumental〜
04.空は教えてくれる〜Instrumental〜
05.果てなき道〜Anime Edit〜

です。



『テガミバチ』の雰囲気をそのまま切り取ったような楽曲にとってもウキウキして、とっても切なくなります。


スガさんのこのジャケットは、原作者・浅田弘幸先生の書き下ろしで、裏面にはゴーシュとロダがいます。
(^-^)

美しい!! ラグーッ!!

楽曲の方は、NACK5でもたくさんオンエアされてルンルンです♪
きっくんが一回だけやった、Mummy-Dさんの♪ラナウェイ ラナウェイ ラナウェイ ヤッ! のモノマネが脳裏をよぎりますが(笑)



HIMEKAさんは、これが2枚目のシングルだそうですが、(歌手の方に何を言うと言う話ですが)とても綺麗な声をされていて、日本語の発音もお上手で素晴らしいなぁ。と感じました。

(特典でHIMEKAさんからの「テガミ」が入っているのですが、それもバッチリ日本語で書かれています)

2曲目は比較的アップテンポで、でも切なく、とても好きな曲です♪



『テガミバチ』本編の優しい物語、世界観を素敵に彩り引き出して下さる2曲に乾杯!(笑)

ミラクルデザート・淳

今日のヒッツは『健康に気づかって珍好プレー』でした。

リクエストチャートトップ10にて、今週10位の『はじまりの日』をリクエストして1ヒット出来ました。

リクエストは初めての経験です♪


テーマメッセージで、水を毎日4リットル飲んでいる方のエピソードが読まれていてビックリしました。

私は逆に、500ミリリットル飲んでるか飲んでいないかなので…。
絶対、毒素を溜め込んでると思います。(´Д`;)

見習いまして、4リットルは無理ですが、飲む量を増やしていこうと思いました。 いやはや…。



コミュコミュクラブは、『今ごろ自分はこうなっているはずだったの回』と言うことで、例題のみやちゃんやきっくんを始め、リスナーの皆様の妄想が大爆発していました(笑)

宇宙で活躍しているはずだった方が非常に多かったです。
(ガンダムやヤマト)



きっくんJAPAN…(大笑)



〜〜〜

84:月明かり
←prev next