スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月戦績

参加番組:鬼玉
HIT'S THE TOWN

ふつおた 1
マル決 3(1)
ゲストマル決 1(1)
大大門 3
データバンク 3
委員、役員の時間 1
クイズウィーク 1(1)
鬼ちゃんのラジオネーム 1
きっくんの自叙伝のタイトル 1

計15通

来月も頑張れる範囲で頑張っていきたいと思います!

キクチズム全開の夜☆

今日のマル決は『夜な夜な出現しては家のどこかを指差すユーレイのメッセージを考えよう!』でした。

大大門で2ヒット&緊急コーナー『きっくんの自叙伝のタイトルを考えよう!』で1ヒットしました!

きっくんの自叙伝(書くとしたら鬼ちゃんが書くのですが)、出たらぜひ読みたいですねぇ(笑)

以前、「マセガキ公仁ー!!」と書いたことがありましたが、上には上がいました…。
マセガキ淳介ぇぇ!!(笑)
鬼ちゃんのオマセは可愛かった。きっくん…「このやろっ」と頭を殴って差し上げたい(笑)

なんか、今日の一件で、前よりきっくんが気になり始めました(苦笑)
でも一番は鬼ちゃんなんですよ!!おーにーちゃーん!!

ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!

愛とアンテナだけが友達さ

え〜… 本日も電波と闘いながら(笑)『はんちんぐ』聞いちゃいました。鬼菊コンビ最高!

…聞いてると、話のポイントやらネタのオチのタイミングで他局の英語講座らしき英文が邪魔をしてきます(苦笑)
なんか…その内容が心なしか切なかったりするんです(笑)
鬼ちゃんのボケに笑いたいのに、どこか切ない英文に涙するべきなのか… 少し心が揺らぐんですよ!!(笑)

そしてその電波から逃れるため、AMアンテナをあっちへこっちへ振り回す私…(苦笑)戦士はいつだって孤独なんです(何の話ですか)

寝不足二日目… 『ネテネーゼ』になる日も遠くない…!?(苦笑)

俺も放課後、座ったことあるんだ。

本日も着弾しました!
『遠回しに言ってみようクイズ』の時のです。
…本当に黄色が来ません。頑張ろう!

今日のHIT'S!は遅番&短縮二時間バージョンでした。
ノーヒットです。と言うかほぼ聞き専でした。
ゲストの高杉さんのためなら髭も剃って良いなんて…!(笑)「髭にこだわりないですから」って、嘘つけー!!(笑)

プラス昨夜、頑張って『オールナイトニッポン有楽町音楽室』も聞きました。
音楽を真面目に語る鬼ちゃん…かっこいい!!(もちろん面白トークもあり!)

毎回、2時すぎ位には眠気に負けて寝てしまうのですが、昨晩は最後まで聞けて寝不足気味です…(苦笑) 鬼ちゃんのためなら何のその…!?

着弾きゅう!

鬼玉シール着弾です!
『お乳の出が良くなった言葉』の時のです。

…むぅらぁさぁきぃ!!!?(苦笑)
三枚目だよ… 紫(苦笑)貰えるだけ嬉しいけど…。黄色がいらっしゃらないわ。1セットコンプしてみたいなぁ〜。(前も言いましたね。)

↓昨日書き忘れた感想。

…『とぅくん』と『ぶぅちゃん』の恋の行方やいかに…冷や汗ものです…。

ずーっと、砂糖吐きそうな位ラヴラヴだった二人なのに、先週突然『とぅくん』が黒くなり始めて、昨日亀裂が入ったぁぁぁ!! ちょっとぉぉ!!?とぅくん!?

が、頑張れぶぅちゃん!!
←prev next