スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブルー・ノーツ・ブルース

アニメバチ蜂話!


ニッチの姉ちゃんご登場!
原作より胸の露出が減っていて笑ってしまいました(´∀`;)

姉ちゃんのお声は「名探偵コナン」のベルモット。
なかなかアダルティでした。



エピソードの出し方がちょいちょい変更されているのは、若干気になってしまいましたが、筋は原作通りなので…(´ω`;)


とりあえず、DVD予約のCMは卑怯です(笑)

高校メムバーさま達へ

皆さま、お久しぶりでございます。

久々のアニメ感想以外の更新でございますが、この記事は私信に使わせていただきます。
申し訳ございません(´Д`;)




ピンポンパンポンッ♪

高校メムバーさまぁ。高校メムバーさまぁぁぁ。(うるさい)

青さまより伝令を預かっておりますよ。(・∀・)

〜〜〜〜
12月始めぐらいにお暇がありましたら、集まってお酒飲みにいきませんか〜。とのことです。

お酒じゃなくても、ご飯だけでも可とのこと。
青さん的に、あとわたくし的にはお酒をのみたいと言う案が出ています。
(わたくしは、成人してから2ヶ月。未だお酒は飲んだことがないのですがね 苦笑)


久々に皆さんと会っておバカトークを繰り広げたい気持ちと、青さん曰わく、現実から逃げたいそうです(苦笑)
〜〜〜


どうか高校メムバーさま。青さんの心の潤いのためにも、ご一報お願いします(笑)
(果たして私のこの日記を読んでくれているのかが不明ですが 苦笑)



思い切り私信で申し訳ございませんでした。ありがとうございました(´∀`;)

ピンポンパンポンッ♪

宇宙真っ暗だなぁ

久々のラジオについての更新になります(´Д`;)
お久しぶりです!


おに魂・今日のマル決は『「キャンドル・ジュン」以外のいろんな「ホニャララ・ジュン」を考えよう!』でした。

久々の更新ながら、聞けていなかった箇所が多数でして、ヒットしたのかは不明です(汗)


新コーナー『なやみ戦艦ヤマト』(苦笑)

設定やらテーマ曲の中途半端さが楽しかったです(´∀`)
きっくんはすぐ役から離れてしまう所とか(苦笑)

YBSの『はんちんぐ』でも、鬼ちゃんがこたえマスオさんを熱演中にきっくんは、メール読み平の筈なのにただのきっくんでしたし(苦笑)


ただ、『悩み』のメインが恋愛相談だと言う事には、正直ガッカリしてしまいました。

月曜日なので、鬼玉時代に行った『ジュン・K』のようなおふざけを期待していたのですが…。


何とも言えないわだかまりが…(汗)



申し訳ございませんが、オメカキはお休みさせて頂きます。
(>_<;)


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!

Film noir

アニメバチ7話!


オリジナルのエピソードがちょっぴりと、ちょっと先の話(ザジとノワーシュの絡みとか)がフライングしたりしていた回でした。

わたくしの個人的な感想は、『まぁ、話的には成立してるよ…なぁ?』と言う感じでしょうか。

もし明日改めて観てみて、何らかの違和感を覚えたとしましても、“例の5話”に比べましたら何の痛手でもないかな?と思います(苦笑)



ザジ本人の口から、自分の生い立ちを連想させるワードを切り出していたのには、少し『?』が浮かびましたが、その分だけ台詞が増えていて『だいさくさ〜っん、あははははは』等と「こころ」の中ではしゃいでいたのは内緒な話(思い切り言ってますが)。

にしても、青棘ノ雨を今使いますか(苦笑)



来週、ついにニッチの姉ちゃんが来るぅぅぅっ!
(((◎∀◎)))

果たして、どこまでギリギリ露出出来るのか、ある意味見所ですね(笑)




今日の放送分、サンダーランドJr.が喋っていた部分全てが、我が家内の生活音でかき消されてしまった(苦笑)ので、明日改めて聞きたいと思います。
(´∀`;)

少女人形

アニメ・テガミバチ6話!


はい。原作通りの回なので安心して観賞出来ました(´∀`)

本当、先週の回は史上最悪的にいらな(以下自重)
先週のあのタイミングにあのエピソードは全く必要なかった訳で(以下自重)



シルベットの人形に込めた「こころ」のシーンで、原作ではリボンは渡さなかったのにアニメでは渡していたのは、果たしてどんな意図が…?
今後の伏線になるのか否か…?


今回のラグ(と言いますか沢城さん)は、ギャグシーンではやさぐれた声色が連発されましたねぇ(笑)
沢城さんのやさぐれた声色、大好きです(笑)



にしても、やはりゴーシュが色男過ぎて…っ!!(笑)
館長も素敵だぁぁぁっ(´Д`*)



来週。
…あれ? なんであのタイミングでザジ、ノワールに襲われてるの?
あれってニッチ姉妹の話の後でしょ…?



また不吉な予感が…っ。
…あぁ、不安だ…。この不安が気のせいで終わることを切に願います。
←prev next