スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

40前にリリース予定

赤さんを。


鬼玉・今日のマル決は『9人組のユニット「熟女時代」の特徴を考えよう!』でした。

ノーヒットでした。(´へ`)


本日でたまちゃんが『鬼玉』を卒業なさり、番組自体『鬼玉』としての最終回となりました。

リスナーから、初めて鬼玉を聞いた時の思い出を募集していたと共に、鬼ちゃんがスタジオにやってきて本当の“鬼玉”コンビでの思い出トークが繰り広げられました。

私は知らない、放送開始当初の思い出話がたくさん飛び出していて、お腹を抱えて笑わせて頂きました。
初期の感謝祭で、鬼ちゃんの私物・セガサターンをプレゼントしていた事実に一番笑ったかもしれません(´∀`*)
(たまちゃんのエピソードじゃないんかい!と言う話ですが)



たまちゃんの『鬼玉シール出し渋り癖』は、初期の、月100枚限定のQUOカードのつじつま合わせをしていたせいだったのですね(苦笑)
鬼ちゃんが出し過ぎた分をたまちゃんが帳尻合わせ…。 お疲れ様でした(笑)



『文字にするとろくでもない番組』だった鬼玉。
メンバーと名前を変えて、来週以降も番組は続行されていきますが、ずーっと慣れ親しんだ『鬼玉』は本日で終了となりました。

たまちゃん、元気な赤さんを産んで下さい!ブログ訪問します!



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!
新生『The Nutty Radio Show おに魂』も頑張りましょう!

ラストペロペロですね

鬼玉・今日のマル決は『あんまり長居したくないなぁ、という友達の家を考えよう!』でした。

ノーヒットでした。


本日、一足先にプリ姉が鬼玉を卒業なさりました。
(・へ・、)

私個人の思い出としましては、鬼玉を聞き始めた当初(約3年前)、たまちゃんとプリ姉の違いが分からずに混乱した時期がありました(苦笑)
(本当に当初ですが ^^;)


あまり喋らない方だなぁ。と言う印象から始まり、最近はズバズバと発言をなさるようになられていて、プリ姉の成長記録を見ているようでした(何か表現が違う… 苦笑)



最後には、『SHI・MA・NE』のニューアレンジバージョンがオンエアされたりと、色々と思い出に浸らせて頂きました。

プリ姉、7年半お疲れ様でした!
『大津田裕美』さんとしての声優業でのご活躍はもちろん、ラジオでのご活躍も期待しています!



―――オメカキ―――

缶レターさん…キラーワードヒットおめでとうございます!



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!
『鬼玉』最終日も頑張りましょう!

着弾49

先週火曜日に獲得した『マル決のマル決』のノベルティ、鬼玉シールとタオルが着弾しました。


…。 ん?(苦笑)


タオル、なんだか…。







シンプルだぁぁぁっ!!(笑)


いやはや。リスナーさんのブログを拝見し、タオルの正体は存じていたのですが、実際手元に届くとシンプルさに改めて驚きました(笑)


まぁ、悲喜交々(?)ながらも、マル決のマル決を頂けたのは素直に嬉しいので、噛みしめたいと思います。
(^_^*)

確認しますけど、下(しも)の話ですよね?

鬼玉・今日のマル決は『「ツァラトゥストラはかく語りき」。何を語ったのか、あの壮大な音楽にのせて語ろう!』でした。

ノーヒットでした。(>Д<)
あれはぜひ読まれたかった…!!


“2001年宇宙の旅”のあの音楽が、こんなに難しいタイトルだとは今回初めて知りました。
まさか、交通警備を語っていたとは(笑)



大大門が最終回を迎えていました。
果たして、いつから続いているコーナーなのか? 一発で思い出せません(´∀`)

一時期は谷さんブーム、とある時はシゲさん登場、そしてサイケデリックと、色々と移ろってきていたコーナー(笑)
大大門は大間で漁師になってマグロを捕りに行くそうで。グッドラック!(笑)



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!今日も頑張りましょう!

WEEKLY NACK5

本日お昼に放送されていた『WEEKLY NACK5 〜NEW PROGRAM SPECIAL〜』、10月以降の鬼玉についての情報が発表されると聞きつけまして、拝聴いたしました。

まず叫ばせて頂きたいのですが…




プリ姉まで卒業なんすか!!!?



たまちゃんが産休&育休のために鬼玉を卒業することは、前々からお知らせ頂きまして百も承知ですが、その番組内で、“水曜日アシスタント”として新しい方の名前が…。
(゜Д゜≡)


…。 え?


と言う事は、今度の水曜日がプリ姉のラスト鬼玉なのでしょうか!?
((゜Д。))



そして、タイトル表記は『鬼玉』から『おに魂』に変わり、『The Nutty Radio Show おに魂』となるそうで…。
(◎Д◎≡)))


色々とリニューアルされる模様ですねぇ。
新しく加わる女性陣お3方共に、'80年代生まれと言うことで、いっきに平均年齢がヤングに(笑)



困惑や動揺が隠せないわたくしですが、とりあえず、『マル決』さえ変わらず存在してくれるならば落ち着きが取り戻せそうです。
お3方の反応やいかに…!!



今週いっぱい、リニューアル前の“鬼玉”、いつも通りに楽しんでいきたいと思います!



あぁ…。たまちゃん、プリ姉…。
(・_・、)
←prev next