スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9月戦積

参加番組:鬼玉
HIT'S! THE TOWN
はんちんぐ
ANN有楽町音楽室

ふつおた 4通
マル決 6通(うち、ゲット3通)
データバンク 1通
ガリガリパーティー後半戦 1通
コミュコミュクラブ 2通
A定B定 2通
“おとぎ話”直筆似顔絵 ゲット

計17ヒット 4ゲット&20ちんぐゲット


先月のヒット数は尋常じゃなかったんだな。と思いました(笑)
ヒット数は同じくらいで構わないので、ぜひ来月はゲット数を上げていきたいです。


…。ヒッツのステッカーはいつ着弾するのか…(苦笑)

値踏みしろ。と。

今日のマル決は『大物プロ野球選手のすごい引退セレモニーを考えよう!』でした。

本日は一通も投げず、聞き専でした。


たまちゃんは、にょろり君が31歳と言うことも、きっくんが山梨県出身と言うことも、一度は聞いた筈なのに忘れてしまってるそうです(苦笑)
にょろり君については、たまちゃんの中では「30歳になったんだね」と言うところで止まっているらしいです(苦笑)

今日は『主婦の時間』と、『「こんなはずじゃない!」の時間』が設けられてました。


先週の木曜日に話題に出た、たまちゃんがナンパされた話を見事に本日、指令時に鬼ちゃんがほじくり返しました(笑) 随分楽しそうに話してました(笑)


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!

もう5周目だぞ!!

タイトルは、本日は大大門を10時代終わりにやったのですが、人物紹介だけで10時代が終了してしまい、11時代に持ち越しになり、きっくん曰く、CM中も大大門は人物紹介をし続けてたそうでCM明けに叫んでました(笑)


今日のマル決は『海岸に上陸した海賊たちが血相を変えて船に逃げ込んだ理由を考えよう!』でした。

FTOTでヒット出来ました。
私も書いた話題「これがあれば40分は遊べる」でFTOTは大盛り上がりでした。
小さければ小さい程面白く、笑わせて頂きました(笑) ビールの王冠で、の方など最高でした(笑)

私が認識してる中で、初めてきっくんにRNを口にされて嬉しかったです(ほくほく)


昨日きっくんは、くしゃみが止まらない、鼻ズルズルと言うコンディションだったそうです。(多分花粉症?との事です)

リスナーさんから「声とかうんぬんが好き!」などと大人気なきっくんですが、本人は自分の声があまり好きじゃないとのこと。
(鬼ちゃんや宇多田のようなハスキー系が好きだそうです)
鬼ちゃんが「いいな〜 少年の声」と言ってました(笑)

私も自分の声はあまり好きではないですね〜。 女性らしい声に憧れます。


… 今日はきっくんレポートが大半ですねぇ(苦笑) 鬼ちゃんがいっちばん好き!なのですが、やはりきっくんも好きですねー。

ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!

食べても食べても飽きないだろ。

前半、電波の入りが絶好調だったのに、A定B定『いつもの晩御飯』あたりから電波が阻まれ、それに負けずに根気強く拝聴した『はんちんぐ』。
…確かにアレなコーナーですけど(苦笑)

電波が阻まれていたせいで、ヒットしたのか否か確認が出来ませんでした。
(もしかしたら、Dr.湯浅の人生道でヒット出来たかも分かりません。)


栗毛色で天使の声を持った幼き鬼ちゃんに逢いたいです(笑)
(以前にも書きましたが、鬼ちゃんは今の声になるまでに、小学生のうちに7回声変わりをしてるそうです 笑)

ちっちゃい頃の鬼菊を見てみたいーっ!! どの位ちゃかついてたんだろう…(笑)


最近、きっくんも鬼ちゃんと同じくらい好きになってきました。(しかしトップは鬼ちゃん!) あの引き笑い最高です(笑)ツッコミもキクチズムも良いですね!

鬼菊コンビ大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

カレセンな呟き vol.3

DEENのブログで、ボーカル・池森さんの後ろに、ラジオのゲストとして来た鬼ちゃんと白井さんが写ってる写真を発見いたしました。即待ち受けにしました(笑)

鬼ちゃん…可愛すぎる…っ! ニコッて、可愛すぎる!!あぁぁぁっ
ハンチング時代も良かったですが、髪が伸びて更に可愛くなったと思います。今の方がどちらかと言えば好きですね。

こんな可愛いおじさまがこの世にいるなんて! 反則ですよ!! キュンキュンしっ放しですよ!!!

あぁぁっ 鬼ちゃんに会いたい!! かかしライヴが待ち遠しい!!!
って、もうすぐやーっん!(チーン)←髭男爵も好きです(笑)


ヤンジェネのライヴへも行きたかったのですが、平日なんですよね〜。 ワンマンもインストアも。 残念…。

様ソニも行けそうにないので、ヤンジェネに触れ合う機会が今年はないです…(はぁ…)


あ、なんか鬼ちゃんを描きたい(笑) 近々描けたならアップさせて頂きます。(あくまで予定ですので、ご了承ください)
←prev next