スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クロワッサンが硬かったから。

越谷レイクタウンより出張公開生放送だったHIT'S! THE TOWN

ノーヒットでした。


今日は様ソニ08出演アーティストさん達がゲストで、トリがヤンジェネの白井さん(とバカボンさん 笑)だったのですが…。

二人の掛け合い面白っ!(笑) 有楽町音楽室や以前のヒッツでも聞いてますが、改めて面白っ!!(笑)
白井さんが鬼ちゃんを褒めまくり、「恥ずかしいからやめて」の下りがツボりました(笑)
鬼ちゃん… ブラ男の設定なのか、女の設定なのか…(笑) (多分、女なんですかね)

お二人の掛け合いは面白いのですが… ツッコミ役がいない!!(苦笑) きっくんが効果音で突っ込んでましたが、五和さぁぁっん!放し飼いしすぎー!!(笑)
いやはや。 面白かった。



途中、鬼玉のCMがあったのですが、12/8からの一週間は『鬼玉「大」感謝祭』だそうです。

…大?

大大大門 や 大庶民かるた 等があるそうですが、…大庶民?(笑)
楽しみです!

「ちょっとしたパーティー」と同じなのよ!

鬼玉・今日のマル決は『都会に現れたターザンが、興奮して雄叫びをあげたのはどんな時か考えよう!』でした。

ノーヒットでした。
…今週は月曜日以外、全滅でした(T_T)


お題指令の時、鬼ちゃんがターザンの雄叫びを真似していたのですが、たまちゃんのツボにはまり、そのままそれがネタ読み時のSEになりました(笑)
ネタを読む度、鬼ちゃんの「あーあぁーーあぁーっ」が流れ、それに笑いました(-ω-w)


突如、ジャムの瓶の使い道や毛玉の使い道も募集してました。
…毛玉を瓶に積めましょう(苦笑)


私事ですが、「今週のヒッツこそ、出張公開生放送見に行くぞ!」と意気込んでいましたら、学校の課題が3つ揃って来週金曜日〆切と言う事実が発覚してしまい、今週も行かれなくなってしまいました…。

むわぁぁぁぁっ(号泣)
どの課題も終わりが見えませんし…。 「あーあぁーーーあぁー!!!!!!」(苦笑)
やるしかありませんが…。 「終わったらヒッツ見に行くんだ!」と自分に言い聞かせて頑張りますが…。 あー(強制終了)


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!来週も頑張りましょう!

BBQを知らない男 UNOを知らない女

鬼玉・今日のマル決は『スポーツ観戦中にスポーツ音痴な彼女が発したイラつく発言を考えよう!』でした。

ノーヒットでした。(´ω`)


今回のマル決の発端となったであろうプリ姉の、番組内でのスポーツ関連の発言が強烈で、マル決ネタをいくら考えても歯が立ちませんでした(苦笑)
私もスポーツは全く分かりませんが、聞いていると、「私、プリ姉よりは知ってるんだ…」と感じました(苦笑)


かかしのブログでやっている、鬼ちゃんが書く「かかしの歴史」がここ最近更新されてなく、『忙しいのかな…』『書く内容がまとまらないのかな…』と思ってましたら、データバンクで「忘れてた!」発言。

…。
えーっ!?(苦笑)

近々書きます!と言ってましたので、更新を待ちたいと思います。(-ω-)


月末恒例、芸人さんゲストはロバートの三人がいらっしゃいました。 ラジオでもやはり面白かったです! 鬼ちゃんとのベロベロ合戦に笑いました。


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!

着弾22

11/11の松ヶ下製音所で、キャッチコピー「こんなのも来ました」と言う形でヒットし、本日、製音所ステッカーが着弾しました。


…あぁ言う形でもステッカー頂けるんですか!?Σ(゜コ゜w)
読んだ人全員に下さるのでしょうか。 今回の着弾に身に覚えがなく、驚きました。

いやはや…。松ヶ下さんって、何て太っ腹なのでしょう。
一週間で素敵な曲を仕上げてしまったり、デキる男ですな。 すごいなぁ…。

アパパパパパァ〜

鬼玉・今日のマル決は『マル決サンドイッチ 「た」と「ま」の間に文字という名の具をはさもう!』でした。

ノーヒットでした。 残念。


…世の中、「ま」で終わる文章って、中々無いですよね(苦笑) 私は面白い文章が出てこなくて苦戦してる中、他リスナーさんの実力ってすごい… と改めて尊敬しました。


どこかの調査によると、女性が恋人からのクリスマスプレゼントに期待する金額が、5万円代との事ですが…(-コ-lll)
恐ろしい… 逆に恐ろしくって素直に頂けませんよ!! 折り鶴で結構です!(笑) …千羽鶴?(苦笑)

いつか聞いた話ですと、鬼ちゃんきっくんは鶴折れるけど不恰好だそうで(苦笑)。
でも、苦手でも折ってくれたなら嬉しいです。 気持ちですよね。
…鬼菊の折り鶴が欲しいです(結局そこです)。


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!
←prev next