スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月戦積

参加番組:鬼玉
HIT'S!THE TOWN
はんちんぐ

(ヒッツは今月全てノーヒット)

マル決 ヒット 5通
データバンク 3通
ふつおた 2通
大大門 ヒット 2通
大きい時間 1通
きっと☆コージャネイロ 1通
ターゲットメッセージ ゲット 1通
Dr.湯浅 1通

計16通

トートバッグが貰えたのは、すごくすごく嬉しかったのですが、鬼玉シールは一枚も貰えないまま7月が終わってしまいました。

時期的に、のんびりしてちゃマズイのでしょうが、オフでの用事と、ネタ投稿時のスイッチが切り替えられたなら良いな。と言うのが、8月への課題です!

まさかの…!?

今日のマル決は『飛び出す絵本。何が飛び出したら目が飛び出すか考えよう!』でした。

ノーヒットでした。残念。
まぁ、それはよくある話で良いとしまして…

まさか、マル決のマル決が、該当者なしだなんて…!!
以前にもあったそうですが…ビックリでした。

恋愛調査アトラクションの時のプチドラマ、とぅくんとぶぅちゃんの久しぶりの再会だったようですが、「ぶぅちゃん、背ぇ伸びたね」って、たまちゃん同様「何歳から何歳まで逢ってなかったのさ!!(笑)」。

久々に「イントロリクエスト」をやっていました。 名前の通り、イントロしか流れません。
ラピュタの「君をのせて」が♪ずんちゃんちゃかちゃん って盛り上がった所で「あ」。 終了です(笑)
ポニョが一番イラッと来ました。「ポ」で終わりですよ!?(笑)
「プロジェクトA」も、盛り上がるだけに、イラッとしちゃいました(苦笑)

ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!来月も頑張りましょう!

…イカウって何?

今日のマル決は『戦国時代にタイムスリップした女子高生たちの言動を考えよう!』でした。

私の周りで「戦国」って言ったなら、確実に二次元へ行きますね。(笑)
彼女らの言動が予想できますし(笑)

データバンクで1ヒットしましたが、マル決自体はボロボロでした。

ネタ読みの時の鬼ちゃんのギャル口調、頑張ったなぁ〜 と思いました(笑) 所々不自然なトコありましたけど(自然の方がビックリか 笑)。

番組前半で、バキュームのキャッチフレーズもマル決してました。フェスタで使うそうですよ。

月末恒例、芸人さんゲストは、大西ライオンさんでした。鬼ちゃんの雄叫びに負けないテンションの持ち主でした(笑)テノール(大西さん)とバス(鬼ちゃん)のハーモニーがナイスでした!
ゲストコーナーが終わって、エンディングでマル決を発表のため再び登場し、時間があったのでリスナーさんの恋愛相談に真面目にのってました。
相談した二組とも12歳位でした。 う〜ん…マセてる(苦笑) すごいなぁ。今時の子…。
私も若い筈なのに、心なしか老婆心です(苦笑)

ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!

聴きたいのに…

ご近所のCD屋さんへアリプロの新曲『わが臈たし悪の華』を求めに走ったのですが…

なかった…。

めっちゃくちゃ聴きたくてウキウキしていたので、少しショックでした。
『跪いて足をお嘗め』は発売日にしっかりあったクセに〜!(苦笑) 一般のCD屋さんで買うのは結構勇気が要りました(笑)

後日、某アニメイト様にお世話になりましょ…。

セレビシエとヤンジェネ

そう言えば唐突ですが、「もやしもん」に、たまちゃん出演したんですよね〜。しっかり名前も載って!
しかし、あれはたまちゃんの声なの…?と、半年経った今も思ってしまいます(苦笑)
いつもラジオで発してるアニメ声だったら分かりやすかったんですけどね〜。
いずれにしろ名演技ですけど!


話が少し変わり、ヤンジェネのレコーディングを昨日だか今日だかも、やっているそうです。
鬼ちゃん、村川さん(爆)お疲れ様です!(リスナーさんからのお土産の宛名がそうなってたらしい)
今日の鬼玉で、少しでも情報流してくれないかなぁ〜。 ワクワクが止まらないぃ〜♪
←prev next