スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1月戦績(改)

参加番組:鬼玉
HIT'S! THE TOWN
はんちんぐ(あまり拝聴出来なかったので正確には分かりません)

マル決 2
ふつおた 1
テーマメッセージ 1
その他 3
・かかしニューイヤーライヴ
・きっくんマフラー案
・その後の井上くん
だじゃれ狼 1

計8ヒット 0ゲット


2009年最初の月、今までの戦績から考えると過去最低となってしまいました(-_-;)
「焦らずに行け」と言う戒めなのでしょうか?

来月もやれる限り、焦らずにボチボチとネタを考えて送っていこうと思います。

すごい吸引力ですから

今日のヒッツは『見たり見られたりして珍好プレー』でした。

突如発生したコーナー『その後の井上くん』にてヒット出来ました。


今日の放送の中盤は下ネタが結構入り雑じり、そんな中、テーマメッセージにて、お二人のリスナーさんの父&兄がブラを着けていたと言う話から突如産まれた、唯一二人が悩みを打ち明け、妻&姉に本人らの代わりに「ブラを着けさせてくれ!」と交渉し、男性二人にブラを着ける勇気を与えたと言う謎の「井上くん」。

直木賞、狙えますかねぇ(苦笑) 本になったら読んでみたいですが(^^;)



オープニングで言っていたのですが、鬼ちゃんが大学生の時、プレデターみたいなパーマをかけていたそうです。

プレデターを知らなかったので今調べてみたのですが…。 えぇ〜…!?(苦笑) 写真も残っているそうですが… 見てみたいような、見たくないような(苦笑) でもやはり見てみたいような…。



今日もきっくんは不可思議な動きをしていたようです(笑)

2000%しないなら5000%しろ!

鬼玉・今日のマル決は『こんな手作りマフラーをもらったら、一生忘れられない…を考えよう!』でした。

突如発生した『きっくんに送るならこんな柄のマフラー』にてヒット出来ました。

本当にきっくんは信玄餅、鬼ちゃんは孔明たんの柄のマフラーをしてくれるんでしょうかね(笑) 鬼ちゃんはそれでヤンガーのライヴ…(笑)
本当にリスナーさんが編んで送ってきたらどうするのでしょう(苦笑)


今日のマル決のお題指令は、たまプリコンビで行ってました。 あぁ言う形も面白いですね!
本人等も仰ってましたが、たまちゃんとプリ姉の息が合ってきて良い感じになってきましたね(最初の方はまだ鬼玉に出逢っていなかったので存じませんが)

もしかしたら、本当に曜日編成が変わるかも…!?Σ(・ω・w)

まぁ、変わるまで行かずとも、また是非たまプリコンビを聞きたいです。
木曜鬼菊も、いつもとは少し違う感じで楽しかったです!(きみちゃんの笑い声が入っていたのも要因 笑)


カルタが完成したと言う事で本日はやり逃げ企画『鬼ちゃん きっくんの人間イントロリクエスト』 別名・もらい事故のコーナー(byきっくん)が設けられました。

最強でした(笑) 鬼菊のうろ覚えでリクエスト曲のイントロを歌っていたのですが、ノッてる時と思い出せない時の二人のテンションのムラに笑い、振り絞って出てきたメロディーに笑い、お腹がよじれました。 ぜひまたやって欲しいです!


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!来週も頑張りましょう!

豆を送りつける

鬼玉・今日のマル決は『アラフォー女とアラサー女が盛り上がりそうなトークテーマを考えよう!』でした。

マル決にて、二週間振りにヒット出来ました! 長かったです…!!


前回のたまプリ同様、送られてきたテーマに沿い二人でトークをして、シキ番長が盛り上がったかを判定していました。

…シキさん。厳しいです(苦笑) やっぱ色気のある話題の方がお好きなのですかねぇ。別にそれだけが基準ではないでしょうが(^^;)

『鬼ちゃんときっくん、抱かれるならどっち?』と言うテーマに対して、たまプリの「どっちも選ばない」「抹殺だよね」には軽く吹き出しました(苦笑)
私な(強制終了)


やはり、久々のたまプリのガールズトーク、面白かったです!
恋愛相談では、たまちゃんが結構冷静(冷ため)なコメントで、プリ姉は優しいコメントで、いつもとは違う意見が聞けて良かったです。


月末恒例の芸人さんゲストにビヨンセこと、渡辺直美さんがいらっしゃいました。 明日の『いいとも!』オープニング、必見です!


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!鬼菊木曜日も頑張りましょう!

抱き締めたくなるサイズ

鬼玉・今日のマル決は『100万円出して買ってもいいかなぁー という夢のハイテク家電を考えよう!』でした。

ノーヒットでした。


たまちゃんはここ7、8年、ご飯は炊飯器を使わず(と言うか無いそうです)土鍋で炊いているそうです。(゜O゜) 美味しそう…!
そんなたまちゃん、あと一ヶ月でアラフォーを迎えます。(この一ヶ月間はアラサーだそうです)


鬼ちゃん宅の炊飯器は中古だそうで、保温にすると水分が飛んでしまうそうです(苦笑)

鬼ちゃんがお米といだり掃除機使ったりレンジを使う姿を想像すると… 萌えます!!(苦笑) 家事をこなす男45歳、素敵だぁ!

ヒッツ情報によると、きっくんは疲れ目を冷蔵庫に入っているかまぼこで冷やす などと言っていました(笑)
…良いですね男41歳!(笑) まさにキクチズム!


「そう言えばさぁ」、まだマル決本4の話題が全然出ませんね。 まさか出ないとか…!? …まっさかぁ。


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!5ヶ月振りのたまプリ水曜日も頑張りましょう!
←prev next