スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4月戦績

参加番組:鬼玉

マル決 4(2)
ふつおた 1
データバンク 1
教えて!鬼玉上級生 1(1)
松ヶ下製音所ステッカー (1)

計7ヒット 4ゲット


「はんちんぐ」が終了したり、進学してバタバタしていたことが影響してか、先月に比べヒット数はガクッと下がってしまいましたが、ゲット数は上がりました(´∀`;) 嬉しいやら悲しいやら…。

…。 今月、たま曜日に全く読まれていませんでした…!!Σ(゜Д゜;)


来月は、今月よりもゆとりをもって拝聴&参加出来るのか、はたまた今以上に…Σ(-Д-lll)
…前者である事を祈ります。(切に)


そして、来週の火曜日に「GO!GO!イチ」の拝聴にチャレンジしたいなぁ… と思っています。 久々のYBS、拝聴成功しますように!&実行することを忘れませんように!(苦笑)

ほっそい、まぁ〜るいのになりてぇ〜!

鬼玉・今日のマル決は『「いつも自然体でいたい」という女性の、それは自然体すぎるだろ、という言動を考えよう!』でした。

聞き専だったのでノーヒットでした。


オープニングトークから、たまちゃんは骨太と言う話題が持ち上がっていました。
(鬼玉やたまちゃんファンの間では有名なエピソードによれば、マンションの3メートルの高さから飛び降りて、足の骨2本折ったのみで1ヶ月で完治したそうです)

私は…。骨は太くもなく、細くもなく…な、微妙な所だと思います。(・ω・)

そう言えば、打撲はあっても骨折って経験ありませんねぇ。(小さな怪我がやたらと多いんです)



普通の日記としては、本日は私はお休みで、同じくお休みだったアベクちゃんとカラオケへ繰り出しました。

久々に5時間ぶっ通しで歌いました。 いやはや。疲れましたが楽しかったです。(´ω`)

小松さんの曲よりもGARNET CROWの方が声が出しやすいと、しみじみ感じました。 サンホラさんは無謀でした(苦笑) 「Ark」とか、高音が掠れて全く出ませんでした(苦笑)

あー。歌上手くなりたいなぁ…。音楽出来る人になりたいなぁ…。(・p・)


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!来週も頑張りましょう!

着弾33

先週の月曜日にゲットした鬼玉シールが着弾しました!

赤でした。(・ω・)


在庫切れと言っていたので、もっと遅くなると思っていたのですが、滑りこみ?(苦笑)


今週の火曜日にたまちゃんが「色が変わる」と言うような事を言っていて、かなぁ〜りドキドキワクワクです。

…まさか、あと二枚も滑りこみの色?(苦笑) 貰えるだけありがたいですが、贅沢を言えばニューカラーが欲しいです(´∀`)

悠木ちゃんとこから

拾ってきました(・ω・)

絵描きさんの為のバトン


・アナログさんに質問!
紙とペンは何を使ってますか?
→紙:画用紙、漫画原稿用紙
ペン:シャーペン、Gペン、丸ペン、HI-TEC-C黒(0.25と0.3)

・ペン入れは何処から始めますか?
→髪の毛(前髪)

・描いていて1番好き、又は得意な所は?
→特に好きなのは髪の毛、目元など。得意はなし!(苦笑)

・逆に苦手、嫌いな所はあります?
→苦手…手(デッサンがなってないだけ)など。嫌いは特には…。

・絵を描く工程で特に好きな所はありますか?
→全体的に好き

・着色で得意、又は好きな所はありますか?
→またまた全体的に好きですが、下手くそです。

・では嫌い、苦手な所はあります?
→全部苦手(苦笑)

・着色は何を使ってますか?
→コピック、色鉛筆、水彩色鉛筆、ドクターマーチン

・背景はどんなものが多いですか?
→単色やグラデのみ、機械的、模様、具体的な建物だったり、気分とやる気によって様々。

・貴方にとって絵とは何ですか?
→描けなくなったなら死ぬんじゃないか。と思うくらい必要なもの。


ありがとうございました。
次に回答していただきたい方がいましたらどうぞ。
→よろしければご自由に答えてみて下さい。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

この体の60分の1は花の密で出来ている。

鬼玉・今日のマル決は『鬼ボールマル決!言葉の一部分を英語に変えて遊んでみよう!』でした。

本日はふつおた一通のみを投げましたが、ノーヒットでした。

聞き専でしたが、今日のマル決はかなぁ〜り難しかった気がしました。(-Д-;;)


今日は昭和の日と言うことで、ふつおたは昭和話に花が咲いていました。 平成生まれにはちょっぴりポカーンな内容でした(苦笑)

つつじの密は私も吸っていました(笑) 黒電話は私が幼い頃に祖父母の家にありました。 ちり紙は触ったことないですねぇ…。

戦隊モノは私はオーレンジャーからスタートしました(思いっきり平成ですね 苦笑)。

鬼ちゃんが出していた名前はさっぱりです。 …うーん。ジェネレーションギャップ?(27歳離れていますし… 苦笑)


…。ものっすごく私事なのですが、わざわざ年齢差などを思い出してみたり、書いてみたりすると、ワクワクとときめく自分がいます(自分でも謎です)。

ちなみに、きっくんとは23歳、たまちゃんとは19歳、プリ姉とは14歳差ですね。(マル決とも何とも関係ない話題ですみません 汗)


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!
←prev next