スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心境としては、「Love gone」の歌い出し。

ふと気が付けば、最愛の歌手様・小松未歩さんがデビュー12年目を迎えられていました。(5月28日に)

今年もまた忘れてしまってました…(本当に最愛か?と疑われてしまいそうですが)

12年目と言いましても、楽曲をリリースされなくなり2年半になってしまいました。


2006年のベストアルバムのラスト曲「happy ending」を発表後、リリース情報などを耳にしなくなり、ファンとしては寂しいです(-_-、)

プラスに、ホームページの更新まで止まってしまい、「えぇぇぇ」な心境です。


また楽曲をリリースして下さる事が、ファンとしては一番嬉しいですが、もし本当に引退でしたり、休業するという事でしたら、受け入れたいと思いますが、そうならば一言でも良いのでお知らせが欲しいなぁ…。と願っていたりします。



小松さんの曲を聴く回数は、比較的少なくなりつつありますが、私が音楽に興味を持つキッカケになった方なので、いつまでも特別な存在です。


デビュー12周年、おめでとうございました!

5月戦績

参加番組:鬼玉

マル決 5
データバンク 1
大大門 1

計7ヒット 0ゲット


ここ数ヶ月、1桁代ヒットが続いてしまっています
(×へ×;) マズイです…。


来月は鬼玉感謝祭もありますし、気持ちを新たに張り切っていきたいな!と思います。

きんきらきんの、ニュー鬼玉シールゲットのために頑張ります!

私、丸マニア。

今日のヒッツは『テストにまつわる珍好プレー』だったそうです。

ネタを投げなかったのでノーヒットでした。
あと、録音予約をし忘れました(汗)


一応、終了間近は少し聞けたので、テーマメッセージにネタを投げてみたのですが、一時間後に『エラーで送信出来ませんでした』の通知が来ました…(-Д-;)

送れても読まれたどうかは分かりませんが、送れなかったってあなた…。 と、少しため息です(苦笑)



私が聞き始めた時に鬼ちゃんは、大学時代のスペイン語のテストについてのエピソードを語っていました。

単位が取れなくなりそうで、テスト用紙を裏返してスペイン語の歴史をつらつら書いたとか何か(・_・;)


単位、怖いですねぇ…(汗) とりあえず、授業には最低限しっかり出席しよう!と思わされました。




普通の日記としては、本日はNARちんと原宿へ行って参りました。
いやはや。原宿、カオスですね(笑)


洋服を買いに行ったのですが、ゴスロリ服を売っている店が多い多い。 私にとってはパラレルワールドでした(笑)

お絵描きの参考のためにじっくり観察させて頂きました。

NARちんはゴシックなお洋服を買い、私は比較的シンプルな洋服を買いました。


足は疲れましたが、楽しかったです(´∀`)

地獄之門

ALI PROJECTのニューシングル「地獄之門」です。


いやはや。『裸々イヴ』や『鬼帝の剣』が毒のない歌2連チャンだったので、歌詞カードを見て「おぉぉぉ」と思いました。
(これは毒と言うのか、何と言うのでしょうか?)

そして曲を聴いて「おぉぉぉぉぉぉ!」


この曲が起用されているアニメは観ていないのですが、雰囲気は何となく分かる気がします。(「暗黒天国」の場合は曲だけじゃアニメの内容掴めませんが 苦笑)


「もしもお前が」の部分のメロディと、サビに入るときの♪ダダダダダッ♪が特にお気に入りです(´ω`)


c/wの「吾君想う故に吾在り生き霊となりて」、タイトル曲が勇ましいので、この曲の優美さは絶妙ですね。
バイオリンがめちゃくちゃ素敵です。



今回は初のDVD付きシングルだそうですが、少しお高めで、断念して通常版を買いました(苦笑)

MY BOY

Buono!「MY BOY」です。

「しゅごキャラ!」のエンディングとしてオンエアされていて、『いつも以上にロックだなぁ。今回も良いねぇ!』と思いながら聴いてまして、アルバムが出たとき買おうと思っていたのですが、どうしても待ちきれず買ってしまいました。


まずイントロが素敵です!曲中ではベースが効きまくって更に素敵です!そして何より3人が可愛いです(´∀`)
(今回はカッコいいと言った方が適切でしょうか)


c/w「ワープ!」は、スペーシーな歌詞と音楽にルンルンです♪


一応、DVD付きのを買ったのですが、私はまだ観れてません(汗)
←prev next