スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5月成績

今月のラジオでの成績を出してみました。

番組:鬼玉
   ヒッツ ザ タウン

ふつおた     5通
マル決 ヒット  2通
ゲット  3通
ゲストマル決   1通
アニマル決   1通
大大門   2通
テーマメッセージ 1通
あなたどなた様 2通
似顔絵 3通

となりました!

地味にコツコツ頑張ってます。(苦笑) 勉強もこの位頑張らないと…!

来月も頑張るぞ!

真夜中のブランコ

ヒッツ ザ タウン あなたどなた様と絵でヒットしました!

前々から気になってた事に、鬼ちゃんの漫画の知識が、同年代の人と比べると広いなぁ と言うのがありまして、今日も炸裂しました。ゲストの方と『To LOVEる』を熱く語ってました。

話から推測するに、(最近はどうかは不明ながら)ジャンプ読者のようですね〜。少し納得。
プリキュアの絵を見て「かわい〜」と言ってたり… やっぱこう言うおじさんが良い!大好き鬼ちゃん!

あと、リスナーさんのメールが発端で、カップヌードルのお肉だけ取って、ご飯に乗せてラーメンの汁をかけたものを鬼ちゃんが食し、肉なしヌードルをきっくんがズルズル食べてました(笑)

着弾よん!

四枚目の鬼玉シールが来ました!『キムチ丼』のネタの時のです。

初かぶり!(苦笑)
ちなみに赤紫です。

ぴこっ

今日のマル決は『開いた貝から現れた女性が言った「こんばんは。私はヴィーナス」に続く一言を考えよう!』でした。

始めはあの有名な絵画のイメージで、ネタ読みの時もハープの♪ぽろろろんっ が使われ、口調もアダルティ〜だったのに、途中から女性はアサリから出てきたことになり(笑)、効果音は♪ぴこっ で、口調はアニメ調と化しました(笑)。

ノーヒット! 本当にたま曜日にヒットできません!

来週もとんでもないお題が来ました!(笑)

ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!
来週も頑張りましょう!

お前の発言セピア色

タイトルは鬼ちゃんがプリ姉に言った言葉(笑)

今日のマル決は『小学生のためのリアルな社会科見学を考えよう!』でした。
主体のマル決はボロッボロでしたが、ゲストマル決でちょろっと1ヒットしました。

毎月月末恒例の芸人さんのゲスト、今日は大木こだま師匠でした。真面目に歌を出すそうですよ。いい歌でした。

ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!
←prev next