スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12月&2008年戦績

( )はゲット数です。

12月

参加番組:鬼玉
HIT'S! THE TOWN
はんちんぐ

マル決 7
ゲストマル決 1
大大門 1
○○の時間 1
アーティストコーナー 3(1)
コミュコミュクラブ 1
ターゲット4
男湯浅 1
だじゃれ狼 1
抽選&100ちんぐ達成 (2)

20ヒット 5ゲット


2008年総計

参加番組:鬼玉
HIT'S! THE TOWN
はんちんぐ
ANN有楽町音楽室

マル決 36(11)
ゲストマル決 7(1)
大大門 15(3)
○○の時間 3
データバンク 15(2)
アニマル決 2
ガリガリパーティー 2(1)
アーティストコーナー 5(3)
ふつおた 23(1)
テーマメッセージ 4
コミュコミュクラブ 5
ターゲット 9
だじゃれ狼 5
男湯浅の人生道 7
C-1関連 3
サブ 14(5)

計164ヒット 29ゲット


計算してる途中、計算が合わない点が多々あったのですが、この際、2008年はアバウトに行かせて頂きます(苦笑)

一応、確認出来る限りではこのような戦績となりました。(もしかしたら『はんちんぐ』にて、もっとヒット出来ているかも分かりませんが)


2008年は「ことまよ」デビューを飾った怒涛の年でした。 2009年は、今年よりも良質のネタを作り、読んで頂けるネタ職人を目指していきたいです!

Perfumeは無理だけど、ポニョは踊れる。

鬼玉・今日のマル決は『妄想感想文〜もう見ちゃったテイで明日の紅白の感想を言い合おう!』でした。

ノーヒットでした。


ずーっと非公開だった、キーホルダーに続く、マル決のマル決に選ばれた方に送られる新ノベルティグッズの発表がありました!
その名も!

『鬼玉マイ箸』!!

このエコを囁かれる時代、まさに実用的です!! 素敵!
欲しい! 欲しいです!!(何だかテンションが某ジャパネットさんになってきました 苦笑)

改めて、決決目指して頑張りたいと思います!



どうやら、きっくんがPerfumeの『ポリリズム』のダンスを練習中だとか…。

…難しいっすね。
え、覚えてどこかで披露して下さるのでしょうか?(・ω・w)
きっくんの踊る姿をぜひ見たいですねぇ。 マイク持って歌いながらでしょうか? たっかい声出しながら。 ♪繰り返す このポリリズム♪

そんなきっくん、たまちゃんのブログに、コーヒーじゃんけんで負けてふてくされてる?写真がアップされてました(笑)
2週連続でオープニングのSE間違えたり…。 ドンマイ!


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!
明日は鬼玉大晦日!
様ソニへ行かれる方、行ってらっしゃいです! ラジオの前の皆様、明日はゆるりと頑張りましょう!

着弾26

一昨日のはんちんぐで、ターゲットメッセージがヒット+残念な話として『合格』出来たらしく、プレゼントが届きました!

オンエアをしっかり聞けなかったので、どなたからのプレゼントかは分かりませんが、ゼノアのグラモール リップグロスが入っていました。
(普段化粧品を使わないので、名前を聞いてもピンと来ないのですが 苦笑)


抽選で割り振られたのですが、噂によると、他リスナーさんへは、鬼ちゃんの「毛玉」とか、でっかい置物や、現金3000円や(苦笑)、不可思議な物が多かったようなので、その中でもかなり良い商品なのでは…!?

少し使ってみましたら、良い感じに唇が潤いました。 おぉ…。


大事に使わせて頂きます!

肉の国の女王様

鬼玉・今日のマル決は『3つの単語をバラバラに送って「エブリ・リトル・シング」、「ガール・ネクスト・ドア」みたいな、なんとな〜くゴロのいいグループ名を作ろう!』でした。

マル決にて2ヒット出来ました。


今日のマル決の方式は、一通につき一単語書いて送られてきたメール・ファックスを鬼ちゃんきっくんが無作為に3枚選んでくっつけて読むと言う、何とも運任せな三時間でした。
(私は二回とも一枚目担当でした)

運任せですので、アタリハズレは多少ありましたが、比較的アタリが多くて大笑いさせて頂きました(^ω^w)

メールを選んでる最中、鬼ちゃんの親指と人差し指がカッサカサだったそうで何回も何回もきっくんに「なめていい?」と聞いてました(笑)

なめた後、鬼ちゃんがメールを選んでる最中にきっくんが♪さっんの束ぁ〜♪等と歌っているのに吹き出しました(笑)

『ヤバい、このおっちゃん達可愛い…!』と再確認しました(笑)


きっくんはお正月、お雑煮ではなくカレーを食べる。と言う話から、『お正月は何食べる?』と言うFTOTのコーナーが設けられました。
マックとかお鍋とか駅弁とか… なるほどなぁ。と思う品々が挙げられました。



2008年最後の鬼菊、楽しませて頂きました!
様ソニ行きたいよぉぉ!!(相変わらず諦めきれてません) 鬼ちゃん きっくんに逢いたいよー!!!! 村上さんの生演奏聴きたいー!!

…。 来年のかかしorヤンジェネのライヴを待ち焦がれております。 それは絶対行ってやる!


ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます。2008年最後の通常鬼玉、頑張りましょう!

鬼ちゃんの毛玉

結局、他局に阻まれてしっかり聞き取れず、しかし諦めずにモヤモヤと不満を抱きつつ拝聴した「はんちんぐ」。

果たしてヒット出来たのか否か…。 はぁ…。(-_-)


今日のターゲットでは残念な話を募集していて、鬼ちゃんときっくんの独断と偏見で「合格」したら、鬼菊を含むはんちんぐスタッフならびにYBSアナウンサーからのプレゼントが頂けたそうな。

果たして読まれたのか…。 読まれたならば、プレゼント獲得となったのか…。



普通の日記を書きますと、友人総勢10名でケーキ食べ放題へ行ってきました。

しかーし、私はケーキを2つ以上食べるのはなかなか辛い。 家で食べていても2つ目は半分食べてラップして冷蔵庫行きです。
が、今日はサイドメニューにポテトフライをかっ喰らいながら3つ挑みました。
…。辛かったです(苦笑)
しかし美味しかったです。レアチーズケーキ素敵。愛してる。

メンバーの一人の子が、成長期の少年並みにケーキやアイスをたいらげていく姿は勇者に見えました。 あの細い体のどこに入るやら。謎です。

今思うと、もっと食べたかった!と思いますが、いざ食べたならダメですね…(苦笑)
ケーキは一食に一個だから有り難いんだ! と改めて悟りました。

今度はぜひ、ラーメン食べに行きましょう。
←prev next