スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月戦績

参加番組:鬼玉

マル決 4(2)
ゲストマル決 1


5ヒット 2ゲット



たまちゃんの、おめでたいながらもリスナーは少し淋しいお知らせがあったりと、少し色々変わった月。
わたくしの戦績は一向に変わりません(苦笑) 相変わらずの少なさ…。

9月、たまちゃんが卒業なさるまで、必死に頑張りたいと思います!
たまちゃんの日に読まれたい!!

マカロン シルブプレ〜

鬼玉・今日のマル決は『ちょっと泣ける心霊写真を考えよう!』でした。

ノーヒットでした。


鬼玉ホームルームでの名言・『My first Cry』。

わたくしは、学校で転んだりぃ〜の(小学校低学年)、色んな人との関わりで不愉快になりぃ〜のと、しょっちゅう泣いていた気が…(苦笑)
(根が泣き虫なので、熱くなると泣いてしまったりしています)

部活などでの感極まって泣いた経験は皆無ですね(苦笑)
吹奏楽やスポーツのような、団体行動をとる部活に所属したことがないので(´∀`;)



明日から9月、鬼玉の放送時間が5分早まり、8時からの放送になるそうです!
Σ((◎Д◎w))

いやはや。順応出来るでしょうか…(汗)



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!明日も頑張りましょう!



PS 確かに『そ』は書きづらかったです(苦笑)

行くぞ、アルパカ!

鬼玉・昨日のマル決は『なんかすごい「岡持ち」を考えよう!』でした。

ノーヒットでした。


“宿題が終わっていないスチューデンツ”の、“宿題が終わっていないスチューデンツ”による“宿題が終わっていないスチューデンツ”のためのプレミアムリーグ『SOSリーグ』が行われました。

大多数のリスナーさんと同様、わたくしも宿題はやらないヒトでした(-∀-*)
(小学生の時は親に助けられながら、中3の時は一切手をつけませんでした 苦笑)


一言日記は私もやりましたが、最近の高校生はオープンキャンパスへ行くのがノルマなんですね。
(うちの弟も漏れなく行ってきていました)
大変ですねぇ…。 ためにはなりますがね。



ヒット&ゲットした皆さん、おめでとうございます!今日も頑張りましょう!

にんげんだもの

本日は、青さんと久々にお出かけして参りました。


メインは、相田みつをさんの美術館(青さん、“せんだみつお”じゃないですよ。私も一瞬言い間違えそうになりますが 苦笑)へ。

いやはや…。深かった…。
今のシーズンは“いのち”についての書がメインになっていて、戦争を体験したからこその“いのち”の価値観が書にぶつけられていて、感銘を受けました…。

真面目に書いてみましたが、実際は『おぉ』、『なるほどなぁ』と言う反応で、私の許容範囲なので軽めですが(苦笑)



みつをさんを見終わった後は、わたくしの希望で池袋のアニメイトへ。
テガミバチグッズが色々と発売になったと聞きつけ、発見したときの喜び…(笑)

ちなみに私が本日購入したグッズ↓



ミラー、フェイスタオル、ステッカー3枚。
素敵だぁぁぁっ!!


そして私がこれらを選んでいた後ろで青さんは、素敵ながらに「…買うの!?」的な物を買っていました(笑)
(テニプリの、額に入った集合写真みたいなもの)

デカいそれを誇らしげに、かつ若干の後悔に苛まれながら担いで歩く青さんは、戦士に見えました(´∀`)



いやはや。プリクラでの鬼瓦など、下らないことを色々と出来て楽しかったです。
改めて青さん、お誘いありがとうございました!


高校メンバーなど、みんな元気にしていますのやら?

Deep Clear後編+α

『Honey Bitter』と『こどちゃ』のコラボ漫画、『Deep Clear』、読みました(´∀`)


追記で、思い切りネタバレをしながら印象に残った事を書き連ねさせて頂きますので、未読の方はご注意下さいませ。



りぼん絡みで、今回のCookieには、槙ようこ先生と持田あき先生が姉妹タッグを組んでの漫画『zen zen』が掲載されていました。

お二方の作品は初期の頃から読ませて頂いてますが、私はどちらかと言いますと槙先生のファンです。
『愛してるぜベイベ☆★』『山本善次朗と申します』、好きでした!(槙先生の描く子供が好きです)

ギャル系は好きではないのですが、槙先生作品のギャルは愛すべき存在で好きです(笑)


来年から連載が始まるそうで。チェック出来ましたらぜひしたいです♪
more..!
←prev next