やっと記事タイに表記されていた『<』を消す事ができました(笑)
やっぱ少し時間を置いてから探すのが良いですね(苦笑)

本当、前回もそうだけど結構何回もタグの羅列とにらめっこしていたんですよ?
それなのに、その時は気付かずに見落としているんだよね。

で、発見したらしたで結構分かり易いタグだったりするという(苦笑)
なんでこんな分かり易いタグを見落とすんだと我ながら失笑ものですが。

やはり今回のあの不自然な表記は私がブログ作成時に不必要なタグを消去しまくった上でのタグの残骸が残っていた感じでした(苦笑)
コメントタグみたいにタグを丸ごと見落としていたなら、発見もしやすかったんだとは思うんだけども。
…タグの残骸はねぇ〜(苦笑)

自業自得とはいえ、あれは素人の私には発見しにくいわ。

いや、下手に消したら消さなくていいタグの頭まで消してしまいそうで結構慎重になってました。
まぁタグは大抵は<>で括ってあるので、片割れのみが残っていないかを探すだけだったんだけども…

発見まで時間かかりましたね〜ww
ブログ開始してからどんだけ経ってんだっていう(笑)
さり気な〜くタグの中に紛れていましたよ(笑)

こんなだからエムブロに関してはブログカスタムを中々変更できずデザインはシンプルなままだというね。

下手に背景がごちゃごちゃしたのとか、背景の色によってはブログの字がかなり読みづらくなるので、基本背景はシンプルに白を選んでいたりするんですが…
時々変えたくなるのが本音。
でもエムブロだとまた不必要なタグを消していかないといけなくなるので、この先デザインを変更する事はないかな(苦笑)