現在、誰もが1度は必ず陥る『仕事辞めたい病』を発症中ですorz

いや〜もう、これで何度目だっつーの(苦笑)
辞めたいとは思えど、上司にはまだ一度も言った事ないんだよね。
上司に言う時は本当に辞める時だと決めているので、今はまだ口に出して誰かには言っていないんだけども。

ただもう、本当、日に日に嫌気が増すばかりでとうとう胃が痛くなりはじめているので、これはちょい真剣に考えないと体が壊れるよなと(苦笑)

…上司が変わるとこうも環境が変わるかってくらい現在、非常にやりにくい。
理不尽な事で泣かされた事も多々ありで、もうやってらんね。
最初はそう思っていたのに、少しずつストレスが溜まっていってたみたいで。

気にするなと簡単に言うけど、それって所詮他人事だから軽く言えるんであって、自分が同じ目に遭った時誰かにそれ言われたらどうなの。
スポーツの選手に「頑張れ」と言ってるのと同じだよね?
言われなくても頑張ってるわ!っていう感じ。

こっちも最初は気にしないようにしてたんだって。
でも無理だからこんな状態になってるの。

まぁ、私が上司に退職したいと言っても、多分「分かった」と快諾するんじゃないの。
別に引き止めて欲しい訳じゃないけど、あの人はそういう人だよ。
去る者は追わず的な?

それにしても我ながら相当のストレスだなコレ笑