@


こうして12時前からベッドに入って、少しゆっくりと考える時間が取れそうなのがすげーほっとする。

よく分かりませんが、毎日何となく焦りがあるというか…仕事においての話だけど。

いろんなことを並行してやってるからね。

引き継ぎもそう。
本格指導してないとはいえ、新業務もそう。

やっぱ気持ち的に落ち着かないよな〜まだ。

第一関門は突破したけど、、、
思ってた以上にすんなり進まないっす。。

思っちゃいけないんだろうけど、当時よりはだいぶ丁寧だと思っちゃうんだよな。

ま、自分と同じような思いを味わせないように…とは思ってやって来たけど、実際問題自分でやればすぐだからね。
それを何倍も時間掛けてやるんだから、そりゃ気持ち的に来るよな。。

物差しがなかったことを振り返れば、だいぶやり易い状況だとは思うんだけど?そう思ってしまうのは心が狭いんですかね。

難しい…



とりあえず家に着いて1時間足らずだし、今日はもう仕事の事考えんのやめてさっさと寝ますか!

明日早いわけだし。
































そんな良いもんじゃないじゃん。
って、そう思うようにしてるんだけど…

本当に抜け出せないよなー

まあ、もう悲しくなるほどの切なさはないんだけど、やっぱりそこにあるかないかで何となく変わるよね。。

だけど、自分の中でどうしたいとかって気持ちはないからさ、一定の温度を保ったままなんだけどね。

何となく分かる部分もあるし、きっと違うんだなーっても理解してるし。



しかしね、分かってはいるのに突破口がずっと見つからないままっていうね。

いっそ踏み入れたことのない境地とか環境とかに飛び込んだ方がスッキリするかもしれんし。

それか逆にめっちゃ縮めるとかね。




非常に消えない部分ですけど、ちゃんと向き合わなきゃならんのだわ。


音を立てて割れちまえば良いのに。








んじゃ、半になる前に寝よう。

今日はすぐ寝れそうだ。

おやすみ。