スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

never give up


@


久しぶりにゆっくり過ごして、ゆっくり過ごしたせいか眠れなくなって、考え事をしてたら余計眠れなくなって気が付けばもう朝です。


時間はあっという間だなホントに。




今の状況とこれからのことを真剣に考えて、何が正解なのかは正直分かってなくて…
それでも自分なりに考えて少しずつ答えを出してるつもりです。

まだまだ意見して良い年でもないかもしれないけど、やっぱりこのままじゃ違うなと思うし、このままでいたらきっとダメになる気もしてて。



弱い気持ちには負けたくないので、はっきりと答えは出せてないけど、強い意志を持てるうちにさらけ出そうと…ちゃんと伝えようと思います。




















ただ誰に何をどう伝えて良いのかは分からないから、明日…というかもう今日ですが、もうちょっと整理して、週明けにはある程度の思いを明確にできたらなと。


難しいけどね。

下手したら180度違う方にベクトルが向くかもしれないし、もしかしたら自分じゃないところに矛先が行ってしまうかもしれないし。



ただ、今の状況に満足はしてられないと思ってます。


周りには今の状況がうまく伝わってないだろうし、別にそれでも良いんだけど、自分に嘘をつくのはやっぱり嫌なんで。










そんなこんなでもう寝ないとな。


ちょっくら寝たら、今日はいろいろやって気持ち切り換えよう!

おやすみ。


立ち止まらないこと


@




ボサボサだった髪をようやく切って、
気分転換と鍛えにひっさしぶりに水泳に行って、
なんやかんやでもう疲れました。

週末飲み続きがちだから、日曜はなるべく行けるときは通おう!と改めて思いました。


なるべくやりたいこととか興味あることをやって、今の自分を打破していけたらと思います。












今さらだけど、もっと顔が広くなりたいぜ!

ということで、適度に交流も増やしていけたら…と思います。



体がぐったりなので…もう寝ます。

おやすみ。


咲き始める頃には


@


休みがあんまり取れず、、
怒濤の日々を過ごした2月!

あっという間に終わったなー。

というか、気が付けばもう3月で社会人としても丸3年経とうとしてるわけです。

ホントに早いもんだ。


目まぐるしさが良い方向に働いたのか、というかマイナスなことを考える余裕がなかったからなのか、すげー安定した精神です。

そしてだいぶ落ち着いた週を迎えられてます。


さすがに予定びっしり過ぎたよなー。
プライベートも仕事も。






とりあえず平凡で良いやってのが本音。

野心がなければ、やりたいこと、目指したいことも今浮かばないけど、紆余曲折を経て、ここまで来れた気がします。

いろんな感情も味わったし、精神的には少しは大人になれたかなーなんて。
























自分の好きなことは何だろうか。

そこだけですね、あとは。

次のステージに進むとしても、その答えが出ない限りは進む道が見つけられないと思うから。



不平不満は口に出さなくてもいっぱいあるけど、何だかんだ言って居場所なんだなーっては思いました。


今はその居場所にいながら、自分自身ともうちょっと向き合って、前向きに進んで行けるように頑張りたいなと思っております。


探しに行きましょう!





じゃ、寝るか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー