気持ちを落ち着かせる


@


1年以上ぶりの沖縄です\(^o^)/

仕事ですが…海も入れませんが…

でもやっぱり何度来ても落ち着く。
この空気感とか時間がゆっくり流れる感じとか。


先週は東北へ行って、週末は長野へスノボ(これはプライベート)に行って、今は沖縄にいて、今週末はまた東北行って…
我ながらハードスケジュールだな〜

やっと次の日曜に一息つける。。

体は筋肉痛と負傷でダルいし、ちゃんと睡眠も取れてないからホントに眠気が抜けないっす(>_<)


ただ仕事しながらだけど、まったり一人でビール飲んで、外出ながらのんびりと今ブログを書けてることに少しだけ幸せを感じます。

ここだったら住めるなー。

何も余計なこと考えずにのんびり過ごしたい。





















何をやってるんだろうと少し切なくなるけど、何とか低空飛行ながらに耐えて踏ん張ってる現状です。

もっと気持ちが強ければ楽なんだろうな…


それでもちょっとは立て直して、ゆっくりではあるけど、前向きになれてると自分では感じてます。


というよりも、やらなきゃいけないことが思ってた以上に多すぎて、しっかりと考えられてないだけかもしれないけど。














さて、明日もちょいと早いし、もう部屋に戻って明日に備えますか!


もっと何倍も明るくなりたいと…そんな気持ちです。







しかしまー、こんなに眠いのも先週の平日カラオケオールが効いてる気がするな。

唯一しっかりと寝れる日だったのに…


んじゃ、そろそろおしまい。

そっと目を開けたら


@


土曜も仕事だったから全然休んだ気がしない!

やっぱ体力ない人間には二日連続休みがないと…
先週もスノボ行ってたしね、そりゃなかなか疲れが取れんわけだ。





















いろんなことを考えた故の話だけど、何となく少しだけ踏ん張れそうな気がしてる。

嫌なことも
逃げたしたいことも
考えたくないことも
たくさんあるんだけども。

もうちょっとだけ踏み留まろうって。


やりたいことももっとはっきりさせなきゃいけないとは思うけど、今しかやれないこともある気がして。


負荷は正直感じるけど、でもこれを前向きに進めたらもっと楽になれるのかもしれないね。








ぶらーっと買い物に行ったんだけど、別によく行く場所なのに、今日はいろいろと留まってみて、そしたら何となく見逃してたことがあったことに気付けたようなそんな1日でした。


本屋にも立ち寄ったなんて我ながら本当に珍しいです。

読書始めちゃおうかな?なんて。

ま、通勤時間も短いから読もうと思う時間そんなないんだけどね。



でも色を取り戻せたというか、そうやって広く見れるように戻ってきたなと思います。


今なら新しいことにチャレンジ、趣味発見とか出来そうな気がする。









とりあえず明日はおにゅーのネクタイで行ってみようかな。


よし、たまには寝不足じゃない月曜を迎えたいと思うので、もう寝ます。

おやすみ。


あとは上っていくだけ


@


本当肩痛くて不都合ですなー。。


そして二日連続で二日酔いになって、特に今日なんて寝て終わったなー。


久しぶり?というか初めて?くらいの酒乱だったな。
本当にびっくりするレベルというか、手のつけようが難しいというか(>_<)

酒で人が変わるのは仕方ない部分もあるけど、悪酔いとか狂うのはやめてほしいもんすね。





















そして、せっかくの休みだったのに…この落ち着かなさというか、変にどこか緊張してるのは何なんだろうか。

仕事のこととか極力考えたくないし、もっと明るく過ごしたいんだけどなー。


どうも気持ちが前に進まないよね。


人…って大事な部分だと思うから、それをいろんな意味で痛感してるし、だけどこのまま低空飛行の気持ちではいたくないし。


分からんなー。






とりあえず今は先のことを考えながらなんて出来ないから、目の前のやるべきことをやるだけ。

それと、少しずつ外をもっと見ていこうと思う。



んじゃ、おやすみ!

目を閉じて考える


@



体長不良は何となく脱したものの…
体のあちこちに負傷をきたしております。。


ようやく今シーズン初スノボ!

コンディションが優れなかったり日程が合わなかったりでなかなか行けなかったっす。

ただ、もうそんなに若くはないし運動不足でもあるってのに、無茶し過ぎましたねー(笑)

ちゃんと今の自分に見合った滑りをしないといけませんね。














人の声が耳に入ってこない。

そんなに時が本当に多くて。

聞こえないとかじゃなくて、上手く聞き入れられないというか。

そうじゃないんだっていう反発心みたいなもんでもあるのかな?
今までの自分にはきっとなかったものというかね。
























なんだよ、きっかけって。




うまくいくことがないと、良い循環はしないんだなって改めて思いました。


もっと見つめ直して、後回しにしないでちゃんと向き合わなきゃならないな。





そんなこんなでもう寝ますか。
体は結構ぐったりですので。

んじゃ、おやすみ!

分かれ道


@


バッドコンディション(;_・)

今日の帰りにダルさと激しい節々の痛み的なのを感じたけど、もしやこれは…??

朝もダルくて起きれなかったし、十分に可能性あるけども……マジで嫌だなー。。

やらなきゃならんことが溜まってるんさ。

休むわけにはいかないっす。


飯食って薬飲んだら結構良くなったから、あとは早めに寝て明日に備えましょうか。











いくらモチベーションが上がらなくても、未来に不安を感じても、自分がやらなきゃならないと思うのは責任感故なのかね。


自分の中ではシャッターを閉じかけてたつもりなのに、それとは反するように開けようとしてくる人がいるというか。

ただこの先どんな未来に進んだとしても、一旦今の自分には区切りを付けなきゃいけないな。

多分何をやっても後悔しそうな気がするし。




まずは元気出していきたいね。

それで何か変わるかもしれない。

迷いが吹っ切れたらきっと心から笑える気がするな。













ちょっと気持ち落ち着かせたら、今夜はもう寝よう。


悪化はしませんように。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー