やがて夜が明けるまで


&


月曜から飲みっすわー( ;´Д`)
約6時間とか飲み続けたかな?

6時から12時近くまでってのはなかなかキツいし、やっぱあんまし良くないね。。

疲れとかでどっとバテました(>_<)





本当に人それぞれいろんな意見があるよな、って思う今日この頃…

何が正解かというよりはそういう考え方もあるよな〜って思ったり感じたりします。

それと共にもっと頑張らないとっていう風に気持ちが引き締まります。

やらなきゃいけないんだよなって。




嫌なことも含めて振り返るとたくさんあったけど、無駄なことはそんなになかったなーって。

あの時のあれがあったから、今の自分がいるんだろうなって。

とても前向きですね。


やっぱ文句ばっかり言うような大人にはなりたくないなってすげー思う。

やらなきゃならないことをやり切ったうえで言うならね、てか全うしてこそ始めて言う権利があるとか思ってしまうよね。あんなことに関しては。




難しいです。

人それぞれだから。

認めつつも違うところは違うと言わなきゃいけないし、言ったからには自分自身も頑張らないといけないなと思うし。










ふ〜

とりあえず疲れた(´・_・`)


もうすぐ7月も終わるよ〜…

本当にあっという間だけど、時の流れに流されないように、自分は自分らしく進んでいこうと思います。









酒飲んで寝坊なんて嫌だから、そろそろ寝ますかー!!

おやすみ。


ここから始まる物語


&



夏やねー!

この暑さハンパねぇ!

いっきにエアコンの頻度上がったし、ないと耐えられないわ(>_<)
夜中とか暑苦しくて目覚めるし!




そんな感じでバタバタしつつも良い週末を過ごせたぜ\(^o^)/

木曜は久々にサークルの先輩に枝と会って、あやさんのやってるバーに行って来た!

六本木でバーとかすげーな!
いろいろと話して懐かしかったぜ〜

金曜もバタバタ遅刻しつつも夜は飲みで、ビールのみまくりましたとさ♪


からの3連休\(^o^)/

同期との旅行ってことで名古屋いったぜ!!

車でいったおかげで運転めっちゃ疲れたし、行きも帰りも渋滞にハマったりでだいぶ時間取られたけど、無事に1年以上ぶりにみんなで再会できた!

宿もレンタカーも当日に取るっていう計画性のなさだったけど、向こうではうまいもん食ったり、買い物もしたりでこれも良い思い出かな(^o^)/



そんな感じの充実した日々を過ごせたので、今日は結局出かけずにゆっくりのんびりしてましたとさ。

洗濯に掃除したから、ま〜良いか!


仕事の方も心配事があったままの休みになったけど、ギリギリなんとかなりそうな?感じかな。







毎年5月、6月はダメになるけど、それは運命らしい。
占い?のおばちゃんに言われた。

その分7月が良いんだってさ!

すげー当たってる、本当にそうなんですわ。










考え過ぎて落ち込むことが多いこの性格だけど、最近は考え過ぎそうな時には違う角度から考えようとか割り切ろうとか、思えるようになりました。

割り切っちゃいけない時もあるだろうけど笑


暑いのは嫌だけど、やっぱ夏は楽しい!

今週はサークルの飲みに久々に参加したり、週末はプールに行ったり、楽しみや〜♪

サマーヌードのような夏は過ごせるでしょうか?笑












少しだけ前に進めてる気がします。

強くなれた証拠かな?



そんな感じで明日は早めに会社行こうと思うからもう寝ますか!

おやすみ!


僕にあるもの


&



久しぶりなメンツに会えたりして、
今日は懐かしい気持ちになれやした。

まだあんまりいろんなことを知らなかった頃に戻れたら、きっと楽だったろうな〜とか考えたり。

あの頃は楽しかった。








それとはまた別に、複雑な心境になって少し心が折れそうになってみたり。

心当たりがないようなあるような…

仕事で一喜一憂なんてしたくないよね。


あ〜あ。
考えんのもめんどくせー。

勝手なこと言うくせに、こっちのせいかよ。
大人ってめんどくせーなー(´・_・`)

むしろだいぶ気使ってるっていうのに。













明日行けば3連休や!
旅行行きますぜ〜♪( ´▽`)

そして、明日の夜も飲みだな!


結構体力的に、というか体がついていかないような気がするけど、とりあえず頑張るかー。



明日もきっとバタバタだなー。



































余計なことをたくさん考えてしまうけど、それでも今は無というか、深いところまで考えずに済んでるな。

明るく、笑っていようと思います。
ここんとこの暑さにバテ気味だけども…


ではでは、もう寝るかー!


見つめ直すのに立ち止まる


&



七夕も終わりました。

星空はあんまり見れなかったなー。
やっぱ地元の方がキレイだな。


慌ただしいこの1週間を終えて、そこそこ余裕を持てそうな兆しです。




火曜には試験があるから、その勉強をしつつも、温泉行ったり。

んで、将来のことを話したりして、やっぱ地元のメンツは話せるなーと感じましたとさ。



にしても暑いねー!
週末から一気に変わった気がするけど、梅雨明けたってことだよね?

昨日になって今年始めてエアコン付けたよ!
こりゃエアコンなしじゃもう耐えられん(>_<)

よく今まで乗り切ったもんだ!










不安と不満といろんな思いとの葛藤が交錯してて、しかも正直今は負から抜け出せない感があるけど、それでも毎日はやって来るからね。

こんなんで良いのかって思いはすごく強くありますが、踏み出す一歩はとても勇気がいることだと思います。


とりあえず次の3連休は久々に同期と全員で集合して旅行行くから、その時にでもみんなの気持ちやら心情を聞けたらなって考えてます。











意味分からん態度取っちゃったりするのもやっぱダメだね。

明るく元気に過ごしたいってすげー思うよ。



嫌だなーって思うこと本当にたくさんあるけど、嫌だなって思うほどのめり込まなきゃ良いんだ!って新たな悟りを開きました。

別に中途半端な気持ちでやるとかじゃなくて、そこが全てじゃないって割り切る気持ちです。

これなら少しはまだ頑張れそうや。











勉強して頭使ったら寝れなくなりそうな気がしたから、珍しく家でビール飲んでふぁ〜ってなってます。

おかげで寝れそうや!


4時間も勉強したぜ!
我ながら良くやった( ̄^ ̄)ゞ

試験落ちたくないしね、自腹はやだ。







そーいや、今日お金おろした時についに大台に乗ったことを確認しやした!
安いながらボーナス入ったしね♪

今月は服買おう\(^o^)/
試験さえ終われば、少しは気持ちはれるだろう!



そんな感じでまた1週間頑張ろう♪

早くプール行きてー!!

勇気出せたなら


&



日付回ってもう7月入っちゃったよ(´・_・`)

早すぎないかい時間が。

24歳になってもう1ヶ月経つのかー。
本当に年取りたくないって心から思った今日この頃です。


もう1回十代やり直せたらなー。

大人になってしまったら、できないことたくさんあるんだなってすげー感じる。

もちろん逆に大人にしかできないこともあるけどさ。





そしてこの自分の浮つき加減を本当にどうにかしないといけないかもな。

気持ちの燃え具合の上げ下げが激しい。

というか感情に波があるのかな?

それと無気力感がすごい。
特にひどかった1ヶ月だったな。


いよいよ7月ということでちょっとは気持ち改めないとな!

あと運動もしたいし、
勉強もやんねーと!


てか、金曜に飲みからのカラオケオールで飲み過ぎて久々にゲボったのがきいたなー笑

後半くたばってたし、家に帰るまでがぐでんぐでんして辛かったー(´Д` )

若気の至りですね!


プールとか海とかの前までに腹を何とかしたい!
にしても、年を取ると肌の荒れとか脂肪とか、若い頃より治りづらいんだなって身をもって感じてます。








寝れる気しないなー。

この1週間は月初で忙しいけど、ちょっと気合入れて勉強するか!


おやすみ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー