気持ちを前向きに

@


いろんな意味で時間がないので!




今年は本当に立ち止まることの多かった年でした。

今も整理つけられないことが多いから、来年はもっと見つめられる年にしないとね。

きっと激動になるだろうな。。


よし、とりあえず詳しく振り返るのはまた今度。

Thank You 2014!
ってことでよいお年を!

ここにあるもの


@



そこそこ充実した仕事もして、
帰りに飲んで帰ってきて。

なのにどうしてこう…小さなわだかまりというか、何となく切ない気持ちになってるんでしょうね。


あ〜あ…結局はそこなのかと。
自分の中で答えが何となく分かって、でもそこってやっぱり解決できない問題でもあるし。

何故こんなにも悩ませられるものなのか。

消せたようで消えてないんですね。
埋めたようで埋めきれてないんですね。


ただこうなるのも時間の問題…というか、
酒が入ってるのが原因です。

また時間が経てば正気に戻るだろうし、一時の錯乱みたいなもんだからね。


いつもの繰り返しです。
















ただやっぱり思うのは今年の汚れ?
今年の迷い?は今年のうちに。ってことですね。

今年起こしてしまったことは今年中に自己処理しないと、来年になっても引きずり続けるかもしれないし。


晴れるか晴れないかは自分次第だし、ただもっと言うことを聞いてくれるこの気持ちだったら良かったなと思うばかりです。













今日飲んじまったおかげで今週もまたフルに飲み続きですわー。

体が心配です…

早く切り上げられる日は切り上げますか!

先週よりはちゃんと寝られる時間が確保できそうなのが唯一の救いです。


じゃ、寝ますか!

明日もしゃかりきにやってやりましょー!

口にしたらきっと嫌になる


@



こうしてのんびり出来る日が来るとほっとしますなー。


今年最後のハードスケジュールだった。

出張もそうだし飲みもそうだし。

土日の飲みとかはプライベートなもんだけど、平日の月〜金までぶっ通しで飲んだのは社会人になって初だったなー。
全部仕事上の飲みだからね、気疲れします。。

それに土日の飲みとかも加わって、胃が狂う日々でしたよ(´Д`|||)


やっぱこうして自分のベッドでのんびり出来るのが一番っすなー。







いろんな思いが交錯する中でこうして過ごしてはいるけど、迷いが消えたらもっとスッキリするんだろうなー。とか思ったり。

愚痴とか弱音を吐くのはあんまり好きじゃないから、本音を話してほしいと言われても困るんですよね。


人の気持ちを高いところに持っていけるような人間になりたいと思うし、もちろん自分自身の気持ちも上げていきたいと思うし。


この1週間は軽く吹っ切ったおかげで何とか乗り切れた気がします。

でもそれは一瞬のモルヒネみたいなもんで、根本的な解決策には繋がってないんだろうね。








不透明で見えない部分が多いけど、今年も残り僅かだしね、マイペースに頑張るか。



今日は新しいスーツを2着買いに行ったし、ついでにコートも買ってしまいまして…随分と金飛んだけど、ま〜満足( ̄ー ̄)

早く新しいのが着たいぜ!

あとはシャツとネクタイも買おうか。

来週こそは冬服買いに行こう。
金がヤバいけど今年は散財だったってことで、来年また貯めますので。

ハードな1週間は終わったけど、まだまだ忘年会やら飲みは続くので…ほどほどに休みも挟まんとね!



んじゃ、おやすみ。

セーブ


@


ゆるーくほぼノリの行き当たりばったりで終わった今週末!

今回もまたあっという間だったけど、ま〜いろんなことがあって、自分の中にあった迷いとか不安が少し解消できたかな…と。



分からなくなることなんてやっぱりたくさんあるし、それをどうコントロールすれば良いのかも自分の中でうまく導けないことはあると思うんで、そういった時に自分を修正してくれる?改めさせてくれる?というか、単純に助言をしてくれるというのは…響きますね!


迷いばっかりなんだよな。




このままで良いのかな?ってことがたくさんあります。

だからこそ、今までとは違うことを言ってもらえただけで気持ちがだいぶ違う。


はっきりしなかったことが色づいて見えた気がします。



何となく心が晴れた気がするので、もういっちょゆっくり寝ますか!

帰宅してから夕方〜夜を寝てしまってたので…
寝れるのか。



あー明日っからの1週間はスケジュール的にもだけど、気持ち的にもだいぶハードだなー。。

めっちゃ気持ちが下がるけど、なるべくは明るくいたいもんすよね!


んじゃ、もう寝よ!
おやすみ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー