詰め詰め



こんばんは(●^o^●)


昨日はせっかく1日休みの土曜だったってのに、特に何もせずにぐ〜たら過ごしてしまったぜ

まとめなきゃいけないこといっぱいあったのになー…

そんで夜は綾さんに誘われて池袋で飲んだ!

個室の店だったから思ったより金とんだけど、就活の話とかいろいろ聞けたし良かったかな。

夜にいろいろやって就寝。



今日は夕方からバイト!
久々に早入りしたけど、やっぱ早入りはしばらくやめよう(x_x)
昼間いろいろやりたいし。

せせらぎも久しぶりだったな。

山本さんとか米山さんと働くの最後だった。
あっという間だったなー


んで帰ってきてしばらくパソコンいじってたらこの時間(;_;)

やりたいこといっぱいあるし、やらなきゃいけないこともいっぱいあるけど、何だかやる気出ないな〜

明日の説明会もキャンセル考えてるしね( ̄ヘ ̄;

やっぱゆっくり寝れる時間が欲しいっす。

あんまり睡眠時間取れない生活してたら、この睡眠バランスに慣れてしまったよ。

でも思いっきり寝たい!
くまがヒドイってめっちゃ言われるけど、取れないもんは仕方ないんす。


明日の説明会ダルいな〜
品川…遠いぜ´`

しかも入れてたの忘れてた説明会だったから、予約表印刷すんのも忘れてた

つーわけで、一旦学校行って印刷してから行かないと(´Д`)
それがダルい!


早めに起きなきゃいけないから、また寝れないぜ。

明日から魔の13日連続スーツ生活だし

どっかキャンセルしようかな〜って思ってしまってるなうです。


ま、頑張るかー
体力もつとこまで。


新境地




順調に更新できてます(@゜▽゜@)

はいはい。
昨日は午後から学校行って、またまた就活資料室で自己PRの添削してもらったよ。

前の人と違う人だったけど、書き直したやつめちゃくちゃ褒められた\(^O^)/

ちょいちょい言葉を直してもらったりはしたけど、どんな人間なのか分かるし凄く良いって!

しかも欲しいからコピーさせてってまで言われた

他の人に見せるのに参考にしたり?するっぽい。
そんなに褒められたのがすげー嬉しくて、さらに就活のやる気が上がった!

んで、ES書いたりして気分良い状態でバイト。

帰宅してからWEBのESやったりしてたら夜中になってて、4時過ぎとかに就寝。



今日は昼間から恵比寿であいおいのセミナー!

損保とか全く知らないジャンルだったからどんな感じのもんなのか知りたくて行ったんだけど、損保についての知識がある人ばっかりだったから会社の概要とかから始まった(;_;)

自分みたいに損保とか保険について無知な人もいたけど、9割くらいはみんな知識あるみたいで…
てか他の損保会社の説明会とか行ってるっぽかった

まず生保と損保の違いを知りたいっていう安易な気持ちから参加したのはよくなかったかなー。

ま〜いろいろと知れたから良かったけどさ。

後半は内定者への質問タイムってことで、内定者がバラけて聞きたい人のところに集まるって感じ。

自分は全然知識なかったから人事の方のとこで損保についての話を聞いてた。

その人と説明のあともいろいろ話したなー。

良い人で就活のアドバイスももらった!


その後は初恵比寿だったからぶらぶら散策して、上野まで移動してドトールでES書きながら休憩して、夕方からバイト〜

なかなか忙しかった〜

金曜のドリンクとか久々だったな〜


そんな感じで久々に終電で帰宅して、今作業中!

明日は1日フリーだから、学校行って就活資料室行こうと思う!

じゃ、もうちょいやって焼きうどん食ったら寝ます

期待するけど不安だよ



ちゃおっす!
あまり充分な睡眠が取れてないので、ぼーっとしたりするけど、体調管理には気を付けたいですね。

確か去年の今頃は初のインフルエンザにやられてたからな〜
ダルかった覚えがあるけど、今年ってインフルエンザ流行ってる感じないよね?

あんまりみんなかかってないっぽいし。

ま〜感染が広がらないのが1番だし、就活真っ只中だから体調には気を付けよ。



23日は枝とこっしーとみずほとビッグサイト!

まさかの寝坊で1時間遅れてしまったが

11月頃と比べると人も少なくなってるから、歩き回りやすくて楽だった。
いろいろブース回れたし。

地元企業も来てるってことでね、東邦銀行とか福島の企業を聞き回った。

終わってからは東京駅ぶらぶらして、上野の忍家で飲んだらあっという間に12時になってて、みずほが終電逃したからみんなでカラオケオール(笑)

1週間でカラオケオール3回しちまったよ\(^O^)/

就活生とは思えぬ暴挙\(^O^)/


んで、朝帰宅して就寝。



24日は午後から学校行って、章さんにプリントのコピーをさせて、パソコン室こもって予約だの何だのしてからのバイト!

最近バイト全然入ってないから、久々に入るのが苦痛

そして早川さんと働くの最後の日でした(;_;)

社員さんは異動早いよなー。

帰ってから自己PRのまとめだのテスト勉強だのやって就寝。



25日
2限テストだってのに、見事に寝坊しました(´Д`)

章さんにプリント見せときながら、自分がちゃんと行かないっていうダメさ

でも何とか頼んでテスト昼休みに受けさせてもらった!
サンキュー道畑さん!

そんで進路相談室で自己PR添削してもらって、その後パソコン室にこもって就活しつつも、あゆとバキスタのスノボの予約して夜に帰宅。

WEBの適性検査やったり、課題やったりして日韓戦見ながら興奮して、あーだこーだで夜中に就寝。



26日
今日も起きる予定の時刻よりも30分寝坊(´Д`)

んで有楽町行って説明会。
聞いてる間眠くなってあくびしまくりだったよ。

やること多いから夜早く寝れないぜ。
昼間は説明会だの学校行っていろいろやったりだの、夜も家でほぼパソコンとにらめっこ状態で気付くと夜中

予定とか詰めすぎなのかなー。
とか思って、ホントは明日も説明会だったんだけど、自己PRが個人的に完成してないし微妙だし、履歴書持参だからキャンセルして延期にした。

あんまり興味ないとこだしさ。
もし内定貰えたとしても入社しないだろうし。

でも、だからって行かないで自分の中で絞っちゃうのももったいないから、来月の説明会は行きますよ。

とりあえず興味ない業界でも、何か感じたり学ぶものがあるかもしれないから、いろんな企業行くようにしてます。

ま〜志望業界ダメだったときの保険でもあるけど。


にしても、2月はセミナーと説明会と選考ですでに20日埋まってるよ(笑)

それ以外に飲みとかもあるし、バイトもちょっとは入れなきゃいけないし、ES書いて出さなきゃいけないとこあるし、WEBの適性検査も受けなきゃならんし…

オーノー!




就活は頑張りたいから妥協したくないな。

納得して終わりたい。

今1番不安なのが、1番最初に始まる選考がよりによって第一志望なんだよね

しかも苦手なグループディスカッションからですよ(;_;)

ま〜書類選考は全部クリアしてるんだし、頑張れば内定貰えるかもしれんよね!

とか調子乗ってみる(笑)
けど、マジ頑張らねばな



ちなみに今日説明会のあと学校行って課題完成させて提出したから、学校関連のものは今学期全て終了した\(^O^)/

明日からは本格的な春休みだ!
休みなんてほぼないけどさ(笑)


しかも明日も進路相談室行きたいから学校行ってまいりますよ。


じゃ、自己PRもうちょいやって寝よ。
おやすみ!

続きを読む

毎日スーツ



寝不足の連続で眠気が途絶えませんよ(´Д`)

セミナー中とかもあくびしまくってるし(笑)


そんな昨日今日はセミナーの連続でしたとさ。

昨日は午後から秋葉原行ってコメリ行った。

身近に感じるけど、改めて裏側とか知ると違うね!

その後は水道橋行って証明写真撮ったんだけど、1回目見事に笑顔がなくて撮り直しさせてもらった

2回目は笑えてたけど、自分でもガッカリするほど気持ち悪かったっす(笑)

メイクされてビューラーでまつ毛上げられてたからなおさら

めっちゃ長引いて帰ったの9時前とかだったな。

メールチェックしたりやらなきゃいけないこといろいろやってたら2時くらいになってて寝た。



今日は2限あったから学校行きましたとさ。
最後のフードの授業。

もう調理実習なんてやることないんだろうなーって思うとちょっと切ないんだよね

ハンバーグうまかった!
2年間ありがとうシェフ!


午後は四ッ谷でセブン&アイのセミナー。

まさかのあんりさんと一緒っていうね(笑)

にしてもグループワークのディスカッションは笑ってばっかでダメだったなー(x_x)

みんな個性強かったから大した意見も出せなかった気がする

まっ、次は頑張ろう。

そんで新宿であんりさんと飯食って話して今帰宅途中でございます。

ESやらなきゃだし、バイトのシフトも考えなきゃだし。


てなわけで、明日はビッグサイト行ってきやす!

明日は地方企業も来るからね。

じゃこんな感じで中身ないけどおしまい!

出費ラッシュ



15日
バイト休みになったから、2限の後から午後が丸1日暇になった。

夕方まで家帰って昼寝。

そんで夜にあんりさんと新宿で合流して金蔵行って飲み!

地元仲間はやはり良いっすね。



16日は急遽会計最終ミーティングってことでみずほと赤羽で合流。

まずぶらぶら買い物して、青山でコートとマフラー買って、安安でがっつり焼き肉食ってからの作業開始!

ばいばい9万円

よく分からんけどノリでカラオケ行きたくなって尚也も呼んでまさかのオール(笑)



17日
昼休みに会計の引き継ぎ。
ついに役目を終えました。

大変だったけど1年間あっという間だったなー。

切なくなるね。

そんでゼミ後はゼミの2年生の歓迎会ってことで2、3年飲み!

りょうちん酔い狂ってマジめんどうだったけど、ま〜楽しかったから良かった(^O^)



18日
昼過ぎに起床
今年初のサボり。

しかも2限〜4限(x_x)
3限のテストは捨てました!

とりあえず2単位は落としましたよっと(笑)

5限だけ受けて、放課後はK'zで飯嶋さんのおごりで食事会!
六本木行ってサイゼ(笑)
からのバー連れてってもらって、日が変わるまで飲んでた。

ちなみに飯嶋さんは早めに帰宅して残ったK'zメンバーが取った行動は、日高屋でラーメン食ってからのカラオケオール\(^O^)/

まさかのまたまたカラオケオール\(^O^)/



19日は朝帰りして午後起床。

ダイエー行ったくらいで特に何もせずに、ま〜家事くらいはしたけど、あとパソコンいじったりしておしまい。



20日
3限テスト。
悲惨な出来栄えでしたね

で、夕方はバイト。
たまにしか入らないとやっぱ辛いね、バイトって。
てかしんどい(´Д`)



そんな感じの1週間でした。
こんな生活してたらあっという間に金がなくなったよ

1週間で15万近くなくなったようです(笑)

就活中はあんまりバイト入れないし、出費ばっかりかさむしお金が欲しいね〜

マジ就活生かってくらい遊び過ぎだよね(笑)

でも活動もちゃんとしてますよ。
毎日メールチェックしたり、エントリーシート書いたり何だり。

何気楽しいよね就活って。
いろんな業界見て、自分がやりたいこととか調べたりして、少し楽しいなって思えてる自分は勝ち組ですかね!

WEBの適性検査に撃沈したりもしたけど、知らない間にWEBのエントリーシートが通過してたりもしてなんだかんだ刺激のある毎日。


明日は午後にセミナーや!

秋葉原まで行ってきやす。
そんで夜は証明写真撮影。
ようやくですけどね(笑)


てなわけで、もうそろそろ寝なければです。
おやすみ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー