スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月振り返り1



気付けば8月最後やない!

毎日予定がたっぷりで、あっという間にこんなに放置してしまったよよよ


覚えてる範囲で

14日は朝帰りからの軽く寝て、親戚と会ってわいわい。
夜は焼き肉。

お盆小遣いも貰ったし


15日さくとぴかちゃんと郡山で飲み!
久々の再会でした。


16日本宮の祭りには結局行かず、家族と過ごしましたとさ。


で、17日の夜に実家をさいならして、日をまたいで東京の自宅に到着。


18日はゼミのミーティングからのバイト
なかなかダルいけど、19日もゼミからのバイト´`;


20日もバイト
金曜はさすがの忙しさです!


21日は久々のサークル!
からの何故かなおとあいりと南浦和に移動して飲み(笑)


22日はまたバイト´`


23日はゼミミーティングからのバイト(笑)


24日はゼミミーティング中止になって、夜中から春日部に集合して東北旅行へ旅立ちましたとさ!



いやーホント忙し過ぎるね我ながら


続きはまた今度!


疲れた


最近バイトに意欲的だったからか疲れがなかなか抜けなくてしんどいぜ´`;

こんな日に限って終電だし座れないしやだやだ

やることが多すぎてオフがなさすぎるっす。

バイトかゼミかサークルか…
ハードでやっていけないぜ



忙しくて日記をじっくり書く時間がないし、いろいろ考えられる時間もない。



明日もまたゼミあるから学校行かなきゃならんけど、夜から東北旅行に出発するしな〜ガン寝したいわ





今日面白かったことはバイトでイチャイチャの限度を越えてた中年男女がいて、内容が激しかったことです(笑)


以上。

そのうちいろいろ書こうかな。



帰って飯食ったらすぐに寝ようかね!

目まぐるしい



朝帰りなう

楽しいことのあとに疲れはつきものですね!

いやー夏休みはあっという間に過ぎていくもんだなって思う。

4日
南北線の会!
ちひろ以外全員参加だったから6人かな´∀`

しかもめちゃくちゃ買い過ぎて予想より高くついたし、まさかのオールになったし(笑)

まぁ、ことの次の日だったけど楽しかったな



5日は夕方起きて家に帰って、バキスタ飲みをドタキャンしてしまい、たくまと水道橋の白木屋にて飲み!

例の件ですけどね。
ほぼ語りで終わりました。



6日
サークル行くつもりだったのに、5日の夜中にメール来て急遽バイト入ることになったから、サークルからのバイトはキツいから休んだ
申し訳ない!

んでバイトは人足りなくてはっちゃかめっちゃかだったなー(笑)

終わってからは赤羽の路上で阿部さんと語ったりして、ジョナサンにも行ったりしてたら無駄にオール!



7日
そんな感じで迎えました。
まあ、8時半くらいの電車乗らなきゃ間に合わなかったから、一睡もしないでガチオールで懐かしき藤岡へ!
ロット杯!

いやーくたくたでした
めっちゃ暑いし!

飲み会の新越谷までの移動の電車で死んでたし´`;
すげーふらふらしてた(笑)

ガチなオールはもう無理なんだなって思いましたね。

で、飲んでめちゃくちゃわいわいして楽しかった(@゜▽゜@)

珍しく二次会行ったりはしないで直帰しました。
体力がね
で、爆睡した気がする。



8日
バイト
終わってからみずほ宅にてご飯作ってもらったな。
あといろいろ話して…
てか全部話して。
酒飲んで朝方就寝したかな。



9日
またバイト
んで終わってから飲み!

バイトで親睦会とか以外の個人的な飲みに行くのは初めてだったなー

なかなか楽しかった!
4000円は痛かったけど(;_;)



10日
そんな感じで朝帰りで赤羽でまた阿部さんとグダって、家に着いたのが10時前とか?

そっから夕方まで夜から我が家で久しぶりの梁さん会!

うちで会とか久しぶりだな。
我が家にあんまり人入れなかったしね最近。

酒飲んだってのにパフュームめっちゃ踊ったしね(笑)

んでワンピース見たりして寝たのかなー。



11日
またバイト。
最近フロントとかにめっちゃ興味持ってます!
つかやりたい。

席のご案内楽しいしね!
店を回してる感じが良い



12日
10時過ぎに起きて帰省する準備して、12時半から美容室予約してたから髪切りに行って、王子の松屋行って東京駅向かって…帰省!

お昼に出て、実家に着いたのが8時過ぎだったから、今回は何だか長旅だったな
お土産も買ったりしたし。

そして久しぶりのおふくろの味ってやつ!
幸せですね。
食べたい時に出してくれるし。



13日
いやー寝た!
昼間出かけるつもりだったのに、おもいっきり昼寝したら夕方だった

そんで夜はみなみに迎え来てもらって、郡山でたっちゃんしょーたあんりさんてっちゃんと合流して飲み!
からのカラオケオール

やはり地元は良いね。
気が使わなくて済むし、いつ会っても同じ感じ。

みなみ車ありがとう!




そんな感じで夏休みもあっという間に10日経ったよ

早いねー

言いたかったのはこんな振り返りじゃないんだけど、まあ良いか。



今日は親戚宅へ出かけるけど、どうも起きれる気がしない
もう7時やない!

とりあえず気が済むまで寝まくりたいね。



はあーあ
おしまい。

終わりと始まり



昨日はテスト2個にレポート提出もあってなかなかしんどい日だったけど、無事に全部終わって春学期終了ひゃほーい


からのバイトで。
すげー久しぶりに一緒で。

しかも久しぶりに一緒なのに最後の一緒ってね。

切なすぎたよね。

行く前とかどうしようとか思ってたけど、とりあえず普通に接するようにしてみた。


で、帰りに帰ろうって言われて今までの借りがあった分でラーメンおごってもらった!

それでいろいろ聞いたりして。

しかも終電逃しちゃって、結局再び会って金蔵にて朝まで飲んだっていう

全てに近いくらいいろいろ聞いた。
プライベートの話もちょいちょい聞いた。

こんなに相手のことを聞いたのは初めてだったけど、もう最後…っていうね。



これからもまだまだ一緒に働ける気がして。
いなくなるってことをまだ実感し切れてなくて。
一緒に笑ったたくさんのことばかりを思い出してしまって。


最後まで気持ちは伝えませんでした。
それで良かったか分からないけど、いろいろ考えたときに重荷になってしまうだろうし。



別れてからまだ気持ちの整理がついてなかったからかあまり考えられなかったけど、目が覚めた今少し現実的に捉えられてる自分がいる。

心が痛いっす。


1番の仲良しであって
1番の大切な人でした。



もう会えないって分かってる。
でも苦しさは消えないね。


はあー自分キモいな。
どうかこんな自分を笑ってやってください。


最後のメールが切なすぎて、何度見ても泣いてしまいそうです。








切り換えられるかな?
今日はこれから飲みだ


夏休みの始まりとともに何かが終わりましたとさ。

楽しかったことを



うぇーい

やはり飲みたい症候群に駆られて飲みに行きましたよね(笑)


昨日なかなか寝れなくて、好きなうた聞いてしんみりしてたらいつの間にか寝れて、今日はテストだったから頑張って起きた(^ω^)

でテキトーに受けて、学食で軽くグダって、パソコン室でレポート進めて、6時過ぎくらいからサークル棟でゆーきとまさおと直人とたくまで飲み

って言っても金麦ばっかだったけど(笑)


そんで巣鴨に移動してややとみずほも合流して一休行った!

行く前に麦さんゆかりさんあっしーさんにも会った。

てか、今日の飲みは珍メンで楽しかったな

とりあえずあんまり考えないで済んだ(^^)/


あー
空きっぱらで飲んだから酔いが回ったし、何より眠い

明日テスト2個+レポート提出だってのに´`

しかも夜はバイトだし(;_;)

とりあえず頑張るか

眠いけど終電だから乗り越さないように気をつけます!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー