スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この時間が好き


@


ほんのり切ない、そんな夜。












もう寝ないと明日ダルくなるなーと思いつつも、なんだかんだで起きててしまうんだよね。



とりあえず休肝日をもっと取らないとなって本当に思います。

最近しんどい。

自分でも気付くくらい顔に出るし。


6月は誕生日もあって特に飲みが多かったから、7月は適度に過ごしましょう。

まあ、4回?は出張確定だから接待やら何やらも絡んでくると思うとなかなか回数は減らせないんだけどさ。











何だろうなー。


最近余裕ないなー気持ちも仕事も。


もう少し大人にならないといけないなと思うし、うまくオンとオフが分けられてないし。


でももうちょっと自分に厳しくしないとダメだなーっても思うし。

1個だけじゃなくて全部頑張らないといけないんだなー。



そう、いろいろ頑張らないといけないんす。

自分が望むのであれば。

こうなりたい、あれをやりたい、こうしたい、
そうやって思うのであれば描くだけじゃなくて本気でやらないとね。







つーことで!

明日も結局飲みだし、遅くなること確実なんですが、
火水木はちゃんと真っ直ぐ家に帰って、今日の勉強の続きをしないとです。


いろんなことに向き合わないといけない時期っすね。




しゃー、寝る!

おやすみ。


浮かぶ顔


@




いろんなことを考えるせいか、
嬉しいようで切なくなるような夢で起きたり。

突然久しぶりの人から連絡が来たり。

今まで以上に距離が近くなったり。
その分そのあとに虚無感を感じたり。

ついこの間までは近くにいたなーとか思ってみたり。



誰とは言わず、いろんな人のことなんだけどさ。



欲張りだからいろんなものが傍にあったら良いのになって思うけど、片方が近付けば一方で遠く感じる部分もあります。


環境のせいにはしたくないし、
きっと自分の変に不器用な部分というか…
強がりとかツンとした部分が招いたこともあると思うから
ホントに一概には言えないんだけど。

でも、自分の中ですごく感じるのは
これは望んでた未来…というか画ではなかったな、ということですかね。









素直って逆に難しいなって思うし、
素直になれない部分が大事な場面ばっかりだし。



きっとこのままいったら何が残るんだろうなって、
不安になることもやっぱり多いですね。



うん…腹黒いと言われればそうなのかもしれない。

何も考えてないふりをするのも簡単ではないしね。

黒いなっていう見方をされても仕方ないのかもしれない。




でももっと楽に生きたい。

ただ、それだけなんだけどなー。



気取ったりするのも後先のことを考えるのも
自分の中でうまく制御出来るようになれば、
心苦しくなることもきっと減るんだろうな。


















気取り、気負い、気遣い、
こんなの自分にとってどんな良いことがあるんだってな。





うーん。。

悩んでる訳じゃないけど、ここんとこの自分を冷静に考えたら、こんな話になってしまいましたとさ。



ちょっと早めに寝て、また仕切り直そう!


体重落ちてますように(笑)


与えられたことへの全う


@


無事誕生日も迎え、一発目なわけですが…




決戦前夜ということで飲んでからの風呂に行ってきました!

んで、ちょろっとだけ予習したわけですが…
全くもって詰まる!うまく話せない!

こんなんで良いのか…結構不安になってきましたが、今から起きてセリフ覚えたりしたってしょうがないから、もう寝ることにします!

寝て明日に備えて、まあほぼぶっつけみたいな感じになるけど、気負い過ぎるよりは良いでしょう。

何より言葉だけじゃなくて、現物あることに救われる気がする( ̄ー ̄)


あんまり考えすぎると寝れなくなりそうだから、もうおしまい!

今年最初の大仕事や!!

頑張ります。


しっかし田舎だな〜ここは。

全ては己の弱さと欲望ゆえ


@


これが現実かな。

さみしいね。


でも、そんなことを言っても受け止めなきゃならない事実なんだろうね。



もう時も変わるし、前向きに考えないと!















寝よっ!

寝て切り替え!

おやすみ!

25


@


飲みウィークやー!

そして6月ですよ!



もう寝ようかと思ったけど、明日更新できそうにないので…
毎年恒例のラストの気持ちの整理をきちんとせねば!と思い綴っておこうかと。


この1年もホントにいろんなことがありましたなー。

毎年毎年そこそこいろいろあったなーと都度振り返ってみるけど、この1年がなんだかんだで1番濃かった…というかたくさんの感情を味わった日々だったかなと思います。


辛いなーと思ったことも悲しいな…と思ったことも、
そして悔しいなって思ったこともたくさんありました。

でも、それらの反対側というか側面というか、そういう辛い、悲しい、苦しいとかって思いがあったからこそ、いろんな場面で嬉しいことも多々あって。

こんな思いを何でしなきゃならないんだろうって塞ぎかけたことや停滞しかけたときもあったけど、それ以上にたくさんの人に支えられたし、てか勝手になんだろうけど救われてたし。

人のありがたみみたいなのを改めて感じた年だったなー。


特に仕事に対してが1番かな。

気付けば4年目だし、どんどん後輩も増えて、自分が入った頃とはまた違う環境になってるなっていうのをすごい感じるし、1番上っていうのもあるから今まで以上に下の子達を気にかけるようになったし。

でもよりこういう思いを持つようになったのも環境の変化が大きいんだろうなー。

一歩離れた立場になってみて、周りがよく見えるようになったというか、今までは外の景色なんてそんなに眺めることもなかったのに、こうやって見通すことが増えたからそれが大きな要因なんだろうね。

そんなつもりじゃなかったけど、心のどっかで自分本意な部分もあったと思うし。


きっとこの環境の変化は悪いことばっかりじゃなかったんだろうなーって、最近は前向きな感じで捉えられてるし、我ながらそこは成長できた部分なのかなって思います。
















うん、ほんっとーーにいろんなことがあった。

仕事以外も含めてね。


抜け出せたどころか異世界に来てしまった部分もあるけど、きっとあのまま苦しんでたよりもこっちの方が無駄に一喜一憂せずに済んで良かったんだろうね。

もちろんさみしさを感じることも0じゃないけど、そこは割りきりが大事だしね。





ひとつ心残りがあるとしたら、ただでさえワールドワイドじゃなかったのに、より一層狭めてしまったかな…とは思う。

もう少し気を使わない人間になれたらもっと楽なんだろうけどね。

これに関してはなかなか変えられないのが現実っす。












明日…むしろもう今日ですが、
もうちょっとちゃんと振り返りながら、抱負もしっかり考えようかな。と思います。


もっと自分と向き合うぞ!

あと、もっと世界を広げるぞ!


ってことでもう寝ましょうか。









この1年もお疲れ様でした。

ありがとうございました。


これからも自分らしくマイペースではありますが、前進かつ旅もしていこうと思います。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー