スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

輝け毎日



27日説明会後何もすることなくて、早めに上野行ってマックで智也と電話したり、早めにバイト先行って寝たりしてからのバイト!
この日は忙しくて大変でしたよ〜ホント
帰りくたくたでした。



28日は引退以来初のサークル\(^O^)/
自分たちの運営の時と雰囲気違うし、1年生とは初絡みだったから、何だか別のサークルって感じだったな〜。
にしても8ヶ月ぶり?だから、ホントに懐かしかった
やっぱ後輩は可愛いね!
4年だとアウェイ感たっぷりだったけどさ(笑)

んで飯食いに行って、尚也カーで送ってもらいながら、グダグダしながらもみずほと3人でオール
サークル後のあの感じは久々だったな〜。
去年とかだったらもっと一緒にグダるメンツいたのに、やっぱ時が経つといろいろ変わるね。なんてしみじみ。

朝方帰宅してあまりの日々たまってた疲れに爆睡でした。



つーわけで、昨日29日は寝過ごしてバイトに遅刻
あまりの体の重さに動けなかったっす。
しかも金曜のせせらぎとか久しぶり過ぎてすげー帰りたかった(x_x)

バイト後はみんなで帰って、東十条にて阿部さんとザキヤマと飲み〜!
飲み放久々だったなー。
オールでいろいろ喋って初めてのメンツだったから楽しかった



今日30日も爆睡したおかげで体が軽かったな(^O^)/
バイトも何とか頑張れたけど、やっぱ宴会じゃなくてフリーばっかりだったからしんどかったっす
途中で心折れかけた…


そんなこんなでなうです。
明日は午後から渋谷(^^)/
就活以外のプライベートで行くのは久しぶりだぜ

夏休み入ってから楽しみまくってるけど、これが人生最後の夏休みなんだって考えると悲しいもんです。

ま〜海とか花火とかまだまだ思い出作らねば\(^O^)/

てな感じでそろそろ寝て明日に備えます!
おやすみ〜

通勤ラッシュは辛い




眠い( ;´Д`)
ゆっくり休めてないな〜最近。


日曜24日は初の西武ドーム!withこーき
AKBのライブに参戦してきたぜ
いやー本物のヲタは凄い!笑
それ以上に行けて良かった\(^o^)/
めっちゃ盛り上がったしいろいろ感激して泣きそうになった笑

帰りは混雑しててなかなか帰れなかったけど、無事池袋着いてラーメン食って解散!
帰ってレポートに取り掛かって寝ました。



25日月曜は筋肉痛に見舞われたっす。
バイトまでドラマ見たり、ちょっとレポートやったり。
バイト帰ってきてから朝方までかけてレポート終わらせて5時過ぎに就寝。



26日の昨日は気づいたら3時過ぎまで寝てて急いで学校行ってレポート出しに行った!
これで本当に夏休み突入だぜ
好きなように時間使える(^_^)
そんでマックこもってバイト。
地味に忙しくて早上がり出来なかったよ。
今日に備えて早めに寝たかったのに、結局ラストまでやったから、さすがにしんどいなう。



今は八王子向かってます!
初の八王子だし、初の京王線。
ちなみに説明会なのでスーツ着てます。
マジで暑苦しい
3時前に寝ての7時起きだから普通にダルいし、今日もまた夕方からバイトや(´・_・`)

どのタイミングで就活はやめようか迷うから、とりあえず書類通ってたとことかは行っておこう作戦。
つか、最近気が済むまで続けようって思ってきてる。

にしても12時に終わるからバイトまで暇すぎる(>_<)
どーしよ。どーしよ。
とか言ってる間にもーすぐ着きそうなのでネクタイ締めますか!

では!


夏の思い出


結局昨日の朝は7時くらいまで寝れなくて、でもいつの間にか寝てました。

母さんのモーニングコールで起きて、何とか2限のゼミから出席。
急遽ゼミ合宿を後輩のサポーターとして2泊する組になり余計に金が飛んだ(x_x)

3限は授業抜け出しつつ後輩のプレゼン聞いて、4限は空いてたから眠気と闘いながらの5限のテストの勉強。
だけど出来栄えは微妙でしたな

夜は焼き肉
枝、たくま、こっしー、直人、智也、直道と池袋の安安行った!
板倉時代とかいろんな話して楽しかったわー\(^O^)/
そのままみんなでこっしー宅行ってオール!
バイト終わりのけんごも合流。
2時間寝たか?くらいだったからキツかったけど、公園で花火したりスイカ割り?したり探検したり小学校侵入したり暴れたり怖い話聞いたり…
ケガと虫さされひどいけど楽しかった
夏って感じだ。

朝方こっしーといろいろ語って帰宅して寝ました。



おかげで夕方まで寝てバイト行ったけど、疲れと筋肉痛で酷かった
目痛くてメガネだったからやる気出ないし。

帰宅してなんやかんやでこんな時間です。

夏っぽくてバカみたいにやんちゃな夏休みの幕開けでした!
レポートもう1こ出さなきゃならんけども。


ゼミの先生(飯嶋さん)とかキャリセンの湯沢さんにいろいろ相談したりして、今後はもうちょいだけ就活続行。

ちょいと余裕持ちながら出来そうだし、頑張るか


明日はAKBのライブってことで西武ドーム行ってきます\(^O^)/
軽く課題やるか!

おしまい。

小さなハートにおっきな迷い




眠れないから
将来のこととか
未来全般のこと考えてたら
余計寝れんくなった


遠い先のこと考えて
自分はどこで何をしてるんだろうか?

むしろ来年、いやもうあと8ヶ月後くらいか。

福島に帰ってるのか。
それともこのまま東京に残ってるのか。
むしろ遠いどこかにいるのか。

全く想像できないし
ホントに決断できない!!

何かブログにここまで深くは書きたくなかったけど、いろいろ考えてたらやっぱり吐き口が欲しくなった。

福島帰りたいけど
いろいろ考えてみたときにやっぱ怖いんだよね正直。
放射能も落ち着くまでにあと何年かかるのか分かんないし、故郷と働く場所って何か一緒にしたくない。
故郷は辛くなった時とか疲れた時に帰れる心暖まる場所であってほしいんだよな。

それに将来的にもし結婚できたとして子供が生まれたら、やっぱ福島じゃいろいろナーバスになってしまう気もするし。

今地元で生活をしている人もいるのに、こんなこと言うのは不謹慎なのかもしれないけど、安全で安心して暮らせる場所が良いな。

そんなこと言ったら東京だっていつ何が起きるか分からんけど、地元帰ったら車で20分でやっと日和田とか。でも、こっちなら20分で池袋出れるし。
小さい頃から都会志向強かったし、やっぱここだと何でもできる。不自由がない。

でも親のこと考えたり
1人で生活していけんのか
金銭的にも精神的にも。
何かいろいろ考えてしまうけど、やっぱ分からん。


もう1年も
下手したら大学入ってからずっとずーっと考えてたのに、未だに答えが出せないでいる。

どうすれば良いんだろうか。
最終的に決めるのは自分。
分かってはいるんだけどなー。

誰に聞いても答えははっきりしない。
どこにもない。





でも少しすっきりした!!
何となくわだかまりが取れた?気がする!


んなことより早く起きなきゃいけないんだよ。
寝ないと。



そして来年その先どうなってるにしても、この夏は最高の思い出いっぱい作りたい!って考えたら、何だか楽しみになってきました。


まとまらなかったけど、おしまい。
読んでくださった方ありがとう!
イラつかせる内容だったらすみません。

寝ます。

肌寒い夏



こんばんは(^3^)/

何だか天候がバラバラで落ち着きませんね〜


19日は午後から学校行ってレポートやってた。
あと徳江さんとこ行って、テストの代わりのレポート出してもらったり。

んでバイト!
いやー暇だった(笑)
暇だと逆に疲れるからしんどいっす´`
平日で忙しすぎるのも嫌だけど、多少は張り合いがないとさー

帰宅してからもレポートやって朝方に就寝。



20日は午後起きで、地元企業からの電話で目が覚めました!
とりあえず良かったぜ
あとはこっちに集中します。

またまたレポート進めてバイト!
つーかバイト行くまでにゲリラのせいでびっしょびしょだったよ
んで前日よりは客来たけど、最近夢やよりせせらぎの方が忙しいっていう謎
せせらぎが締め切れなくて、12時過ぎまでオーバーして働いたよ。疲れた(x_x)

帰ってグダグダしながらもまたレポート!
そして朝方就寝。



今日も午後起き。
やっぱ学校ないと昼まで寝てしまうね(=Q=;)

買い物行ったりグダグダとテレビ見てたらあっという間に夜で、11時過ぎとかからまたレポートやり始めたり、軽く明日のテスト勉強したり。
レポートは何とか2つ終わったけど、3枚以上と5枚以上ってしんどかったわ〜
あとは臨時のレポートが1つでおしまい\(^O^)/

とりあえず明日の授業とテストで春学期終了!
あさってから春休み
いろいろ思い出作る

ま、明日のテストについてはあとは空き時間にやる感じでもう寝ます。
ゼミあるから午前から学校行かねば〜´`

ばいちゃ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー