not reg



朝やー(´Д`)
グダグダしてしまった


29日は昼間まで寝れなくて昼間にちょっとだけ寝て夕方から面接に池袋行って来た。

ここんとこ説明会くらいしか就活らしい就活できなかったから面接久々過ぎてめっちゃ緊張した(;_;)

2対2で雰囲気は和やかだったけど、あんまり手応えないな〜

結構行きたいなって思ってるとこだったから通ってほしいけど、自分あんまりハキハキしてなかった気がする…

からのバイトでした。
久々に忙しくて途中てんやわんやだし、腹減りと睡眠不足が半端なかった´`

すげー久々にラストまで働いて、麦さんと電話しながら夜中帰宅して、家着く頃にあんりさんからも電話来て、気が付いたら3時とかだった

履歴書書いたりして朝方就寝。



30日は夕方からまたまた面接あったのにバックレ…

しかも前まで第一志望だったのに、どうしても行きたくなくなってしまい

行かなかったら後悔するなって分かってたのにホントにバカやろうだ。

自分から未来捨ててどうすんだよ。しかも満足に就活できてない人だっているのに。

とか頭では分かってるから、気合い入れ直さないとな。

1回長く休んでしまったため、なかなか就活モードに戻れない

やっぱ選考バックレは良くない!
もったいない。
もう二度と行けなくなるわけだしね。

しっかりしよう。


ちなみにまたまた麦さんが泊まりに来て、いろいろ話したり、就活サイト見まくったり、ワンピース見たりしてこの時間。

お父さんに電話してみたけど元気そうで良かった!



4時間後にはしっかり起きて、説明選考会行くぜ!

むりやりおやすみ

not yet


久々です。

震災からあっという間に二週間以上経った。

生活も多少変わって身の回りも結構変わってしまったけど、僕自身は元気に過ごしてます!

皆さんはご無事ですか?




やっぱり地元福島が心配だけど、直接的に何も出来ないのがもどかしいです。


被災地の方々含め日本が以前のような生活を送れるようになるにはまだまだ時間がかかるだろうけど、出来る限りの範囲で僕も何かしていきたいと思ってます。


そして世はこんな状態ですが、不謹慎ながらやはり日常を綴っていきたいと考えてますので、改めて振り返って更新いきたいと考えてます。




とりあえず朝ですね。

いろんなことしたり考えたりで眠れませんでした。


しかも面接入れちゃったし、夜バイトだし(;_;)

さすがに体もたないだろうから寝てみます。
昼には起きて活動しないと。

志望動機も固めなきゃ!


それでは、おやすみなさい。

大ダメージ



ひゃー

身体中がかなりの悲鳴をあげている(´Д`)

スノボ行ったら全身筋肉痛+打撲がちらほら



5日はですね、虎ノ門へ説明会行ってグループワークを通していろんな刺激を受けました。

やはり住宅営業は大変だなって実感しました。

やりがいも半端なく大きいだろうけど!

そんで夜は渋谷集合で地元メンツで笑笑で飲んだ(^O^)/

ま〜就活トークがほとんどだったけど、旅行の話とかで盛り上がって、就活頑張ろうって思えたぜ



6日は1日OFF!
大切です、ホント。
買い物行ったりはしたけど、ほぼゆっくりして過ごした\(^O^)/

就活仲間での飲みの約束あったけど、7日に面接2つあったからさキャンセルして、面接の対策してました。



そんで7日はまず舎人公園まで行ってグループ面接!

志望動機がちょっと弱かったかなって個人的に思う

それ以外はま〜普通に話せた気がするけどさ!

人事の人たち良い人だし、交通費2000円も貰えたしやはりあそこあったかい!


そんで終わってソッコー新宿行って今度は個人面接

1対1のガチ個人だったから、かなり緊張したな〜

めちゃくちゃ突っ込まれて大した応えきれなかったから、きっとダメだろうな…

受かってたとしても次グループディスカッションらしいからね、何だか…

この日は面接2つのおかげで萎えたし+バイトだったからホントに体に限界を感じて早上がりしました。

そんで帰ってスケジュール管理したりして爆睡。



8日は昼くらいまで寝て、午後はひたすらパソコン見てた。

YouTube見たりWEBのESやったりしてたらいつしか夜で、池袋に9時集合で新潟の赤倉温泉スキー場行ってまいりました
チームバキスタ!

この春休み唯一の旅行だったから、ホント楽しかった(^O^)

かなりの息抜きになった〜!


9日の朝着いて宿の手続きしたりして夕方までめっちゃ滑ったぜ!

調子こいてジャンプしまくってたら肩脱臼並の痛さで辛い

にしても9日10日ってスノボに飯に温泉に楽しかったぜ(^3^)/



筋肉痛と打撲で身体中がホントに痛くて辛いっすわ〜

それに一気にまた現実に戻されて、また就活モードですな(x_x)

頑張るかー!


ちなみに麦さん泊まりに来て盛り上がってたらこんな時間になってしまった

寝るかー(´∀`)

SAVE



喜怒哀楽が激しいな。
はい。


3月に入ったと思ったら、相変わらず毎日は早いですね。



1日は筆記試験あって新宿行ってきましたが、手強かったな〜。

科学とか日本史?も出てきて、全く手つけてなかったからお手上げでした(x_x)

恐らく無理かなー
結果来るまでまだ分かんないけどさ。


そっからのバイト!
行く途中雨にやられましたが…

そんで夜は麦さん泊まり来て久しぶりにいろいろ語って、就活はやはり自分の気持ちに素直に頑張るべきですね。



2日は久しぶりに実家に帰省してゆっくりしましたとさ。

お母さんの料理を食べ、履歴書書いてぐっすり寝ました。

やはり実家だと楽だね。
体調悪いとなおさら。



3日は生まれて初めての南福島にて説明会!

店舗見学したりして、いろいろ考えたりして。

夜は次の日の書類書き上げようと思ったけど、やっぱ行くのやめてキャンセルしました。

いろいろ考えてしまった



おかげで今日はすげーゆっくりしてました!

まさにオフ(^O^)

夕方のバスにて東京戻ってきましたが、福島は空気が冷たかったな〜と実感。

ホント凍える寒さだった。



明日に備えていろいろ調べたり、AKB見たりしてたらあっという間にこんな時間(笑)

最近AKBのドキュメンタリーとか見過ぎですね。

そしてスケジュール管理はしっかりしなければならないと実感しました。



明日からまた気合い入れて頑張らないとな!

選考通ったり落ちたりで、浮き沈みある時期ですが、自分のためだもんね。

まだまだ息切れせずに切らさずに頑張るっす!



とりあえず思うのはグループ選考に強くなりたいなと。
あと緊張しーなのを克服したいっすね。


ではでは、調子こいてたらもう朝なので寝ます!

やすらぎをください



おばん。

26日の夜は10時半くらいに仙台着いてチェックインして生ビール一杯無料でもらったは良いけど、体調悪かったからか飯食いに行ったり温泉とサウナ入ったりしたら余計具合悪くなってなかなか寝付けませんでした(;_;)


しかし当然のごとく朝はやってきますからね!

眠くて寒くてダルい体を起こして27日はしっかりがっつり朝食バイキング!

準備してチェックアウトしてドトールこもって勉強して、夏ぶりにぴかちゃんに再会して一緒に説明会行った。

わりと志望してたとこだったけど、採用方法が微妙で何だかよく分かんないな〜

そのあとバス停まで案内してもらってロッテリア行ってさよならしましたとさ。

また会いましょ〜

バスの中は3時間くらい爆睡してた。
やはり仙台から東京は遠いね。
郡山から東京なら3時間くらいで着くのにさ。

日をまたぐ前に家着いて、書類書いたりして朝方寝ました。



28日今日はあまりの寒さになかなか布団から出れなかった(´Д`)

外はみぞれ?だったし、行くのためらったけど選考のために浜松町まで行ってきましたよ!

ディスカッションはまさかの3人だったから、みんなでいろいろ話せた!

発表もやったし、グループみんなで通ると良いな〜

あと適性受けて直帰。

帰ってから企業に電話したりバイトに電話したり、またまた履歴書書いたり。

ダイエーに食料買いに行ったり、セブンにES印刷しに行ったり。

で、何とかさっき志望してるとこのES書きおわらせたけど、明日出して間に合うのか…

明日電話くれるらしいけど、もう受付終わってたらショックだな〜

めっちゃ力作なのに


そんな感じでもうこんな時間になってしまいました!
おかげでAKBのドラマ初めて見逃したぜ(x_x)



明日も選考でしかも筆記試験だからちょいと勉強してから寝たいけど、体は正直なのですごい眠いです。

選考からのバイトだから頑張らねばなー!

2日には実家帰るし、4日にはこっち戻ってきて5日からまた説明会や選考が続くし、マジ半端ねー忙しさ

とりあえずバスの予約と非言語勉強してから寝よう。

今選考の結果待ち多いからドキドキだぜー!

おしまい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー