真っ直ぐ見つめる


&


この週末予定どおり遊び明かしたー!
というか飲み明かした!笑

おかげでリズム大崩れです
明日っから仕事だってのに、またこんな時間だよ(´・_・`)

ここんとこ毎週こうだなー笑




金曜は結構久しぶりにいつメンで合流して飲み!
しかも全員揃ってのだから、やっぱ楽しいよね\(^o^)/

からの、ぶらぶら歩きながら夜中に辿り着いた飲み屋?で今年初ボジョレー!
そこの店員さんとなぜかめっちゃ仲良くなるっていう…笑
いろいろと盛り上がり、そんなこんなで近くの銭湯?的なところで軽く寝たりして朝まで過ごしましたとさ。
んで解散!

ワインのせいなのかめっちゃ頭痛かったわー
土曜は家着いて朝から夕方まで寝たけど、起きてからも頭痛が治らんかった。。



からの夜は地元メンツで飲み!
ちょいとシャレたお店でいろいろと語り尽くし、夜は店内がクラブ化してって人間観察を楽しんでた!笑

やっぱ渋谷とかあの辺は夜中でもすげーよなー


からの夜中山手の終電に乗って、いつメンの何人かと前日に知り合った飲み屋?の店員さんと飲みっていうね!

近所の人だったってのもあって、出会いとは素晴らしい?と感じました。

出会って2日目で飲みに行って、まさかの朝まで飲み明かすなんてさ、なかなかないっすね!笑
楽しかったから良しとしよう。



っつーわけで、2日連続で朝帰りしたおかげで、今日は1日中グダグダしてたわ。
こんなに閉じこもったのも久しぶりだな。

からの夜また微妙に寝ちゃったから、こんなんなわけですわ!
スッキリしようと思ってシャワー浴びたんだけど、おかげさまで眠気が来ております。
寝れそう…


今タイミング逃すわけにはいかないね!
この調子で寝ましょっか!


充実した週末でしたとさ。
おしまい!

色を染めてく


&


特に凹んでいるわけでもないですが

人は落ち込んだ時や辛くなった時に、どうやって気持ちを上げてるんだろうなー?っていう疑問

冷静にいろんなことを考えますやはり



周りは変化してるんだよやっぱりさ

だから、自分は前に進めてるのかな?と不安になるというか、このままで良いのかなー?って感じるんだよなー



少しばかり落ちてみようかな、と思って、実際に今落ちてみた

というか、たまってたものを考え返してみたら、落ちるようなことだったというか?

意味が分からなくなってきたね


こういう時に気持ちを高いところに持っていけたり、切り替えがうまい人はすげーなって思うし、自分も割と切り替えはうまい方だと思う

ただそれが一時なだけな気がして、もっと先のことまで考えるとやっぱり不安がデカいよね
そして漠然としてる






最近感じたのは、やっぱこの性格は興味ない物には興味ない

それはよっぽど影響力ある人に促されたりしない限りほぼ変わらないなと思った

だって、大した好きでもないこととか退屈に感じることをわざわざ熱心になるのって難しいよね


それでも広い世界を見てみたいなとは思う
漠然ながら
矛盾してるけどね
































モチベーションを持続させるのは難しい

そして自分の目標としてる値をキープするのも難しい

止めるのは簡単
でも止まるわけにはいかんし、自分を自分で突き上げていかないといけないなと思うんですが、ちょっとだけ休憩してみようかなとか思います



明日あさってはとりあえずいろいろと片付けよう

んで、週末はパーッと遊びます!!





冬服が欲しいけど、最近金が貯まらなくて一定の貯金額をキープしたままだ

ま〜もうすぐボーナス出るし、たまには大人買いでもするか!
ボーナス自体はたかがしれてるだろうけど(´・_・`)






というわけで、寝ますか!

今後ちょっとだけ早めに起きることを身に付けようと思います

変わらないまま


&



この一週間は肉体的にめっちゃ疲れましたわ(´・_・`)
そして、肉体的に疲れると精神的にも来るっす…

楽しい飲みがあったから、久しぶりに濃い1週間だったな〜

バイト飲みっす!
めっちゃ久しぶり!!

あんなに集まったのも卒業ぶりだったなー
めっちゃ笑ったしめっちゃ楽しかった!



あとは上司と後輩との飲みで帰れなくなって真夜中タクシーで後輩と我が家まで帰ったり、そんなこんなで楽しかったことも多かったですが、それと並行して寒さもハンパなかったなー(>_<)
めっちゃ深まった!!冬っすね。


そんなこんなでゆっくり風呂に入ったわけですし、明日もまた早いからもう寝ないといけない。が、空腹感が現在すごいっす(´・_・`)

食べたいけど、食べたら絶対太るしなー
っていう今まで気にしなかったことを最近はめっちゃ気にしてしまうっす。。

やべーー
普通にガッツリ食えるけど、やめよう!!




とりあえず毎週毎週休み明けが朝早くから出勤しなきゃいけないってのが結構キツいっす(´Д` )
ここ2週連続で夜中まで寝付けないから睡眠不足で向かってるしね。









とま〜、中身のない内容ですが、
明日からまた頑張ろうかね!!

そして、考えんのやーめた!
普通に接するのが1番!
変になるのも嫌だしね。


つーわけで、もう寝るモードに入ろう!

おやすみ!

向いてる方向


&


本気でダイエットを考えている最近。

昔の画像とか写真とかと見比べるとま〜違う!
そりゃそうだけど。


百歩譲って肌荒れは仕方ないとしよう。

でも腹とか顔回りとかに肉がついたのはやっぱダメっすね。
ある程度をキープできないと。
なりたくなかった姿になりつつある気がして嫌になってます。

とか言いつつ、食事量を減らしてるわけでもなく、普通に21時以降とかでも食べるしね!笑
家着いたのが21時過ぎてたりしても、空腹に勝てずがっつきます。
ヤバいな〜と感じつつもね。




そんなことはさておき、最近自分でもつまらないくらい何もネタがないです。

普通に飲みに行ったり、久々に地元メンツと会ったり、楽しくは過ごしてるんだけど、刺激が足りない日々っすね!

しいて言うなら、寒さが強くなってきたくらいかな〜?
今週ヤバいね(>_<)
昼はあったかいのに、夜の冷え込みとか身に染みるわ。。

振り返ってみれば、去年の今頃はもうコタツも出してたみたいだし、今年はあんまり秋を感じずにあっという間に冬が来た感じがする。

冷たい風は嫌だけど、透き通るような空気と秋晴れの青空と、綺麗な星空はこの季節ならではだな〜と感じます。

何となく好きっす。



















向いてる矢印が違うのかなー?とか感じた今日この頃。

それぞれ一方通行で、直線距離は近いはずなのに、互いが常に動きあってるからこれ以上近づくこともなく。

気にかけてくるのもすごい分かってるけど、冷静を保ってみたり。
むしろ、少し突き放してみたり。

そんなんばっかだな。


ただ、誰かに何を言われてても、頑張って欲しいなって本当に応援したいと思ってはいる。

だから奮起させられれば良いんだけどね、難しいよな考え方とか違うから。








という意味分からんこと書いてみたけど、今週は飲みがちょいちょいあるのを楽しみに頑張りますか。


少し頭を冷静にさせたら、寝ます。
体が疲れておりますので。

my way


&


気持ちがすげー落ち着かない(´・_・`)
明日ヤダなー

ただでさえ、この連休はあーだこーだ連絡来たりして、全然落ち着かなかった。

ま〜土曜会社出たから、2日しか忘れなかったけど。
しかも電話来たり何だりで心休まなかったしさー。


金曜は同期と後輩と飲んで、
土曜もいつメンで飲んでオールして、
そんなこんなであっという間に休みも終わります…















不安が大きいし、やれるかマジ心配だけど、失う物ないんだしやりたいようにやれば良い!って大事なことを忘れてた。。

こう考えると少しだけ落ち着きます。

もし何もやれなかったとしても、何とかなるでしょ!

とりあえず明日は朝早く行って、事務作業だの何だのさっさとやりますか!
そんで、気持ち落ち着かせてから向かいます。







落ち着かせるために商店街をぶらぶらして、カフェこもってるなう。

あんま食欲もないので、早めに寝るか!

リラックスするのに温泉でも寄って帰ろうかな(^o^)/
体も随分とダル重いしね。





コーヒーはゆっくり飲む派なのにあっという間に飲み切ってしまった!

緊張とかしてると喉が渇くってのは本当なんだな、と思う今日この頃。

仕事でこんなに緊張したり上がったり下がったりすると思わなかったぜ!






自分らしくね。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー