スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それが何年後かなんて


@


初日迎えたーと思ったら、あっという間に2週目に突入しました。
どんだけ早いんだって話ですよ。。

やっぱ生活スタイルがガラッと変わると、気も疲れますねー。
クタクタってほどじゃないんだけど、気持ちは正直です。


そして、あんまり声に出したくはないんだけど、考えてしまう部分がちらほら。

こんなんじゃ良くないし、今だけだって、自分に言い聞かせてます。

だけど、やっぱ今までにはなかった状況というか、、
違った形で自分自身との戦いが繰り広げられそうな予感がしてます。


目を瞑りたくなる場面もあるけど、今はまだそんな時期じゃないから、なるべく余計なことは考えないようにしよう!!





そして何よりも、今までの自分とは違って、たくさんの息抜き出来る環境があるんだってことを忘れず、行き詰まりそうになったら発散して行こう!!

そう思えるから楽だな〜



逆に良き過去だったなと思える部分もあるけど、自分で選んだ道なのでね。

うん、考えすぎず気楽に行こう!!

自分らしくあることが大事ですのでね。




んじゃ、風呂出たら早めに寝ますかー!
今日は夜飯作りすぎて食べまくったわ〜腹重い。。

おやすみ!

気持ちのコントロール


@


うわうわうわ〜
ついに明日から新天地ですよー!!
むしろ日付跨いでるから、今日だー!!

緊張と不安と期待といろんな感情が混じってますが、何か…きっと今までとは違う幕開けになりそうな?そんな予感がしてます。

これまではそこに入り込みすぎてた気がするな。
でも、今は別の世界も手に入れられたし、コントロールすることで穏やかにやっていけそう。





だがしかーし…この期間が長過ぎたからなー
この感覚と生活に慣れちゃったから、そこが心配。
大丈夫かなーって思う。

やることに関しては期待が大きいかな。
生活スタイルに関してが不安が大きめって感じです。

メリハリある生活をしていかなきゃいけないですね。





とりあえず余計なことは考えずに、頑張りますか!

寝て起きたらもう幕開けです。

緊張〜でもちゃんと寝てみます!!

おやすみ!

なりたい自分になれるかは自分次第


@


訳あってしばし帰省タイムです。

いやー、やっぱこっちは寒いですわー
東京も寒くなったなーと思ったけど、実家ではつい電気毛布のスイッチを入れてしまいました。


本当…間もなくで本格始動、ってか、生活が変わります。


やっぱ考えるとちょっと緊張するし、結構不安もあるし、特に気になる点が1つあるからなー。

でも、そういう気持ちに負けるわけにはいかないし、自分で選んだ道だし、正直自分の中で決別したわけだし。

そこを気にしてたら仕方ないんだよな、きっと。
せっかく、こだわり続けて納得出来る環境だと思えたんだからさ〜


まあ、リフレッシュで帰ってきてたわけじゃないんだけど、始動する前に家族だとか身内だとか地元の友達だとか、会えて良かったなーって思いました。

ちょっと安心出来た気がする。






正直実感出来てない部分も多いんだよね。

そして、どう指し示されるのかも分かってないから、先の自分を想像しきれてないってのもある。


あーーーーあーーあーーあーー、
あーだこーだを考えるのはやめますか。

多少考えたりするのは大事かもしれないけど、まだ動き始めてもないんだから、いろいろ考えても仕方ないよなー。






それよりも別の不安。
というか、めっちゃ心配されてんなーって感じです。
上手く切り抜けないとね、今まで自分の力で切り抜けてきたんだから、ここに来て頼りたくはない。


ダメになるかもしれないけど、それでも何とかギリギリまで上手くやってみます。


なりたくない大人には絶対ならないっす。
頑なって思われるかもしれないけどさ。






ここのところ、まあ決闘が落ち着いたからってのが最大の理由だけど、結構自分自身と向き合ってた気がする。

先のことだけじゃなくて、自分とは何なんだって。
自分の気持ちは?って。

いろんな感情になるけど、自分らしく進んでいければそれが1番かな。

あとは、やりたいことはやっていこう!



んじゃ、いろんな人の愛に感謝して、そろそろ寝ておきましょう。

おやすみー


それだけでも減るものは減る


@


久しぶりになーんもしない1日でした。

昨日が朝から詰め込んでたからね、やらなきゃいけないこと全部やっておいたから今日はまったりでした。

あ、でも1日全部自炊したし(朝はヨーグルトだけど笑)、水回りだとか部屋の掃除とか洗濯はしたから、家事はまぁまぁこなしたかな。

あと、夜は温泉行ってサウナやら露天やらでまったりして。
本当に風呂が気持ち良い季節になりましたね。

これ以降になると露天が寒すぎるし、夏はサウナがちょっとキツいし、秋と冬の間くらいの温泉が1番好きかもしんない。

んで、酒とアイス買って帰って、何やかんやでこんな時間。
本当にまったりだな〜笑



思い出した、あとはこの何ヵ月かの激闘(そんな激しくもないけど)との決別をしたね〜全部削除して、今自分の目の前にあるもの以外雑念やら雑音が入ってこないように遮断しました。

無駄に考えたりだとか後悔だとかそういうのしたくないなーと思ったので。

まあ、考えるのも後悔するのも良いんだけど、それが大きくなって気持ちが揺れ動いたりするのが1番嫌ってことです。




あと何日か経てば生活は変わるし本当に新世界なんだなーって思うと、正直不安がデカいしどうなるか分かんないってのが本音です。

でも、この決断…この道を選んだことだけは後悔したくないし、日々前を向いて頑張っていきたいと純粋に思ってます。


なーんて、目前に迫った今そんなことを感じましたとさー。








それとは全く別の戦い…( ´_ゝ`)
こちらは手強いですが、何やかんやいろんな味方や援助に助けられそうというか、自分やっぱ持ってんなーって思いました!

運が良い人間です笑


では、明日は長そうだからそろそろ寝ておきますか!

ぐっない!あでぃおーす!

考え抜いたつもり


@


全く予想出来てなかったわけじゃないけど、正直ここまで頭を悩ませることになるとは…思ってもみなかった。。


思ってた以上に好条件だったこともあってようやく踏ん切りはついたけど、正直ギリギリのラインまで来てしまってたなーって本当に実感した。

こんなにも我慢というかある程度耐えなきゃいけないような日々が来るとは思ってもなかったです。


後悔しないように…ってこういう道を歩んできたつもりだったけど、そこはやっぱり悔やまれますね。

でも、やりきろうと思ってやった結果だし、あそこで途中で下車してたら、きっと巡り会うことのなかった出会いだし。

そう考えたら何とかやっていけそう!
っていうか、もう耐えなきゃいけない日々が待ってるんだってことで、前向きに進んでいこう!




そうです、時は既に11月に入ってましたしね!
全く…季節の進みと時の流れが早すぎる。。

そりゃあ、失うもの失うわけだ。


ここから年末までは漢字一文字で表すと、 省 でいきたいと思います!

この夏秋は楽しみすぎた!
抑えるとこ抑えていきます。



では、明日は早いから風呂出たら、アイス食べて早めに寝よー!

怪我が早く治りますように!おやすみ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー