スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

割れたガラスの破片


@



こんなにダメになるとは思わなかったな。

自分に弱い部分があるのも分かってるけど、ここまで拒否反応が出るのは初めてだ。。。


あー行きたくないな。

何もしたくない。











自由にやりたいし、のびのびとしていたいのに、うまくはいかないもんだね。


とりあえず明日は踏ん張るか!


寝過ぎたから起きれないかもしれないけど、じっくり寝る姿勢に入ろう。


おやすみ!

背負うべきもの


@


乾燥が半端ねぇっす!
そして喉も痛くて頭痛も何となくして鼻水もやっと止まってきて、これは風邪だと思い込みたくないと強い姿勢でいたら何とか山場は乗り越えました。

…ので、何となく一気にガクッと来た感じだ。

だから安静にしとけば良いものの、まあストイックになってしまうわけですついつい。
若干キツめにいったからか、ちょっと張ってる感じがありますね。

でもなりたくない自分にならないようにムチを与えないと!ですからね。

とりあえずは継続は力なり!を信じて頑張ろうか。
















そりゃそうと。

ほんっっっとにもう弱いとこ見せたくなかったし、ましてや涙なんてもう人前で見せないでいようと決めたつもりだったのに、このタイミングであんな風に言われたらアカンわ。。

気持ちが弱いんだなーまだまだ。

でもやっぱり重たすぎるな…
楽しくいたかったのに、映る人にはそう見える部分もあるのかね。

難しい…





いろんな人にいろんなことを言われてもそれを受け止めるのが自分の役目だと思ってやってきたつもりです。

でも苦しいなら強がらずに苦しいって言った方がきっと楽なんだろうね。

我ながら本当に強がりだなって思う今日この頃です。



ただそれは、自分が弱音を吐いたり逃げ出そうとしたら誰かにその重みがのし掛かるから…って、そう思ってた部分もあったんだなー思い返すと。



環境に苦しんだのも事実だけど、救われてたのも事実。

要は前向きに捉えた方が楽で頑張れるって信じてた部分もあるからさ。

だけど、それでいつしか苦しくなってたりしたのなら、ただのタミフルでしかないんだろうね。











よしっ、今週末はいろいろとスッキリしよう!

髪切って買い物もして、一旦切り替えよ。


さすがに寝るか!おやすみ。

出口のない迷路


@


弱音とか泣き言を言うのもやっぱ苦手だなー。

自分が一番自分に厳しくありたいなって、本当にそう思います。

そして、過度に心配されるのもやっぱダメだ。。
きっとありがたいことなんだろうけどね、でもこうなるから泣き言は言いたくないんだよな。
そういう体じゃないつもりだったんだけどね。


人への伝わり方、伝え方って難しいな。

















本当に分からないもんだね。

このモヤモヤは気付けばもう2年くらい経つんだろうか。


とにかくだいぶ時間も経って、環境も気持ちも大きく変わったのは事実です。

あとは右に行くか左に行くか、はたまた真っ直ぐ突き進むか。って感じかな。


















現状が嫌だからってわけじゃない。

きっとそうじゃないってのは分かってるつもりなんだけどね、、
もしかしたら心のどっかでこの環境だからこんな風に思うのかもっても感じたりしてて。



でも、あのまま変わらずにいたとしても、同じようなことを感じて考えていたんだろうなっては思うから、やっぱりこれが自分なんだね。
現状に満足出来ないって性格なんだろうな。


何を選んだとしてもきっと振り返る場面はあるだろうから、後悔は最小限に抑えたいっすね。





さてと。寝ますか。


明日はテキパキやってやること終わらせるぞー!

夜は宴会だからね、集中して取り組みます。



では、おやすみなさいまし。

見つめ直した時間


@


本当にそろそろかなーと思います。

考えれば考えるほどそうなるのは当たり前だけど、何とか自分を繋ぎ止めてるのは結局根本がそういうことだからなんだなーって改めて思いました。

人とのふれ合いとか大切だなって感じてるからこそ、今も踏み出せないままなんだな。

新しい境地への不安ももちろん多いんだけどさ。


よりもっとそういうのを大切にしたい反面、現状のふれ合いも切り捨てられないなと。














難しいよね。

誰かに話すことで楽になるならもうとっくに話してるし。


このままで良いのかなー。って思いは本当に消えないし、この窮屈感は息が本当に詰まりそうになるときもあるんだけど、なかなか答えが出せないっす。


















でも勇気出して、次の一歩を歩んでみようかなってそんな気持ちになってるところです。


まずはきっかけをさ、掴みに行ってみようか。
何か変わるかもしれないなとも思うし。








さーて!
とりあえずもうさすがに寝るか!

おやすみ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー