スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰のためでもなく


@


ぐだーっと。

久しぶりにゆっくりと土曜を過ごせました。

一人で過ごそうと思いまして。


体力的なのか気持ち的になのか、ここんとこホントに疲れやすいんだよなーって感じる。

だけども土曜出勤だったり、平日も出張が多くてなかなか身を休めづらいから、こうしてたまにのんびりと過ごせる土曜ってのは良いですね。

美容室行ったり買い物したり、あと散歩したりとかホントはいろいろ出掛けたかったんだけど、ちょっとぐだーっとし過ぎましたね(;´∀`)



明日は買い物行きーの、そのまま髪切りに行こうか!

そう、最近一人でぷら〜っと遠出することがめっきり減ったなーと思ってさ、近所とか周辺の駅前レベルしか出掛けなくなったからね。

リフレッシュしに出掛けましょうか。


ということで、今日はどこにも出掛けなかった分、掃除したり洗濯物たたんだりしたのでね、明日は早めに活動しようと思います。


































もっと違う生き方をしたかったなーと思う今日この頃。


何なんだろうね、この狭さというか。


周りに思われるほど器用ではないし、むしろ人との付き合い方がどうも上手くないのかな。とか考えます。

というか、意外と好き嫌いというと語弊があるけど、好きと苦手が結構自分の中であるんだよね。

好きというか気が合うとか楽な人とは全然良いんだけど、苦手…というかちょっと頑張らないと!って感じてしまう相手とは一緒にいるのが疲れることもあります。。

誰だってそうなんだろうけど、それがもしかしたら人よりも多いのかなー。

そして、そういう性格なんだってことをなかなか分かってもらえないんだよなー。



良い大人ですからね、もちろん誰にでも対応しますけど。









なーんてね、あんな付き合い方をしたかったなーなんて考えてたら、こんなどうでもいいことまで考えてしまってましたとさ。


我ながら何を書いてるのかイマイチ分からなくなってきた(笑)



ま〜素直が一番だね、結局。







ぼーっとしながら寝ますか。


この1年、最後の土曜ということでいろいろ考えてみましたとさ。

おやすみ!

立ってはいられないんだろう


@


真夜中まで飲んでたせいでホント辛かったわー!

起きれたのが奇跡!

若干二日酔いだし、そりゃそーだよな。
家帰ってきたの3時とかだったもんな。
















っていうバッドコンディションもあったからだと思うけど、ダルかった以上にブルーな気持ちになったわけです。。

特に何かあったわけでもないけど、やっぱりこれで方向は合ってるのかとか、ちょっと立ち止まってみると整理できてない部分が浮き彫りになってきて、そんなのを考えてたらよくわかんねーなーって。


そして、確かにいろいろ言った部分もあるけど、それでも自分の今の環境下で頑張ろうって気持ちもあるから、中途半端な発言はやめてほしい。

その言葉を本気にしないようにしてるけど、うまく流せない時だってあるじゃないか。って話。













ふー。

めちゃくちゃ眠かったのに、シャワー浴びたら目が覚めちまったよ。



朝から二日酔いの中&暑苦しい中、満員電車だったりでどっと疲れたから早めに寝ましょう。



別のこと考えて気を紛らわせて切り替え!

あんまり考えすぎない!これが大事なことだなって改めて感じる今日この頃なのでした。


心の中の正義


@


5月もあっという間に下旬ですよー

GWが来たと思ったら、もうすぐ6月だもんな。


物凄い勢いで時が過ぎてくから、なかなか歩幅が会わないよなー





今年もちょうど残り半分くらいになるわけだけど、もう少しいろいろと動いてみないとマジで何も変わらないなーと感じてきてます。


仕事に感じては我ながらいろいろ考えたし、考えて考えて悩み抜いた末にやっと今に落ち着いたんだけど、それでも自分の中でまだよく分からん部分が多くてね。

何のために頑張るのか、
なぜこの立場が自分なのか、
分かってきてるようでまだ答えを出せてない部分。


これにはもう少し時間が必要かな。

でもここまで持ってこれて良かったんだなって思えてる。













そして、仕事とは別の部分だけど、確かにあの時のあのセリフを全て受け止めて、きっとこのままでいたとしても何かあるだろうとか、少し止まりすぎてたね。

でも一歩進んでみないときっと変わらないんだろうなってことをすげー実感した気がする。


現状のままだと、良くないなって思うことがたくさんある。



ここにいたんじゃダメなんだってこと、
もっと考えなきゃならないな。



























さてと。


今日こそはうなされずに寝たいもんです。


五月病なのか朝からダル重かったから、ちゃんと体休めましょう。


んじゃ、おやすみ。

それでも立ち上がった


@



連休なんて迎えるまでは長いのに、いざ迎えてしまえばあっという間に終わるんだもんなー。


しかし、年末年始といいGWといい、気持ちはともかく仕事的にはちゃんと休めてるってのは良い部分かな。





いろんな人と現状について話すけど、やっぱり停滞してるように思われてるんだね。

…そりゃそうだけどさ。
あの日々と比べたらそうなんだろうけど。

自分の中でも感じてはいたから、そう思わないように思われないようにやってたつもりでした。


分からんなー


言われるがままに気持ちを書き出してみたけど、こんなの何の意味があるのかな…ってすごい虚しくもなったり。






ホントの希望ではなく、限られた範囲の中での考えを出すなんて…正直違うなっても思いましたよ。




















とかね、葛藤はあるし、逃げ出したいことやりたくないこともあるけど、止まれないのが現実なのでねー。

逃げられないんだったら強い気持ちを持たないといけないと思うし、前向きになって考え方変えなきゃいけないなとも思うし。




そんなこんなで地元の友達に会ったりして、少しはリラックス出来ました。

明日からまた仕事だけど…あと2日行けば休みや!ってことで頑張るか!




今年の5月は元気に過ごせますよーに!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー