@


もう少し先のことだと思ってたけど、気付いたら6月になっていて、もう目の前に差し掛かっていて。

家の中にいることが増えて似たような生活を送る日々で、今までいろいろあったりもしたけど、本当に充実した日々というかいろんな思い出作れてたんだなーというか、こんな日々になったことで周りの人に恵まれてたなってことを改めて実感したりしてます。

元通りの日常に戻るには時間の経過だけじゃきっとダメなんだろうけど、気付けたこともあるし、、、
だけど、正直もうしんどいかなって。

もう丸2ヵ月以上人にも会わずこの生活で、この生活のまま迎えるってのが正直残念だけど、まあ、それでも毎週オンラインだったりで友達と会ったりとか…何とかそれで耐えてきたかなって感じです。





何か本当に濃い1年だった気がするし、もっと纏めたいことあるはずなのにやっぱり直近のこの状況下では、その話が最もになっちゃうよね。











この生活のことは一旦置いといて、、

久々に苦しいって感じた日々もあった。
いつぶりだろう?もうこんな思いはしないもんだと思ってた。って感じだったな。

その期間はとうに過ぎていったけど、まだそんな思いも出来る自分だったのかっていう驚きと、でもどうしようもない悲しみとでなかなかの時期だったなー。


倍以上に苦しめって思ったこともあったけど、これは正直過ぎてっただけで何も解決はしてないんだよね。

解決する前にこの事態になって。

だから本当は何も知らなかった頃にこのまま戻れたらそれが一番なんだろうけどね。



今日々コツコツ我ながら頑張ってるけど、何のために頑張ってるんだろうって考えたときに自然と考えてる自分がいて、何なんだろう…認められたいみたいな感情なのかな。


自分でも正直分からんし、いろいろ解かれたときにあの時のような自分になるかも分からないけど、どんな場面であっても一番良い自分でいたいってことなんだろうね。












ちょっと気持ちをまとめるには直前過ぎたなー(笑)



あとは自分の中で勝手に決めていた期限を過ぎてしまって、どうして良いか整理が出来てない。


考えたいこと、考えなきゃいけないことたくさんあるのに、環境のせいにして後回しにしちゃってるな。




とりあえず直近は欲しい物を揃える!
それは無駄遣いではなく、今の自分に必要なものだから!

そして、いついろんなことが再開されたとしても良いようにベストな自分になる。ここだけは継続頑張ろう。

最後に、、、自分の人生だからね、周りの目とか思いとかに敏感すぎる性格だけど、もっと自分の求める世界に行けるように、何なら本当の自分を見つけられるように、真剣に向き合おう。
だから、何事も極力後回しにする性格を直そう。





どんな日々になるか分からんけど、今までで一番って思える未来になりますように。

いろんな意味で激動と言っても過言じゃないような日々だったけど、たくさんの愛や出会いで楽しい日々でした。

そして、周りの人のありがたさを忘れずに、人を大切に、明日からまた頑張ろう!!!


抽象的な表現ばっかりになって、果たして纏めたかったのはこんなことなのかって感じだけど、こんなもんで終わっておきます!!

今日までの自分、お疲れ様。ありがとうね。


もっともっと笑っていられる日々を送りたいと思います!