まとまらない


/

いやー
いつしかたまったしまった!
すぐたまったしまうぜ。
小まめに更新出来るマメな男になろう!


てなわけで前回の続きで、25日のバイトはやはり働きづらさ極まりなかった(>_<)
帰りたいし、何だか気持ち悪く感じてしまうのは…どうしようもないですよね。
しかしドロッドロはホント勘弁してほしいぜ〜



26日の金曜もバイトとかでしたとさ。
確かバイトまでマックで暇潰ししてた気がする(´・_・`)
読書でも始めようかな。とか思う今日この頃。
家でダラダラするのが勿体無く感じて、最近早めに家を出てしまう!

バイトは結膜炎で視界が霞むのでドリンクやってました。
なかなかのヒマ具合。
バイト後は阿部さんとガスト!
いろいろ話したりしていつもより早めに解散。

帰ってYouTubeでいろいろチェックしてからの就寝。



昨日27日は久しぶりの午後起きでしたよ。
んでまたまたバイト〜(/ _ ; )
世間は隅田川の花火大会ってことで賑わってるってのに、何故バイトに向かってるんだろう?って、行く前から残念な気持ちになりました…

しかし!!
心温まる話
つーか、嬉しい話!を聞いて、すげー気分が良くなったのでした 笑

バイトは花火大会のせいもあって、激混みでドリンク途切れなくてダルかったけど、ほっこりしたせいか頑張れた!
ちなみにコンタクトOKが出るまではしばらくドリンクで行かせていただきます。

帰宅してからはまたまたパソコンとにらめっこしながら、6時まで起きてた!



28日今日は起きたら午後でした。
準備して赤羽行って、みずほと合流!
今日はかなーり食ったなー!
大戸屋行って、ドトール行って、松屋行ったぜ!
かなり金使った気がする。
そして、めっちゃぶらぶらしまくったから疲れたわ(>_<)

みずほが占い屋で手相占ってもらったからノリでついでに見てもらったけど、なかなか当たっててすげーと思った!
そしてアドバイスやら忠告やら…
とりあえずあんまり悪いこと言われなかったな。
生命線がしっかりしてて、男らしい手相なんだってさ!
良かった良かった(^_^)
何か夢中になれるもんでも探してみようかな。究めると良い的なこと言ってたし。
いろいろ考えさせられますな〜

あとは赤羽の夜の実態調査なんてものをやって、日をまたぐ前に解散しましたとさ。

帰ってからはドラマとか見返したりして今に至ります!

何だかなー
もうホントに気持ちの整理がつかないんだけど、どうすれば良いのかねー

明日はバイト飲み!
おやすみ。

続きを読む

いつか また


/

もう1年も経ったのに。
もしかしたら忘れた時なんてなかったのかもしれないな。


思い返すつもりもなかったのに、自分のだけを取っておいてくれたなんてさ、なんだかんだ嬉しいよ。


そして、そんなことを知る1日になるとは…ね。

はい!
独り言でした。
寝ます。

プール


/


23日は面接終わって結局直帰して、日付変わる頃までずっとパソコンいじってました。
引きこもり状態。
昔の公演とか見てた。



24日は早起きして池袋集合してバイトメンツでとしまえん行って来た\(^o^)/
…が長谷川さんが3時間遅刻して結局入ったのは1時過ぎとか( ;´Д`)
やってくれるぜ!

でも、としまえんつまんないって聞いてた割に全然楽しかった!!
ウォータースライダー1回しか乗らなかったけど、あとは波プールとか流れるプールとかでレンタルした浮き輪で遊びまくった!
バレーもしたしめっちゃ楽しかったわ(^_^)
久々にさむちゃんにも会えて良かった。

夜は池袋戻ってラパウザで飲み放題食べ放題\(^o^)/
ここでも爆笑でホント楽しかった!

驚愕の事実とかも聞いてびっくりだったけど、良い夏の思い出になりました。
この日の証で体は黒くなりました。

帰ったら疲れて爆睡だったな。



今日は起きたら目に違和感あって眼科行ったら結膜炎でした(>_<)
やはり…
ここんとこ毎日目痒かったし、朝起きた時の目の荒れ具合は尋常じゃなかったぜ。

んで今はマックにて時間潰し。
これからバイトですが、この目じゃやる気出ないし帰りたい。
出来れば今日はドリンクが良いな(´・_・`)

しかも今日のメンツは複雑極まりない…
昨日聞いた話のせいで働きづらそうだ。

とりあえず笑って穏やかに行きましょ。

では!

ようやく晴れ模様


/


ぱふ。
疲れた( ;´Д`)


昨日も変な夢のせいで早めに起きてしまったよ。
すげー怖かった(;´Д`A
人がいっぱい死ぬんだよ。
何なんだホント。
体っていうか脳が疲れてんのかな?

午後から上野行ってプールに備えて水着を買いにぶらぶら。
結構見回ったけど割と安いやつ買って、バイトまでマックで電話したり、今日の面接の対策したりして時間潰してた。

バイトはやっぱヒマだったなー。
だからいろいろ掃除したりしてみた。
1年と半年でだいぶ汚くなったもんだな。

帰ったら眠すぎてソッコー爆睡!



今日も10時くらいに目覚めて、もはや面接辞退しようとか、あんま入りたいと思わなくなって来たなーとか、いろいろ考えたみたけど、ここでホントに今日行かなかったら就活もうやらない気がしたので、自分に喝を入れて早めに家を出ました。

マックでこもって軽く暗記したりして、やる気を出させて。
けど、久しぶりの面接だし、スーツとかしばらく着てなかったし、変な緊張が止まらんかった(´・_・`)
面接前までずっとおさまんなくて他の面接生と気を紛らわせるためにトーク!
始まってからも緊張してたけど、意外と話せるもんだなーと実感。
久しぶりに話した自己PRとかも体に染み付いてたよ。
他の人達みんなまだ内定貰ってなくて続けてるみたいだったし、もうちょいだけやろっかなって気持ちになれた!

つーわけで帰宅途中なう。
寄り道してこうか直帰しようか。
まだ17時なってないしなー。

てなわけで、明日はいよいよプール!
としまえん初上陸\(^o^)/
楽しんで来よー!

今年の夏はこうやって雨ばっかりで終わるんかな

:


18日の久々のバイトはマジで足にキタっす( ;´Д`)
それに眠かったしやる気の出なさが半端なかった。
でも相澤さんと帰り一緒に帰っていろいろ話して、もっとやれることやって行かなきゃなって思いました。
今のままじゃダメだとか、そこまでは感じてないし、やる時はやってる方だし…って自分に甘いかもしれないけど、ちょっと中だるみがあっただけですから。



19日は寝たの5時とかだったのに9時くらいには目が覚めたから早めに準備して新宿へ!
むしろ杏理さんが遅刻するパターンで笑
先に飯食ったりHIS行ったりして、HISの人と話してる時に合流。
そんでフライトの時間変えてもらって頭金払ってとりあえず終了!
お金も払っていよいよって感じですね、沖縄\(^o^)/
そっから杏理さんのバイトまでガスト行ってランチ。
時間なくて結構早めに解散。

瑞穂来るまで時間あったから暇つぶしで智也に電話したり、小田急百貨店ぶらぶらしたり。
合流したは良いものの眠いし雨だし頭が働かなくて、なぜか新宿をひたすら歩き回るっていう笑
歌舞伎町からの新宿二丁目!笑
初訪問!
何がどこにあるか、どこがメインなのかさっぱりわかんないし、人通りが少なかったからよるになるまでベローチェで待機。
そんで再び外に出たら昼間とは雰囲気が変わっててビビった((((;゚Д゚)))))))
てか、怖かった!!
オカマバーとかで賑わってる感じなのかと思ったら、怪しいお店とか怪しい外人さんとか寄り添って歩く男2人とか…
まさにカマバッカ王国でした笑
あんなとこ怖くて1人じゃ行けんわー
てか、男女で行って正解でした!
男だけであそこに行ったらどんな目に合うのだろうか?
興味本位で行くのは危険だと感じました。

逃げるように今度は歌舞伎町に戻って夜の街を満喫したら、足裏マッサージ!
ツボ押された時は痛かったけど、疲れがかなり取れて足だけ若返りやした!
仮眠取って良いらしく2時間くらい2人して爆睡して、終電前に起きて帰りましたとさ。
新宿をまた知った長い1日だった。



20日は電話とか宗教?的な人達が来たおかげで早めに目が覚めて、昼間のんびり過ごしてました。
夕方からバイト行って、早起きのせいかすげー途中から体重くて、帰りもクタクタになりながら帰宅。
帰りに松屋寄って飯食ったから、家着いてしばらくしたら爆睡!



今日は10時に起きて、そっから朝飯前食ったり横になったりしてたらいつのまにか昼寝してて、起きたら4時になってた!
あとは買い物したり、テレビ見たり、ゴロゴロしたり。
ホントはやらなきゃならないことあるんだよー。
だけども心が乱れてるせいか何も手に付かない。
あさっては久しぶりの…しかも下手したら最後の就活かもしれんのに、何も手つけてないんだよ。

わわわわー

ちょっと危機感持って取り掛かるか!
あさってのプールも楽しみだし(^O^)/
楽しみのためにやれること頑張ろー。


長くなったけどおしまいにする!
何かおNEWの水着が欲しい!
今日おNEWのパンツは買ったのに、水着のことはさっぱり忘れてた( ;´Д`)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー