スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトン


@


間もなく11月も終わりますよー。

あと1ヶ月しか今年もないなんて本当に早いな。

あっという間に寒さも深まって、本格的に冬がやって来るんだなーと感じます。








ポロポロと落とし物やら忘れ物が多くて、気付いたら手の中にあったものがほとんどなくなってるような?
そんなここ数ヶ月。

あんなにエンジョイした夏も随分前の記憶な気がする。



そうだなー。

こんな日々はやめようと思って、しばらくは自己啓発?じゃないけど、気持ちを高められてた気がするな。

というか、楽しんで過ごせてたな。

今は何だろうね。

楽しんではいるし、別に気持ちが萎えてるわけでもないけど、やっぱ繰り返しの毎日感が否めませんな。

ハラハラもないし。

やりたいことも最近やってないな。



…というか、やりたいことないなー。

買い物したい!ってくらい。
しかし、そんなに買い物してる訳じゃないのに、あっという間に金が飛んでってるわけさ。

ビックリするくらいもうペースがヤバいっす。

そして、貯金も貯まらないし、なぜかつてはあんなにスムーズに貯められたのだろう?


飲みなり遊びなり1回あたりの出費がでかいんだろうな。


新しいスーツ欲しいし、服も欲しいし。

よし、もうすぐボーナスもあるから、今年のうちに買いたい物買おう。


んで、来年はちょっとでも貯められるようにします。








本当に独り言みたいな感じになったけど、そんなこんなでもう寝ますか。

ちょろっと掃除もして気分も良いし、いろいろ前向きに考えて来週も頑張ろう!

次のステージへ。

おやすみ。


何もない地図


@


距離感も時間も間が空いたから、本当に落ち着いたと思う。

0ではないけど、全く何も湧いてこなかったし、あっ、このままいけたら良いんだなってすげー思った!

やっぱ触れないのが一番なんだな。
距離が出来ればその分ちゃんと払拭出来るもんなんだと実感です。

変な夢を連休中に見たけど、それも一種の予言だったのかな。とかそんな風に感じようとしてるところです。














さてさて。

何が自分の中で身になってるんだろうか。


どこに行っても悩みやらは絶えないなと感じてます。

それはきっと自分が考える生き物だからなんだろう。

全然気にしないとか、何も考えてなかったとか、そういう風に出来てる人がすごいなって本当に思う。

自分はこんなにも無駄に頭を使ってるのに、そこに労力も使わないっていう手があるなんて、そんな楽な手段があるならぜひそうしたいよね。



難しい。

何となく自分と同じレベルや行動を求めてしまうというか、そこを水準にしてしまうのもやっぱ良くないんだよなー。

やり方も考え方も人それぞれだからね。






そして、何がどのくらい先にあるのか、
どこに向かえば良いのか、
何を武器に戦えば良いのか、
答えはずっと見つからないままです。

それでも、少しずつ小さいけど何かが見えてきた気がするし、自分の中で歩く方向が定まってきたとは思うから、あとは信じてやるしかないな。



環境はガラッと変わってるから、戸惑うことと不安はさすがに消せないままだけど、とりあえずはここから一歩歩き出したいと思います。

踏み外しそうになれば都度修正しながら、開けたことのないドアを開けていきましょう。


弱い自分には負けたくないからね。




ではでは、明日に備えますか。

そうです、明日で自分の中の第一章が本当に終わります。

気持ちも入れ換えますか。


おやすみ。

何も変わらない


@


駆け抜け?たー!

魔の1週間がやっと終わった。。
本当に疲れた(>_<)

気疲れとか精神的なことを考えたら前回よりもどっと疲れたな…こんなのが今後毎月続くのかと思うと、正直マジで嫌っすね。。

そして撃沈…までは言わないけど、やっぱ難しい!
スタンスもバランスも思考も。

自分はメインじゃないんだけどなーとか思ってしまったり、そんなの知らねーし!とか感じる部分も多々あって。

何よりあの早朝から深夜までっていう流れが本当にダメだ。欠点の体力のなさが露呈されます。

改めて自分がいるべき、立つべきの場所じゃないなって本気で思った。

メンタルもつかなー。







とりあえず次回はもうちょっと策を練ろう!

自身の肌で触れたことで、今後は多少なり道筋が出来るような気がする。
























こうやって疲労感マックスの中、久々に自宅に帰って自分のベッドの上にいられると、それだけで幸せな気持ちになりますね。

やっぱ自分の家が一番ホッとするわ。



切ないことも脳裏をよぎったりするけど、それはきっと気が弱ってるからであって、きっと本心からじゃないんだよな。

そして、いい加減目を覚まさなきゃならないんすわ。

マジで停滞のもと。

少しでも早く前に進まないと。






とにかく強い気持ちをキープしなければね。


なので、この3連休はゆっくりリフレッシュして、チャージしましょう。


考え事は減らないけど、久しぶりに爆睡できるので思いっきり寝ましょう。

おやすみ。

本当の言葉は


@


いろんな感情が交錯するさー。

どれも正しいんだろうし、でも認めたくないってのもあるし。


プライベートにしても、仕事に対してもそう。



ふさわしい言葉がホント見つからないよなー。

何をどう伝えれば良いのか。
どう捉えれば良いのか。

出来れば悲しい思いはしたくないしな。





こうやって時間が経って、頭の中を整理しているわけですよ。

全てを思い返せるわけじゃないけど、きっと嘘はなかったんだろうなーと自分に都合の良いように解釈してみたり。


ここまで来るともう正解も不正解もない気がするな。

あとは自分がどう捉えて、どう感じるかだけな気がするし。



しいて言うなら、点と点で解釈すればそりゃ嬉しい面は多いけど、それを線で繋いだ時に抜けてた部分が思い浮かんで、気持ち的に少し切なくなったりとかしてね。



近くにないことを悲しんだりするんだろうか。

問い掛けたいのはそこかな。








いつメンで全員集合したいな!
ワイワイやってれば自然といろいろ考えずに済むしね。

やっぱ友達が一番だな!
持つべきものはね。


考えることをやめたらどーなるんだろうな。

楽になるんな。んなことない気がするな。












とにかく存在意義というか、何となく道具感を感じてしまったよね。

こんな考え方が良くないんだけど。





全くブルーじゃないんだけど、最近気持ちを高く持っていけないっす。

しょっちゅうこんなこと言ってるけどな。



肌荒れが最近また激しくなってきたので、早めに寝ましょうか。




とりあえず今日はお目当てのダウンを買えたので良かったとしましょう\(^o^)/

おやすみ。

秘密の顔


@


昨日は遊び疲れて、土曜の夜だってのに珍しく家着いて12時くらいには寝てました。

この1週間は本当に疲れてたからね〜
何でか睡眠もあんまり取れなかったし。


おかげで久しぶりの爆睡だったんだけど、どうもおかしい夢ばっかり見て、何だか気持ち悪かったなー。

リアルな感情の夢だったから、恥ずかしさとか怖さとかちょっとした絶望とかいろんな感情が入り交じっての目覚めでした。

全く分からんな。
あんなん見る前兆何もないのに。

そのせいもあって、今日はひたすらボーッとしてしまったっす。
買い物行こうと思ってたけどな、また今度。









しっかし、昨日遊んでる時の冬の近さを感じる寒さのおかげで、いろいろと思ってみたりするわけです。

そのせいか?変な夢。


自分の気持ちか分からないとかずっと言ってきたけど、こうやって曖昧にしてばっかりいるときっと後悔するな…とも思い、けど人に言ったりするのは苦手だからとりあえず自分の中で少し前向きに考えてみよう。





あ〜あ〜あ〜〜〜〜

もっと違う生き方をしたいぜ!

変わる努力をするか。


何をすれば良いのか全く分からんけど、知らない場所に行ったり、食べたことのないものを食べたり、普段会わない人と会ってみたり、、、

こんなのでも変わるかな?


変化にあんまり強くないかもしれないって最近思ってたけど、何もしないままの方が悔いが残ると思いますんで、明日からは違った過ごし方をして自分の中に新しい風を入れてこうか!








よし、日もまたいでしまったのでもう寝ますか。

前向きに行きましょー!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー