一緒の時間が多くて


&


何だろうなー

先週は結構落ち着いてたけど、今週はワタワタな毎日だなー。

そして夜が寝付き悪くて毎日眠いっす。


やっぱ充分な睡眠が取れないと、仕事やら何やらにも影響が出ますね。


肩とか背中もこるし、気合が入らないっすわ(´・_・`)










最近はいろいろと順調なのかなー?
よく分からんのよ。

仕事もプライベートも?そこそこうまくいってる気はします。


だけど、何となくずーーーっともやもやというか、自分の中で何かがはっきりしないというか、追いつかない気持ちがたくさんあってですね、自分でも整理できないんすわ。

引っかかったような感じというかね?

何なんだろうって自分でもまとまらないんだけど、この思い?迷い?というか不思議な感覚が解けた時に、きっと初めて息抜きができるんじゃないかな、とそう思います。



とにかく2月前半は踏ん張り時なので、
下手したら8日までもう休みないかもしれないから、平日は早めに寝れるように気を付けます。





ではでは!おやすみ。

過去をさかのぼっても


&



やべーっす

今日なんもしてねえ!
家でひたすらゴロゴロしてたわ。あかん!



昨日は杏理さんとメッセ行ってボードセット買ってきたんさ!
若干あの板で良かったのか?と思ったけど、ま〜せっかく買ったんだから今シーズンはいっぱい行きたいぜ!

しっかし、ボード背負ってイオンモール行ったり、そのまま持って帰ったりしたおかげで肩が……あんなに疲れるもんなのか!
そして諭吉さんもたくさん飛んで行きましたとさ〜


夜は一旦家帰って、夜中?からたくまと飲み!
久しぶりの2人だったからいろいろと積もる話もしてみたり。
やっぱ周りに映るのと、本人達の内側にはギャップがあるよなーと思いますわ。

本当のことは本人にしかわかんないんだよな、周りがどうこう言ったところで。

てな感じで朝まで飲んでまして、帰って寝て、起きたら午後余裕で過ぎてたぜ!

もったいね〜と思ったけど、珍しく途中で目も覚めずに爆睡だったから、本当に体が疲れていたんだな…と実感。

何だか平日も寝付けない日が多かったからねー。


そんなこんなで、しっかりと飯は食いつつも、また夕方に寝てみたりで、すげーグダグダした日でしたっす。

でもまだ寝れそう!
いつもなら寝れなくなるところだけど。



















本当に何にもない。
刺激が全く足りない!

それに満足してるわけじゃないけど、現行維持で良いやと思ってしまってる。

こんなんじゃ良くないよなー。


何か新しいことを始めたいと思うけど、
なかなか平日とかも時間作れないし、何も始めるのが良いのやら?

どうも疲れたくない!っていう意識が強過ぎて、踏み出せなかったりこもったりすることが多いっすわ。


でもやっぱ運動はしたいよねー。
この体もどうにかしたいしな。


水泳にでも行こうか!名案や!笑







さてさて、また1週間が始まるけども、この1週間は長いし辛いなー。

週末出勤になるからしんどいっす(>_<)

頑張るかねー。



ぐっない!

look out


&


こんばんは!

肌が乾燥し過ぎてまずいっす(>_<)
皮膚がボロボロやん。。

手足がヤバいからクリームやら毎日塗ってますよ、最近。
おかげで朝も準備に時間かかるぜ。





そんなことはさておき、
先週の方が何倍も忙しかったのに、今週の方がなかなか寝付けない(´・_・`)

先週はくたびれてたってのもあるだろうけど、寝ようと思ってから1時間くらいかかるなー。

先週は毎日外出てたからねー。
そりゃ疲れてたよなー。

そしたら先輩に最近余裕じゃん!と言われ…いやいや、今週落ち着いただけでヒマしてるわけじゃないっすから!!
…とは言えず。

ま〜どうせ3年目以降慌ただしくなるんだろうから、見逃して下さいな。
…とも言えず。




とか考えてたら、早速さっき上司から直近で飲み行くぞ!的なメールが来まして、こりゃ今後の話とか重い話されんなー…という気配(´・_・`)
しかと2対1!!笑

どうなることやら…ですよ。














今日は体が疲れてたので(連日夜は眠れてないけど)、帰りに温泉寄って帰ったから、何だか身体がポカポカした感じで眠れそうや〜

毎日もっと疲労がなければ、帰りにジム寄ったりできるんだけどなー。

帰りも早くないし、毎日気だるいし、絞りたくてもなかなか絞れないっす体!

とりあえず今をピークとしてこれ以上はあかんので、落とします!頑張ります。

食欲も食事バランスもできる範囲で制限します。食品会社だけど。笑






























気付いたんですよ。

もうずっと視界はこうだなって。

見る感覚とか世界が本当に違うんだなって。

仕方ないんですよ、いつからかこうなっていたんです。

でもそれは感覚的にズレてるんだと思います。

もう諦めるしかないんかね?






んーー
無駄なこと考える前にもう寝よ


信念を問う


&



着実に進めていけることもあれば、
なかなかうまくいかないこともある。

本当にそう思います。




とりあえず心機一転!なわけでもないけど、バッサリ髪を切って気持ちの切り替え。

上腕二頭筋が若干痛いのも昨日の分の筋肉痛ですね。

このままじゃ良くないと思って、自分を追い詰めようとするけど、やっぱり時々甘やかしちゃうな。

それは自分自身だけじゃなくて、周りに対してもそう。
思うことがあっても発さないで閉じ込めたりとか。













ふー。

だいぶ眠い1日だった。

だけどこれからもっといろんなことがやってくるんだもんなー。
今の置かれてる環境がとても楽というか、恵まれてたんだなーって感じるんだろうか。





進んでは下がって、でも進んで、
そんな繰り返しかな今は。


難しい。
進むべき道が分からないってのは本当に難しい。































もう日を跨ぎましたね。

身も心も強くありたい。
いや、強くいよう。

自分に1番自分がストイックでいよう。


ま、いいっか。の精神はこれからは控えます。






マジで自分って感化されやすいなー。

でもまあ、そんな感じ。

頑張ってる人、
目標とか夢に突き進んでる人の方が輝いてるし、きっと毎日がもっと濃いものになるはず。




つーわけで、この辺にしておきます。

2月越えるまでは気持ちも体力も張っていかんとね。


おやすみ。

歩き始める時が来る


&


おとといのジョギングの筋肉痛なのか、
昨日の飲みと飲みの間に起きた落下事件のせいなのか、
とにかく体があちこち痛い(>_<)

首も肩も腕も脚も、しまいには背中とか腹とか、すげー痛いわけでもなくひねると痛いとか…地味に辛いっす。。

そのうえ今日は睡眠不足も重なり、本当に辛かったなー。
夜中あんだけ目が覚めればそりゃそうか。

今日外出してる時、何度吐き気しそうになったことやら´д` ;




こんだけ内側?も外側も弱ると、去年のノロを思い出しますな。
今年はノロだのインフルだのは避けたいものです。。






















さーて、明日は頑張る日や!
というか今週は頑張るウィークや!

いろいろとトントン拍子に進んでてこれで本当に大丈夫なのか?と感じる部分が多いっす。

うまいこと話が流れて来たりとか、半信半疑な日々を送ってるけど、これも自分の頑張ったことへの見返り?みたいなもんなんだろうな、とポジティブに捉えましょうか。
頑張り切ってない気もするけど。笑



仕事がそこそこ順調に進んでおりますが、プライベートも順調にさせたいもんですね!














いくつ時を数えたら、こんな風になってしまったんだろうか。
知らない間に方向は変わってて、これもタイミングの問題…あるいは自分の態度の問題なのかな?と思いつつ、何となーくこれ以上もこれ以下もないってことを感じてしまってます。

素直になり切れないのが良くないところです。



なーんて、てきとーに言ってみましたとさ〜。








今日は昨日の分まで熟睡しましょう。


明日の夜は飲みだぜー。
行けるかな?

おやすみ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー