飲んだくれ



27日は秋葉原のヘルプ終わってから上野に移動して夢やメンツで飲み会!

フランスに留学する田辺っちと就活ってことで一旦辞める北島さんの送別会でしたとさ。

いやーめちゃくちゃ楽しかったぜ
まあ、なんだかんだ良いメンツだよね!

朝まで飲んで、今度は歌広にてカラオケ(笑)
もはや楽しすぎた!

結局解散したの朝8時とかだったし



そんで昨日は夕方まで爆睡したけど、5時半に池袋に集合だったから、あんまり眠りきれなかった

で、二日酔いなのかあまり気が乗らないまま池袋の甘太郎にて飲み会!

昨日はロットの1年3年飲みでしたとさ(^O^)/

初め気分高まらなかったけど、やはり楽しかったぜ
2個下って可愛いんだよね!

そんで5時間くらい飲んで語って解散しましたとさ。



今日は最終的に夕方に起きたから、半日以上寝たことになりました(笑)
寝すぎて頭が痛い

しかもちょっと経ったら、また1時間以上寝ちまったし´`

ホントに寝すぎたぜ!
明日テストあるってのに全然勉強もしてないし、ワンピースばっか見てた



これ寝れるのか?
寝れても夜中に目が覚めるだろうなー。

テスト勉強もやる気出ないし、もう寝ちゃおうか!



ふあ〜

ふあ〜

ふあ〜

続きを読む

たまりにたまったね



だいぶサボりました

軽く振り返ります!

16日ダルくて学校サボってしまいまして、4限のテスト出なかったです。
5限だけ出席してあとはバイトでした。

17日もダル過ぎてサークル休みました。
具合の悪さにこの3連勤が響き、風邪を引いてしまいました。

サークル行かずにゆっくり過ごしてました。


18日午前中から病院行ったけど激混みで午後までかかりました。
薬を5種類も処方され、もはやウケました(笑)

夕方からバイトでした。
いきなりせせらぎに変わってたなー確か。

具合悪かったからみずほがご飯作りに来てくれた。


19日せっかくの海の日だったってのに、家で休んでました(;_;)
もったいなかった。


20日も学校休んだなー。
そしたらホテル開発論出席取ったって
最後の最後で…

そして夜はバイトで秋葉原のウメ子にヘルプ行きました。
予想を遥かに越える暇さでびっくりだったけど、早上がりはさせてもらえませんでした。


21日はとりあえずダルかったけどUターンの就活ガイダンスがあったからムリして行きました。
そんでややとみずほとたくまのバイト先のブュッフェにご飯食べに行きました。


22日は19日の振り替えで学校があって、しかも2限テスト(;_;)

あとはゼミまで受けて、あいりとみずほと1キャンにご飯食べに行って、10時過ぎまで学校にてグダってました(笑)


23日はまたまた気持ち悪くて知的財産権のテストがあったのにサボりました(;_;)
これで2単位は失った´`

夜はバイトでマジふらふらでダルかった

んでみずほ宅に泊まりに行って寝た。


24日は夕方まで寝ちゃって、バイトは10時ちょいで上がって、池袋行ってたっちゃん・しょーた・あんりさんと地元飲み!

やはり地元は落ち着くね。
だいぶ眠かったけど(笑)
そんで始発で解散。


25日はおかげさまで夕方まで寝て4時からバイト。
だいぶダルさが抜けてきた。

終わってからみずほ宅行ってご飯作ってもらって寝た。


26日はゼミの会社ミーティングをサボって、夕方まで寝てた(笑)

でバイト行ってクタクタになって帰宅して朝方前に寝た。


27日今日は9時過ぎに起きて睡眠不足と闘いながらゼミの会社のミーティングに行った。

で学校でグダグダして今秋葉原のマックなう!

今日も秋葉原のヘルプ(;_;)
マジざけんな!

眠いし頭痛いしダルい

しかも終わったら上野行ってバイト飲みでオールだし(笑)

体力持つのかな?

多忙過ぎて風邪も長引くし、やってられんよ(´;ω;`)

でも今日でバイト5連勤おしまいだから頑張るか!



中身のない日記をだらだらと書かせていただきました!

ではヘルプに行ってきます。

我が体よ!もってくれ

風邪引きさん



風邪がだいぶ良くなって頭痛も結構楽になってきたのと同時に、バイト5連勤の始まりです

やってくれるぜ!

てか風邪のせいでこの1週間はマジでぼろぼろだった(;_;)

学校もサボりまくったし、サークルも休んだし



とりあえずまたあとで書こうと思います!

そしてお盆は実家帰ることにしました
バイトは…多分足りないだろうけど、しーらね(笑)


んでは帰宅します。
ららばい。

もういいかな



疲れたー



とりあえず今週は無遅刻無欠席で学校行けてるよ!

って言っても月曜火曜だけなんだけどさ。

月曜のゼミは現役大学生で会社立ち上げた人が来て、いろいろ聞けた!
1個上に見えない貫禄があったし、結構良い話でした。



火曜は2限から全部受けて、3限5限がテスト(´Д`)

まあ論述だったから良かったけどさ!



そんで昨日水曜日バイト

二度寝したら夕方5時まで寝ちゃって、急いで支度して行きましたら間に合いました

で、話したりしてたら終電での帰宅になって、夜中からみずほと赤羽の金蔵で飲んだ

閉店まで居座って、外でグダグダして朝6時過ぎに帰宅。

結局寝たのは9時とかだったかなー。
めっちゃ明るかった気がする




そんで4時過ぎとかに起きて、今日もバイトでした

今日はせせらぎだったから、ぶっちゃけ楽だったなー。


明日もバイトや
明日は夢やだし、ドリンクじゃないからホール頑張ろうかね!






最近夜な夜なワンピースを1話からアニメで見てるせいで、いつの間にか朝方になってたりする

でも、やはり楽しいぜ!

今やっとキャプテンクロ戦!
実に懐かしい。

昔はワンピースめちゃくちゃ大好きだったのになー



てなわけで、中身のない日記終わります!

帰ったらご飯炊こう。
明日2限からちゃんと行けるかなー?


続きを読む

遠ざかる



金曜は2限からちゃんと出席!
まあ、授業聞かなかったりサボったりしたけど(笑)

夜中の4時に目が覚めちゃって、そこから寝れなかったから眠くて眠くて(ρ_-)ノ

5限はフルで爆睡

からの放課後は池袋のインディアンカフェでみずほの誕生日をサプライズ!

良さげなとこで酒も料理もなかなかだったね

からのみずほ宅でグダグダな二次会!

とりあえず朝方まで起きて、軽く寝て9時半に学校にコート取り行って、またみずほ宅に帰宅。

そんでガイダンスは行かないで、昼に自宅に帰宅して、いつの間にか寝てた

電話で起きて、8時前とかになってたから急いで準備して赤羽行って、サイゼでみずほとご飯食って、みずほ宅行ってたくまと智也と合流してホラーの会!

結構おそろしかったな


朝方また帰宅して、なんだかんだして朝の9時とかに寝たかな。

そんで16時からのバイトに行きましたとさ!

バイトは暇で無駄に疲れたなー

しかもいろんな意味で気疲れしたー




あーいやになっちゃうね。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー