スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嬉しいこと


#


久々に良い気分♪(´ε` )
ここんとこずっと廃れてたからなー

今日いろいろあったおかげで、モチベーション上がったよ\(^o^)/


朝はダルい体を無理やり起こしてのゼミで、あとはゼミのグループで話し合いしたり、グダグダしたり、ゼミの後輩の株主総会参加したり!
ほんの少しだけ配当金あった♪
マイナスだと思ってたからラッキー♪

からの池袋行って3,4年の合同での飲みだったんだけど、若さってスゲーなと思ったよ!
我らもなかなか暴れてたけど、3年生のあの盛り上がりは強かったね(^_^)

あんどぅーとあやのとあいりと日高屋行って(自分は何も頼まず)、今日1番くらい盛り上がって騒いで帰宅!

酒久しぶりにあんなに飲んだから、何だか体がビックリしてる感じだったよ(´Д` )
コールも久しぶりにやったなー笑
サークルにも行くと約束をしたし…笑



何よりも今日中に来ると言われてた連絡が夕方まで来なくて、ちょいと諦め半分入ってたけど、来た瞬間にマジでテンション上がったー( ̄▽ ̄)
あれを待ってたんですよ!
って言っても、まだ終わりじゃないけどね、あと1回ありますので。

マジで頑張る!
本気で頑張るぜー!
まさに挑戦なのです。


さーて!
明日バイトだからそろそろ寝ますか。
バイト後に本当に飲むんかなー?

おやすみー

もう眼があかないよ



&


肉体的にも精神的にも疲れたなー(´Д` )
足がもうヤバいよ…

今日は昼まで寝て、14時からバイトだったんさ。
昼宴会あったけど、ひたすら掃除掃除掃除!
天井の空調とかエアコンの掃除までやったけど、あんなのバイトがすることなんかな?

明日から新店舗が開店だからキレイにしなきゃならんのも分かるけどさ、天井の掃除とか落としきれないし果てしないし、つま先立ちで手伸ばして真上見て…
もうマジで嫌気がさして、泣きそうになったよ!
からの自店舗のスタンバイやって。

営業もここ最近の日曜では1番売れたしほぼ満席だったしヽ(´o`;
10時半からはまた5階にヘルプだし。

早上がりしようと思ったけど、結局ラストまでやったからなー…

本当に体が疲れてます。
今布団にもぐってるけど、布団でさえも重く感じるしなー(>_<)

あと、できればイライラしてる人とは働きたくないっす。
やりづらかったし、八つ当たり的なのはマジで勘弁。


って愚痴ばっかになっちった。
ダメだダメだ。
今日はどうも愚痴ばっか出るぜー。

風呂入ってリラックスしたわけだし、明日はゼミの日だからそろそろ寝ます!
夜はゼミの3,4年合同飲みだしね!




今は明日ちゃんと連絡が来るかで頭がいっぱい!
本当にドキドキするぜ(´Д` )

来て欲しいなー
けど期待しすぎるとあかんなー。

でもやっぱ来て欲しい!


ふー

考えすぎる前にあでゅーす!

自分への挑戦


#

疲れたなー
クタクタやーヽ(´o`;

今日は朝から決戦へと向かって来ましたよ!
出来としては何とも言えない…
手応えあったような気もするけど、あまり期待しないように気を張ってます!
ダメだったらめっちゃ萎えるだろうからね。
いや、きっと萎えるな(´・_・`)

切り替えられるかなー?
ちょいと心配です…
早く連絡来て欲しいぜ(>_<)

からの上野行きーのバイトまでアメ横とマックで時間潰したけど、16時入りだったからさすがに観念しました!
だいぶ早めにバイト行ってみたらインできた(*^o^*)ラッキー♪
と思いきや、28日に姉妹店の新店舗ができるから、オープンまでその準備したりなんやかんやで大変だったよヽ(;▽;)ノ

営業自体も忙しくて、久々に45万超えたっす!
本当に疲れた…
今日のドリンクは洗い物も多いし、心折れるかと思ったぜ(^_^;)

クタクタになりながらの帰宅。
ひっさしぶりに終電に乗りましたとさ!

スーツだったし革靴だったし、体もこったり足の裏も痛くて痛くて…(´Д` )
さっき風呂入ってマッサージしたから、明日に残らないと良いな。

明日も14時からバイトなんですがね!
皮膚がめっちゃ荒れてて、手も足もヤバいのはストレスと疲れのせいか?

思いっきり運動したい!
プール行って泳ぎたい!
最近全く行けてないや…



迷うこととか頑張らねばならないことが多すぎるけど、きっと年内でいろいろと片がつくはず。

もうちょっとの辛抱だと思って頑張る!
そして、自分の納得する道を選びます。


ではでは、さすがに寝ようかな。
良い夢見れますよーに♪


少しだけ落ち着いて


&


麦とホップ…
あまりにもまずかった( ;´Д`)
ちょいと腹の鳴り具合いがヤバイかな?


さてさて。
昨日24日は起きれなくて午後まで寝てしまったよー(^_^;)
計画が狂った!残念!
夕方から学校行って、書類の発行をして、池袋にて智也とすみれと合流して飯食いに行ったのだ!
今週何気に後輩との絡みが多いな。
今まで通りサークルに行ってたら、普段からこんな感じだったんだろーなーって思うとしみじみ(´・_・`)
いろいろ話聞いたり、語ったりで、終電前くらいまで話してたよ。

からのマック寄って帰宅して、あーだこーだしてたら、朝になってました…
リアルに起き過ぎたヽ(´o`;



おかげで今日は一旦昼に起きたにも関わらず、体が言うことを聞かない+眠気が抜けなくて、最終的に6時とかまで寝てたっすヽ(;▽;)ノ
マジでクソだなーって思った笑
今日も予定が狂ったよ…
さっさと図書館に本返しに行ったりしなきゃならんのに。

急いで準備して電話してカットに行って来た!
明日に備えてバッサリやーヽ(;▽;)ノ
色はそのままだけど。
せっかく伸ばしてたのにな〜なんて思いながら、とりあえず悔いを残さないために頑張るっす!

あとはダイエー寄って帰宅。



あ〜運動したくて仕方がない!
いろいろと発散したい!
体動かしたいんだけど、どうも予定が狂うんだよなー。

明日は午前中で用が済むからバイトまでヒマなのだ!
アメ横でもぶらぶらしてよ。
靴とコート買えたら買おう♪


眠気を呼び起こすためにビール飲んだけど、オムライス食い過ぎたせいで気持ち悪い…

何も考えずに済む1日がほしいなー。




明日は頑張るぜ!
ってことで寝るぜ!


そーいえば、1週間くらい左眼の痙攣?が治らないんだけど、これって何なんだろ?
眼科行った方が良いんかな?

今までは眼が疲れてる時によくこの症状起きたけど、毎回すぐ治まってたから今回のは気になるな。

得たもの


/


何かに向かって輝いてる人とか目標がある人…本当に羨ましいし尊敬です!
そんなものがあるとオーラも違うし、いろいろと泣いたり笑ったり、悔しがったり喜べたり…
青春って感じでキラキラして見えるんだよなー。

なんて今日の慶應の学祭に行って思いました(*^o^*)
久々のサークルメンツでの遊びでした!
智也は遅れて登場!

プロレスにはマジでウケたo(^▽^)o
ちょっと興味湧いたし笑
ダンスとかハモネプも良かったな〜
一生懸命な人たちを見て羨ましくなったけど、その分何か夢中になれるものか頑張れるものを見つけたいなって思ったのさ。

ありきたりな毎日だもんなー。
周りを羨ましがったところで、自分の日々が変わるわけじゃないからね。
良い意味で刺激を受けたぜ!

けど、人多過ぎて疲れたっす…

からのバイト(´・_・`)
行く前にクタクタなっちまって、こんなに体力ないんじゃ社会人になってもやっていけないんじゃないか…なんて余計なことを考えてみたり。
早上がりするつもりだったけど、なかなか上がれず、しまいには最後1人で店閉めましたとさ( ;´Д`)
帰りに阿部さんと日高屋寄って帰宅。

本当に疲れた1日だったぜ
だけど、なんやかんやこの時間まで起きてるー\(^o^)/眠いぜ


とりあえず自分への投資の時間、日にちを作りたい今日この頃。
明日もあさっても出掛けるからダメだ…
靴欲しいんだよなー!あとコートも。

やりたいことは欲しいものは山ほどあるってのに、全てができるとは限らないんだねー。


明日のためにもう寝よ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー