スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手に出来なかったけど


@


もう2月も終わりやーん!
本当に早いわー
充実してる証拠ですかね。


てか、この1ヶ月は結構な激動の日々でした。

嫌な初体験も味わって、今なお継続して安静にしなきゃならない最中なんだけど、健康な体でいられることがいかに重要なのか身をもって体感しました。

本当はね、何もしないことがベストなんだろうけど、タイミング的にもこの性格的にもそんなことは言ってられないっていうね笑

なので無茶と言うか、多少のセーブはしつつも、これまでと変わらない日々を過ごしてしまうわけです。

本当に早く回復したいというか、こんなにも日常生活が大変になるとは思ってもみなかったです。

どんだけ予定とか諸々狂ったことやら。
お金もずいぶん掛かったしね。






そんな中でも何となく考える時間が増えたからか、気持ちに整理をつけるきっかけにもなって、いろいろと良かったのかなーなんて。

まだ我慢の時期だって、もうちょっとやるべきなんだって考えてたけど、そんなの大事じゃないって割り切れた…と言うかふっ切れたきっかけでした。
ふっ切れて良かったことなのかは置いといて笑

これで良かったのかって考えると、それはそれでまた別の話になるんだけど、今までで1番後悔はしないと思うし、これで良かったんだって心底思ってるし、早くその日が来て欲しいって気持ちでしかない。

今日ようやくそのゴールが明確になったわけで、いざとなると少しばかりの申し訳なさもあって、でもそれ以上に正直憂鬱な気持ちで胸いっぱいです。

どうやって過ごすのが良いのか…低空飛行した感情を抱えてるんだけど、まあ…もう良い大人だしね。

このまんまで迎えるのは良くないなって帰り道に思ったから、周りにいろいろと言われるんだろうなーとかマイナスなことをめっちゃ考えてはしまうけど、そんなの今だけ耐えれば良いんだって気持ちに何とか切り替えようと思います。





早く解放されたい!!ってのが本音で、それと同時に先の見えなさへの不安がめっちゃデカいんだよなー。

今まででもしかしたら1番切羽詰まった状況が待ってるかもしれないけど、これは考え出したらキリがない。

暗い気持ちにならないように、終わりはスッキリ出来るように、んでもって多少は並行した期間を作れるようにしようと思います。





考えれば考えるほどいろいろ怖いけど、耐えるのみ。

自分はもっと高く飛ぶんだってくらいの強い気持ちで、過ごしていきたいと思います。

内心本当はめっちゃキツいけどね、仕方ない。
自分が決めた選択だから。


短期間での怒濤の決着だったけど、1歩が決まったってことで、久々の更新でしたとさ。





前向きに頑張る!!
暗い気持ちに支配されるのはやめよう。

全てはあの日描いた台本の通りに。








うーーーー

強がってはみたものの、上手く過ごせるかどうか…。

いや、考え過ぎるのはやめよう。

今のこの気持ちを整理しきれないけど、長い人生の中できっと一瞬に違いない!!って考えて、後ろめたさとか周囲からの目を気にしないようにします。



だいぶまとまってないけど、カウントダウンは始まったからね、もう間もなくです。

ふさぎこまないように耐えてみせます。


そして、早めに寝て、明日は明るく過ごしてみよう。
何か変わるかも。



しっかし、早く治ってほしいぜー!!
そして、昨日の自分マジあほだーーー


止まらなくなる前におしまい!おやすみ!!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー