確かな声を


:

もう9月も終わってしまうんだね。
本格的に秋ですね!
そして秋学期も始まる…
学生生活最後のセメスターや!
ま〜単位足りてるから、ゼミ取れれば終わりなんだけどさ\(^o^)/
ラッキー


さて、おとといの27日のバイトは早い時間が慌ただしくて、段々暇になってくるって感じでした( ;´Д`)
宴会8名様と2名様4組を1人でやるっていうね…
でもメンツが揃ってくると今度は暇になっちゃうんだよなー。

ちなみに久しぶりのせせらぎで、ラストは夢やのレジ締めでしたとさ。

帰ってからは卒論ちょいとやってあとは何したかあんまり覚えてない(>_<)



28日もバイトでして、しかも14時入り…
さすがに身体がしんどかったな。
しかもオープン前から20名の宴会あったりで、さすがにてんやわんやでした。

この日もせせらぎで、ラストはまたまた夢やの締めやりに降りましたとさ。

14時とか15時からラストまで働くと確かに稼げるけど、連続でこれだとホントにしんどいね(;´Д`A
フリーターかっ!!!

帰ってからは疲労感マックスのくせに朝方まで泣ける動画を見て、めっちゃ号泣してました。
あんなに泣いたの久しぶりや!

そしたら何だか風邪の初期段階的なのを感じて…



おかげで今日起きたら、鼻水出るし鼻痛いし、喉も痛くて咳も出るし…
完全にやられました(;_;)
泣いたせいなのか?

そんで準備して帰省!
バスの中は爆睡でしたぜー
金縛りにかかったように身体が重くて寝っぱなしだったよ。

実家にてうまいご飯食って、風呂入って、今に至ります!
やっぱ家事やってくれる人がいるって幸せだな〜

早めに寝て、明日の懇親会に備えましょっか!

アディオス アミーゴ!

続きを読む

ふわふわ浮いたまんま


_


マックス眠いし、だるいっす。
座れない電車は電車ではない。
っていうわがまま( ;´Д`)


昨日はバイト前ギリギリまで寝てました。
寝たの朝の6時とかだったしな。
バイトもヒマで早上がりしたし。
そんで長谷川さんとラーメン食いに行っていろいろ語ってみました!

帰ってからはグダグダしながらも真剣に卒論と向き合ってだいぶ進めたけど、何だか考えというか言葉が浅はかな気がしてさ〜うまく書けない悲しさ(´・_・`)

眠気が来なそうだったから飯食ってチューハイ飲んで寝ました。



今日は昼起き!
何だか嬉しいような不思議な夢で起きたけど、最終的に毒くらってたから運気は良くなさそう笑

そんで準備して今上野着いたっす。
今日も明日も15時入り(>_<)
疲れること間違いなし!
ガチで今日明日で卒論のサンプル完成させなきゃだぜ…

何だか喉痛いし、モチベーション上がらんなー(;´Д`A
おしまい!

続きを読む

どうしてこんなに詳しい僕なのか


_


最近自分の周りであんまり良くないことばっかり起きてます。
秋ってそういう時期なんかな?
季節の変わり目ってやっぱりみんな思うことがあるのかね。


さてさて。
23日は昼間に起きて、2日酔いしてなくて助かりやした!
髪切りに行ってバッサリ切ってもらって心機一転(^_^)

あとはごろごろしたりして、卒論を進めてみました。
書き始めると語彙力がないせいでいろいろ迷うし引っかかってきてなかなかうまい言葉が見つからないっす(;´Д`A

んで、終電でさくが泊まりに来た!
酒買ってもらって軽く飲んだりしたけど、3時くらいに疲れて寝た気がする。



24日も14時からバイトだったから、12時に起きて準備して〜って感じで、一緒に上野まで行ったけど時間なかったせいで今回はあんまり話せなかったな。
ま〜年末かな、次は。
さく、東京お疲れさん!
機会があったらまた来なよ!

にしてもバイトは3フロアー分の掃除機かけたおかげでホントに疲れたわ(´・_・`)
14時〜ラストはホントにしんどい…
予想よりもそんなに混まなかったのにね、足の裏が痛くて早く帰りたかった!


帰宅してからは少しだけグダって早めに寝たかな。



疲れのせいで今日は午後の3時起き\(^o^)/
途中で何回も目が覚めたけど、起き上がれませんでした。

図書館行く予定だったのにやっちまったぜ!

急遽みずほと飯食いに行くことになり、迷い迷って安安行って焼肉!!
がっつり気持ち悪くなるほど食った!
やっぱ肉は良いね
合宿の写真見せてもらって、やっぱ行けば良かったな〜なんて思いながら…
で、思いつきでいきなり北千住に向かいました!
いろいろぶらぶらして、2時間もいないで退散したかな(´・_・`)
ああいう思いつきで動くのも良いね!笑

赤羽戻って来てマックこもってしばらくしたら解散。

帰宅してからはちょろっと卒論進めた以外はYouTube見たり、杏理さんから電話来たりでこの時間。

もう5時過ぎちまったよ!
起きたら卒論もっと進めないと!
明日あさってにはサンプルを完成させます!

じゃ、何だか切ない気持ちで1日が過ぎましたがおしまい!

君について


&



そう 君について
何となく
気になっていたのだろう
出会ったあの日から
一方的
惹かれ始めてた
そう いつのまにか
誰よりも
君を知っているはずさ
熱く語ってしまうよ
僕は恋をしてる



やはり好きだなー
「君について」

何だか切ないです、今日。

タッチダウン

_

そしてこの年になると男は顔とか性格とかだけじゃなくて、オプションとかそういうのもあった方が有利なのか…って考えたら、何だかやるせない気持ちになったよね。

話しやすかったり、居心地良いと思われても、相手がそこを重視しなかったら意味はないんだね。

改めていろんなことを考えさせられました!
でもこれも良い勉強。

何でこんなこと自分でも書いてるのかわかんないけど、とりあえずおしまい。

おやすみ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー