@

本当に早かった。
あっという間に一年が過ぎました。



端から見たらきっと順風満帆で楽しく生きてるって思われてるんだろうなって感じることがすごく多くて、それ以上に環境の変化とか背負うものの大きさに何度も下を向いてたし、低空飛行になってしまったことが多かったです。
そして、それは今でも変わらないんだけど、でもたくさんの方に支えられて救われてるなって思うことも多々あったし、最後は本当にそう思える時間を過ごせた気がします。


何が正解なのか、、、もしかしたら何をしても正解なのかもしれないけど、きっとこれから先もっと思い悩むことはあるかもしれないけど、自分本意だけで生きられたらもっと楽になれるのは分かってるんだよね。
それが出来ないから生きづらさを感じてしまうんだよね。








コンプレックスの塊みたいなもんなんだろうけど、少しでも前向きに、そして楽に生きられる日々にしたいです!
笑顔で過ごせるように。


脳裏にちらつくのが悔しいようでそれをエンドレスしてるのが少しは活力になってたりするのかな。

どうにかなりたいって気持ちはもうそんなにないけれど、一番分かっててほしいなってそういう思いなのかもね。




笑顔でいつつ、自分の人生だし決断も決意も出来る年にしようと思います!


明日は早々に戦場で億劫だけど前向きに頑張ろう!