気持ちの整理


ふぁー

梅雨って洗濯なかなか出来ないからツライよね(´・_・`)

最近は久しぶりに遊びまくってたな。

25日は選考全部終わってちょろっと学校寄ったら、懐かしの板メン飲み!
みんなの近況聞いたりして、やっぱこのメンツは落ち着くなーって感じた。
飲んでスタバ行っていろいろ語ったらカラオケでオール(^-^)/
ややが彼氏さんうるさいからって終電前で帰ったから代打でこっしー呼んで4人で歌いまくったぜ!楽しかった〜



26日は朝帰りしてから夕方まで寝てた。
やる時はとことんやるけど、オフも大事なのでね( ´ ▽ ` )ノ



27日は1限からしっかり行って、夜はしー主催の道頓堀!
尚也、太一、しー、なつみ、なお、みずほって初メンだったけど、何だかんだやっぱりロットは良いなーって思ったぜ!
普段のサークルに行く気はいまだに出ないけど、ま〜居場所っちゃそーだよね。
人間関係だるいから放棄してるけど、いいとこだけ見れば楽しいサークルだなって思う。

そのまま4年でみずほ宅にてオールして、馬鹿やったり語ったりして朝帰りしたっす。



28日はそのまま夕方まで寝ちまったよ。
生活リズムがバラバラ過ぎて逆に疲れたまってる気がするけど、楽しければ良いっしょ( ̄▽ ̄)

夜はバイトでした。雨だからあんまり忙しくなかったな



29日昨日はめっちゃ寝まくって夕方起きたさ!
どうして目ってすっきり冴えないんだろうか…

あとiPhoneのアドレス送ったら、懐かしの人たちからメール来て昔のこと思い出したりしていろいろ考えてみたぜ笑

寝る前にあんりさんから電話来てそのまま就寝。



今日は久々にゼミ出てゼミメンに出たけど、何人か就活終わるって言ってたなー
自分は納得するまで終わらないつもりだけど、行きたいと思ったとこに限ってダメであんまり気が乗らないとこが受かるパターンばっかりだからもどかしいよね(´・_・`)

複雑だぜ(´・_・`)

ちなみに2時から説明会だったけど、場所間違えて遅刻したから諦めて、バイトに備えてもう上野にいます笑
マイナビの地図って見にくいからマジツライし、場所も分かりづらいっつーの!
おかげでコンタクト買えたから良かったとするか笑

バイト先の隣のマックはもはやマイルームですな( ´ ▽ ` )ノ
3階のこの窓際の隅っこが居心地が良い!

そんな感じで終わります。
明日からは頑張らねば!
GD特にね(´・_・`)

ららばい


続きを読む

ファイティン


iPhoneから初投稿!

説明会って予約する時は行く気まんまんだけど、いざ行く時になるとだるくなるよね(^^;;
焦って予約するからとりあえず満席になる前にとりあえず取らなきゃみたいなね。

つーわけで昨日24日は説明会はやめました( ´ ▽ ` )ノ
昼間は出さなきゃならないESとか履歴書書き上げて郵送したり、企業に連絡したり。

からのバイト!
ま〜いろいろあって精神的に疲れたから早上がりさせてもらった(^_^;)
クレーマーが来てビックリでしたよ。

こっしーから遊びの連絡来てたけど、今日のために直帰してひたすらパソコンと睨み合ってた。
ホームページ見て筆記試験の対策ってやつです。



おかげで今日はあんまり寝れなかったなー
寝つきも悪かったし(´・_・`)

朝から何とか筆記試験試験受けて来ましたよ!
一次で一緒だった女の子いて安心したな〜
オリジナル問題で戸惑ったけど、とりあえず通ってたら嬉しいなー(^o^)

そんなこんなでドトールなう。
これから別の選考ですぜ!
全然対策してないから焦ってるけど、ブログ書いてるこの余裕笑

夜はひさびさの板メン飲みだから、それを楽しみに頑張ろう(^O^)/

ではでは、もうちょいしたら行って来ます!



ぽつぽつ



そんで21日は朝っぱらから起きて見逃したマジすか見てグダグダしたらまた寝て。
昼過ぎにまた起きて軽く出かけてみたり家こもってみたり、とりあえずめっちゃ暑かった日だったのは覚えてる!

ちなみに夜中からバイト飲みで12時過ぎに上野行きましたとさー
久しぶりだったから楽しかったなー\(^O^)/

ブラックトークも炸裂だったけど、ま〜…うん仕方ない。
軽くゲロったのも仕方ない(笑)

閉店まで居座ってその後も路上でダベって、結局家に着いたのは7時とかかな?



22日はおかげさまで夕方まで寝てしまってバイトに向かいましたとさ。
日曜なのにお客様さん結構飲むから地味に疲れたぜー

そして帰宅してからは今日の面接にちょいと備えたりしてみて、ほとんどグダグダして朝方寝た。



今日は昼前に起きて軽くいろいろ考えたりして面接行ったけど、質問が発想力あるか見るような感じのばっかだったからなかなか戸惑ったぜ!
隣の女の子がめっちゃハキハキしてて語彙力あって少し尊敬しました

せっかくの原宿だったけど雨だったから王子まで直帰しましたとさ。
サンドラッグだけ寄って切れてたやつ買い込んで帰宅。

見事にグダグダした〜
ESやったり企業研究も一応してみたらこんな時間になったよ(゜Д゜)



明日は説明会からのバイト!
あさっては選考2つで夜は飲み!

てなわけで明日のバイトは絶対早上がりしよう。

おやすみ〜の

光を消した




めんどいからやっぱdocomoから更新です。

もうあっという間に1週間たっちまったなー。
この1週間は今日が終わるまで緊張が多いウィークでした。



とりあえず振り返ってみると
18日は朝一から選考だったわけでせっかく起こしてもらって会場まで行ったのに…(;_;)

いやいや思い出すのやめとこう!

その後学校に行ってキャリセンで時間潰したり喝入れてもらったりで、午後から説明会。

そしてマックにてESやったりで時間潰して夜はバイト!

帰りは阿部さんに連行されて飯食いにガスト(;´Д`)
さすがに眠すぎてダルかったわ(笑)

朝6時半起きで朝帰りしたから丸々1日起きてたよ

高輪台〜東中野〜上野〜東十条っていう23区内を東西南北に渡ったホントに疲れた日だった。
精神的にも肉体的にも。



19日はそんな感じであまりの疲れから夕方前まで寝てしまい説明会はドタキャン(=_=)

あれは行っておくべきだったマジで。
連続での後悔。

夕方から池袋行ってあんりさんと合流して、予約してたiPhone受け取りに行って、たっちゃん合流したけどワケありで帰ったからまたまた2人で飲み〜

最近この流れホント多いよねー
しかも店に書類忘れたまま帰宅したし(;_;)
夜中までiPhoneイジってみたが難しいのでとりあえず寝てみた。



20日金曜は1限だから朝がめっちゃダルいんすよ
この日も起こしてもらって何とか間に合ったけどさ。

んで4限のテストまで受けて池袋の土間に前日の忘れ物取りに行って、カフェこもったりSoftBankショップ行ったりdocomoショップ寄ったりして帰宅。

最近大学の友達と遊んでないな〜とか思いながら帰った(笑)

この日も疲れて寝ちゃったせいで、またマジすか見逃したってオチです。


一旦終了!

ふー



ちょいと前にiPhone買ったんですが、やはり機械音痴なのでついていけません(;_;)

操作方法とか慣らしてました。

というわけでdocomoからの更新です(笑)


って言ってもこの何日かでいろいろあったわけで、何かダメそうですいろいろと。

明日にまとめて更新しよ。



今から上野で久々のバイト飲み\(^O^)/
全体でやるのは半年以上ぶりなので楽しみや!

てなわけで朝帰りかな。

もーすぐ着くのでおしまい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー