スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

回り続ける


@


無事に誕生日も迎え祝ってもらったり、最近はまたいろんな飲み会に参加するようにしたり。

第2章の幕開けはプライベート面は良い感じかな?



とりあえず眠れないので更新っす。

しかし、ここんとこリズムが悪いみたいで、朝方まで眠れなくて昼間かなり睡魔に襲われて、中途半端に夜とか一瞬寝て、よっていざ就寝しようと思うと眠れなくて…みたいな感じの繰り返し。

そりゃ考え事しまくってるのとか、遠い未来を思い浮かべたりとか、眠れなくなる要素満載なことしてるから原因は分かってはいるんですが。

ちょっとだけ、30分だけ寝ようみたいなのをやると、夜に良くないね。明日、つーか今日は気を付けよう。

そもそもやっと寝れたーと思っても、最近日差しが眩しいというか、陽が昇るのが早くないかい?現に今だってもう光が射し込んでるよ。やっとのこと寝付けてもこれで目が覚めるのも多々。


とまあ、規則正しくが一番だからね、飲み会だの何だのに参加するのは良いんだけど、ちょっとリズムが狂うという代償付きという点がありますね。

生活リズムが乱れると食欲も何故かわくというか?、あんまり寝れてなかったりすると、すげー腹が減るの何でだろ?

体型はあんまり狂わないようにしないとな。
てか、気付けば夏がもうすぐそこまで来てるから、この美白っぷりをちょっとは焼きたいっすね。

痩せたし余計白くなったし、貧相街道まっしぐらや。























なーんて、とりあえずだらだらと書きましたが、結局は消せない不安が、消えない悩みが、こんな生活を築いてしまってるわけですよ。

何十年先のこととかまでちゃんと考えた時に、今選ぼうとしてる道のりで良いのかなって。

むしろ目の前の数年だけでもちゃんと考えられるかなって。

そんなんばっかです。

全部がぜーんぶ叶うことはないってことは十分理解出来ました。

それでも欲張るのは仕方ないっすね。
ワガママになって良いことなんだよな、きっと。
良い子になる必要なんて多分ないんだろうし。


そう、ということでね、今はちょっと気持ち復調気味っす。落ちてたわけでもないけど。前向きにいけそうだ。



結論!お金は欲しいってことですよ。
何のためにか分からんけど、あればやっぱ気持ちに余裕が出るんだなってことを学びました。




あと、睡眠不足も敵ですね。
これは体調にもメンタルにも。



つーわけで、もはや本当に寝たいのでそろそろ再リトライしますか!まだダメそうだけど。


おやすみ。

失ってから気付くこと


@


眠れない。
最近すぐ眠れるかなかなか寝付けないかのどっちか。

考え事ばっかだからねー
そりゃ当たり前か。常に頭ん中はフル回転!



もう仕方ないと割り切って、きっとそういう路線向きではなかったんだって思いたいわけですよ。

だけど、やっぱショックは受けるわけだよね。
実際問題その道を進んでたとしても、将来像は描きづらいからこれで良かったんだとは思えてるんだけど。

まあ、ダメージは最小限で良かったよ。






これからは原点回帰ってわけじゃないけど、その類いの方が向いてんだろうなって思うし、自分もどことなくやっぱ自信持って挑めてるのが分かるわけさ。

ただ、全く一緒だったりとか、ランクが下がるんだったら意味がないと思うからね、より上は目指していきたいと思うし、その結果納得行けばそれで良いかなって思います。



さてと。

書いたらちょっとスッキリや。


夢だの何だのばっかり言ってられる程の若さでももうなくなってきてるんだって実感っす。

ちょっとだけ夢とか理想ってのに足を踏み入れられただけでも良かったのかな。

んでもってここからは本気でね。




さすがに早く落ち着きたいわけさー。









よし、明日も長いし、何とか寝たいのでもっかい布団に入りますか。















あ、今頃思い出したけど、5月の中旬に引っ越してたんで、これ新居では一発目の更新や!

そして人生第2章が幕開けきてたんや!
幕開け早々悲しい出来事もあったけど、それはまた置いといて。

そだなー。
前の家もなんだかんだ嫌いじゃなかったけど、やっぱ新しい家は良いもんだ。

生活の質も高めていきたいと思うし、綺麗をキープ出来るように頑張ります。

前よりも家賃めっちゃ高いから、仕事頑張らんとな!






んでは、今度こそ!おやすみ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー