&


ぷはー
今週は自分でも参るくらい仕事が終わらないっす(´・_・`)

やることが多すぎる!
というか、事務作業が減らない。。
やってもやっても違うことまたやらなきゃならんし、仕組みとか制度が変わるのは仕方ないと思うけど、もうちょっといろいろとコンパクトに出来ないもんかね。
すっげー非効率なことが多いっすよ。



という仕事の話ですけど、おかげで今週毎日帰るのが遅くなってて、その分睡眠というか寝る時間も押すから眠くて眠くて大変だわ(´・_・`)朝辛い!

それに暑さも増してきたってのもあって、昼の食欲が出ないっす。
食べるまでは空腹なのに、ちょっと食っただけでもう腹いっぱい笑
そのせいか夕方とか変な時間にめっちゃ腹減るんだけどね!


ちなみに昨日は帰り遅かったってのもあるけど、調子こいてたら3時くらいまで寝れなくなって、今日の朝は最悪だった。。

でも最近全くと言って良い程、遅刻もなければ寝坊もないっす。
寝坊は先週1回あったか!笑
それでもちゃんと起きてるし、会社行く時間を結構早めてるから多少起きれなかったりしても何とかなってます。
3年目となると意識が違いますね。







そんなこんなでいろいろと言われたり、語られることも最近多かったけど、とりあえず少し荷が重くなる以外は変動があったりは特にしません。

実際1〜10まで全て自分でやるってのは難しいことだけど、何とかやっていけそうなのかな?多分。

頑張ります。
ちょっと前向きですね!
部屋の掃除というか水周りをめっちゃキレイにしたからか、気持ちが清々しいんだよね(^o^)/

やっぱ清潔感というか身の回りを正すことで気持ちは変わるもんだなって思ったよ!

風呂とトイレの掃除ちゃんとやったけど、結構久しぶりだったしな。
小まめにやれるようにしましょう、はい。























だらーっと自分の生活のことやら何やらを書きましたけど、ま〜どうしても頭に浮かぶのはそこじゃないんだよね。


どう行動すれば良いのか、
どう伝えるのが良いのか、
本当に分からないけど、きっと今が1番なんだよね。

そこだけは分かってます。
欲張ったり、無神経になってはいけないなと。

それでもやっぱ人間ですからね。
いろいろと思ってしまうところもあるわけです。

難しいもんですね。
常に理性との闘いっす。


ただきっと今がこれまでを振り返ってもベストな状態なんだろうって感じてて、自分で言うのもなんだけど完全に向きはきてるのかな…なんてな。

はあ〜って少しばかり気を落としかけたり、気にしてしまうシーンもあるんだけど、それ以上に嬉しい出来事や幸せに感じれることの方が多いっていう、現在めでたい奴になれてますね笑

対角線ではどうなるってるのかとか気になることも不安になることもあるけど、近くにあることのありがたみを噛み締めながら寝不足と闘います。


では、本当はもっと書きたいし、内容ももっとストレートに書きたいんだけど、今回はこの辺にして重いまぶたに従ってみます。

自分の頭の中整理したら寝ます!

声が聞こえる距離であり続けるように。

おやすみ。