&


目まぐるしいです。

もう5月が来て、夏がすぐそこまで来てますね。

衣替えでクールビズ。
今日は暑かったなー。


こうして時間と季節は過ぎて行ってるし、周りの反応とかやらなきゃいけないことも変わってきてるのに、自分の気持ちとか考えは止まったままなんすよ本当。

いろいろと急展開過ぎて、正直自分自身がついていけてない。

自分のことなのにどこか客観視もしてて、だから考えれば考えるほど逃げ出したくなる。

まだ受け止め切れてなくて、覚悟もやっぱり固まらない。

話は気付けば壮大になってて、自分が望んでたストーリーじゃないし、そんなの分かってるつもりだったけどさ、展開が目まぐるしくて整理できてないな。

でも何を言っても流れは変わらないのは分かったし、自分が腹をくくるしかないんだなってめっちゃ感じた。

だけど昨日の今日だからね、気持ちがついていかないのも当たり前だよなっていうのは分かってほしいし、上が思ってくれてるほど自分は有能でもなければ知識もまだまだです。
経験だってだいぶと不足してます。
不安しかないです。
やっていけるのか先がぼんやりしてます。









こんな状態で連休迎えるなんて嫌だなー。

しかしリミットはもうすぐそこまで来てるからね。

もうほぼ確定なのは現実で遅かれ早かれこうなるのは変わらないから、だったらもう早い段階で次のステージに進む方が良いのかなって感じてます。








何もないんかなー?とか、急に周りがおとなしくなったなーとか思ってたら、まさかのこの事態ですからね。

これでもまだ3年目だよ。

1歩1歩歩幅が大きすぎて、そろそろ前に進めなくなりそうな気もしてるし、前向きに頑張らないといけないなって思いもあるし、葛藤ですね。

耐えなければいけないというか、本当の意味で分岐点に来てるんだなって感じます。


休憩を与えてくれはしないね。








気持ちが本当に整理できてないから、言葉もうまくまとまりません!

ただ一つ言えるのは変わりたいのは事実だけど、やりたいことはもっと別の場所にあるんだよね。
そこじゃないんです。

理想とは程遠い道しるべができてしまいました。





弱い気持ちに負けなきゃ良いんだけどね。
本当にその通りなんだけど、今決められたレールの上を走るしかないんだなと思うと少し悲しいっていうのも本音です。




とりあえず明日は連休前最後だからね、思うこと本当にたっくさんありますが、このまま考えてたら眠れなくなりそうだからもう寝ます!


染まりたくない色に染まるのが本当に嫌だったんだよなー。という愚痴っぽくなってしまいそうなので、終わり!

まずは前向きに頑張ります。
どうなるか不透明だけど、責任感だけは強いので。

あとは気持ちの面は時間が解決してくれると信じて、おやすみ。