お久しぶりです山根さーん!
私は日々ガサガサ動き回ってます!あれ、なんだか黒光りする生き物みたいな動きですね。何だかんだ言いながら、生命力はあるのでご安心くださいませ。
むしろ私は山根さんの方が心配です。風邪の具合は如何でしょうか?お忙しいとは存じますが、どうか、無理だけはなさらないでくださいませ。

脱水の方法を教えてくださり、ありがとう御座います!
私はひたすら服の裾(下)に水が溜まったら桶に絞るという感じでした。まるで牛の乳絞りをとっかえひっかえしているみたいだと思いました。
なので連絡を頂きまして、即、タオルで脱水することにしました。
もう、脱水力の素晴らしさ!
バスタオルでギュウギュウやってドライヤーかけたら水が滴り落ちなくなりました。
本当に、ありがとう御座います!
このまま眠れずにずっと乳絞りならず水絞りをするのかなーって思っていたので、天から助言を頂けた!と本当に嬉しかったです。ありがとう御座います。

脱水機能が壊れた上に、確かめてみたところ洗濯機自身が壊れてしてしまっていたので、昨日洗濯機を買いに行きました。
予想外の出費でしたが、今日は洗濯機が来たので喜んでいます。

本当に、メッセージありがとう御座いました。
まさか日記にレスポンス頂けるとは思っておらず、嬉しさに一人舞い上がってしまいました。

今後とも、よろしくお願い致します。
それでは、本日はこれにて失礼致します。
メッセージありがとう御座いました!