スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ももこ様

ももこ様、お初お目にかかります。管理人の葦です。
この度はメッセージをありがとう御座います!
スマートフォンでの利用で新規ウィンドウが開くのは、実は私の使いやすさでそう言う設定にしておりました。
ブラウザバックより、ウィンドウ閉じた方が読むの楽かなと考えていたので…。
お客様視点に立てていなかったのだと気付かせていただき、ありがとう御座いました。
現在は新規ウィンドウはブラウザバックがないページに飛ぶ時のみにしています。
これでももし、新規ウィンドウが開く場所がありましたら、お手数ですがご教授願います。

そして、いつか自由を、を読んでいただきありがとう御座います。
まさか、全部のエンディングを読んでいただけたのでしょうか?
作者冥利につきます。
ありがとう御座います。

これからもコツコツ書いて行きますので、またご来場いただけましたら嬉しいです。
こんな辺鄙なサイトでは御座いますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

それでは、メッセージをありがとう御座いました!

七紙様

こんばんは、七紙さん。
飽和する世界その後の転生読んでいただきありがとう御座いますー!
骨董屋も現代っ子なので、16、17で知らない若い男の家に上がりこむのは流石にすんなりいくとは思えないので、まだ少し心の壁を持っています。
これから少しずつ信頼関係を築いて、気が付いたら敬語も無くなって「さん」付けも無くなって、だらしないところを見せたりできるようになったらいいなぁと思っています。
それこそ「まぁ薬売りだし」みたいに(笑

先生はお察しの通り、小田島様です。
ウザいけど憎めない、困った時には頼りになるし相談にはしっかり乗ってくれる良い先生だと思います。風紀に関してはとても厳しそうなので、多分正門に立って服装チェックしたりしているんじゃないかなと。
やっぱり剣道部顧問かなと想像したり。
今後はお蝶さんや志乃さんや加世ちゃん、柳や佐々木も登場予定です。
番外の学園パロディ設定とは異なり人によっては社会人だったり学生だったりすると思いますが、お楽しみいただけたら幸いです。

いつも感想いただけて、とても嬉しいです。
たくさんの言葉をいただくのは、花束をいただくのと似た気持ちです。
たくさんの花で色とりどりの花束を本当にありがとう御座います。
これからも楽しんでいただけるようにコツコツ書いて行きますので、よろしくお願いいたしますね。

それでは、メッセージをありがとう御座いました!
またのご来店をお待ちしております。

9/4拍手返信

●『人を愛した死神』が大好きです!
○トムを愛していただきありがとう御座います!
トムはまだまだこまっしゃくれた子供ですし、自分の本心を騙している部分が多々ありますが、これから少しずつ、少しずつヒロインに近づいていくと思います。
これからも少しずつ家族になって行く二人をお楽しみいただけると幸いです。
今後とも、是非よろしくお願いいたします。
それでは、メッセージをありがとう御座いました。

さや様

お初お目にかかります、管理人の葦です。
この度は当サイトにご来場くださりありがとう御座いました!

人を愛した死神、まさかの一気読みありがとう御座います!話数が10を超えているのに、そんな一気読みしていただけるほど気に入ってもらえるなんて、本当に嬉しいです。
子リドルとヒロインの生活はまだまだ続きますので、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

メッセージ、本当にありがとう御座いました。
またのご来店心よりお待ちしております!

七紙様

こんばんは、七紙さん。
この度は飽和する世界の転生ストーリーを読んでいただきありがとうございます!
転生は昔の事とか調べなくて良いし、主人公の性別も決まっているし、現代語多用しても問題無いしですっごく書きやすいし楽しいです。
一番好きな鬼化生存エンドを超えるかもしれないとは、びっくりしました。これからも時間がある限りサクサク書いて行きますよ〜!

生存エンドの薬売りとの離別は、多分一番多くの人が最初に辿り着いたものだと思います。あの物語は階段を降りた時点で自分の感情を優先するか、不特定多数の人を守るかのどちらかなので。ストーリーの性質上、読者は後者を選ぶと思って作っていました。
実を言うと、薬売りは一つ終わるとまた別の地に行くキャラなので、階段を降りた人には七紙さんの選んだエンディングが作者的にはtureエンディングとなっています。読者としては寂しい終わり方ですが、有限の命と無限の命なので、いつか別れはきますし。
その救済として作ったのが、感情のままに動いた結果の鬼化エンディングです。

と、長い語りは良いとして、今回骨董屋が泣けたのにホッとしていただけて嬉しいです。転生前は泣く事が出来ないキャラだったので、現代版は立場に縛られたりせず、普通の高校生らしく感情的になったり馬鹿な事に騒いだりさせようと思ってます。
薬売りを読んだ時の違和感は、仰る通りです。さん付なので、違和感が生まれました。
対する薬売りは、骨董屋と同じ顔、同じ声で呼ばれての反応です。これについては後々物語で言及していこうと思います。

メッセージを沢山貰えて私としてはとても嬉しいです。いつもありがとう御座います!
両手いっぱいの気持ちを届けて貰えて、心が温まります。本当は転生ネタは日記で書くだけで終えるつもりでしたが、七紙さんのお言葉をいただけた事で続編を書けるようになりました。
本当に嬉しい限りです。
何度言っても足りませんが、本当にありがとう御座います。

こんな拙いサイトですが、まだまだ続けて行きますので、今後ともよろしくお願い致します。

最近天候が荒れています。寒暖の差も激しいです。
七紙さんも、風邪などひかぬよう、お体を大事にしてくださいね。

メッセージ、本当にありがとう御座いました。
前の記事へ 次の記事へ