スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1/29の拍手返信

○魍魎の匣〜様
●日記を読んでいただき、更には反応までありがとう御座います!
私も魍魎の匣好きですよ!京極堂のマジカルステップ(しつこくて済みません)に、原作を読んだ時は妄想で脳味噌パンクするかと思いましたね。喋る時は饒舌で、不要な時はろくに喋らない京極堂が好きです。
映画も見ました。京極堂が堤さんでビックリしたのは未だ記憶に新しいです。映画も楽しかったですよね。
最近京極堂が好き過ぎてドリーム書きそうな勢いです。妻の千鶴子さんが居るので書けないのですが。
三十路過ぎの魅力は危険ですよね。本当に京極堂はヤバいです。抜け出せません。

何だか語ってしまって済みません。
同じ物を好きだと仰っていただけて嬉しいです。
メッセージをありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております!

1/21の拍手返信

○薬売りさんから流れてきたんですが〜様
●薬売り好きでお越しいただいたのに、リドル夢まで読んでいただきありがとう御座います!
しかもリドルにはまっていただけたようで、とても嬉しいです。もう、リドルをリボンでぐるぐる巻きにしてプレゼントしたいです。
これからもリドルを好きでいてくださいませ。
そして、こんな拙宅ですが、よろしくお願い致します!

メッセージをありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております!

1/19の拍手返信

○小説、本当にすばらしかった〜様
●褒めてくださりありがとう御座います!独り相撲が出来ないへっぽこな管理人なので、褒められてムクムクとやる気が出ました!
しかも、夢主のナチを好きと言っていただけて、嬉しいです。

ナチ「ありがとう、嬉しいよ。よければ今度一緒に食事でもしよう」

……なんか割り込んで来ましたが、お気になさらずに。
続き、頑張って書きますね!

本当に、嬉しいメッセージをありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております。

望様へ

こんばんは、望さん。
昨日、今日とセンター試験お疲れさまでした!
二日連続の試験に疲れたでしょう、お風呂で肩を揉んだりして疲れを取って下さいね。

実力を出せたのですね、おめでとう御座います!
本当に嬉しいです!
毎日の頑張りを示す場で示せるのも、望さんの実力ですよ。望さんは日々実力をつけているのですね、本当に素敵な生き方です。

私立もこの調子で頑張って下さい。
望さんなら、行きたい大学に行けますよ。
最後まで全力疾走して下さいね!

体調管理も忘れずにいて下さい。
乾燥で喉をやられませんように。

心から応援しています。
すべてが終わったら、またご来店下さいませ。
心よりお待ちしております。

桜咲く!
桜並木の道を歩んで下さい!

1/3の拍手返信

○あけましておめでとうございます〜様へ
●明けましておめでとう御座います。
いつもご来店くださっているとのこと、誠嬉しく思います!ありがとう御座います。
そして、お年玉企画のリクエスト、ありがとう御座います。お年玉企画は閉店しましたが、書かせていただきます。最近エロが書けなくなっているので、仕上がりまで少し時間が掛かるかと思いますが、お待ちいただけたら幸いです。
リクエスト、ありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
前の記事へ 次の記事へ