スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祥様

祥さん!!!!
お久しぶりです!!!!
葦です!!!!
生きてます!!!!

色々七転八倒しながらもどうにか生きながらえております。
本当に、本当にご心配ばかりおかけして申し訳ございません…。
ご来場くださる方々から常に心配をしてもらってる駄目管理人です。

HPは大好きなので、ずっとこのサイトは続けて行きたいと思っています。
なにより、小説を全て書き切らないと物語の主人公たちに申し訳なくて。
えむぺさんから開業の多さで閲覧禁止になったりと色々ありましたが、これからもちまちまと続けて行きますので、たまに読んでみようかなと思った時にご来場いただけると嬉しいです。
スマホをガラケーに変えたら多分小説のupが早くなると思います…!

またこれからも顔を出すので、こんな更新もなかなか無い辺鄙なサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします。

胡蝶様

胡蝶さん、お久しぶりです葦です!
この度はろくに返信もせずに小説と後書きだけでメッセージを送ることをしていて本当に済みませんでした!
もう本当になんと言ったら良いのか…誠に申し訳ございません…。

人を愛した死神もいつか自由をも楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです。ありがとうございます。
私は胡蝶さんのメッセージに心が癒されていました!!(最近心が荒んでいたもので…)

梟を懐かせるトムも格好良いし、子トムがヒロインときゃっきゃしてるのも可愛いですよね。早くアディとトムが学校と家を行き来できるようになれば良いのにと心から願ってます。

本当に、メッセージありがとうございました。
またこういうの読みたい!というのがあったら仰ってくださいませ〜!!

月沙様

月沙様、初めまして。昨年の8/30にいただいたメッセージに、今更の返答となり誠に申し訳ございません。
ずっと前からここの小説を読んでいただいているとのこと、とても嬉しく思います。
こんな更新もろくに出来ない管理人のサイトではございますが、必ず完結はさせますので、まだお足を運んでいただけていたら幸いです。

本当にお待たせしてしまい申し訳ないです。
こんな管理人が運営するサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします。
前の記事へ 次の記事へ