スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さも様

さも様!この度はリクエスト有難うございました!そしてまさかの感想まで……!重ねて感謝申し上げます。

拍手の件、了解です。お気になさらないでくださいね(^o^)

トムが甘い物好きなのは可愛いですよね。寒い夜は温かいはちみつミルクを飲んでいたりするととても可愛いと思います。でも大人になるにつれて甘い物は子供っぽい、という考えから口にしなくなったり……でもやはり好きで、こっそり食べているのは本当に可愛いですね!サモさんのお言葉で妄想が膨らみました。
ホグワーツの秘密の部屋で飴玉をコロリと舐めてるのとか……!そんなに必死に隠したいんだ!?ってなりますけど、思春期の背伸びしたい盛りの男の子にとっては死活問題なのかもしれないですしね。

本当に、嬉しいメッセージを有難うございました!
またのご来場を心よりお待ちしております。

2016/6/21拍手返信

◯人を愛した死神のトムが可愛くて〜様
●わぁぁ有難うございます!!トム可愛いですよね!ヒロイン目線の物語になったので、トムの可愛さを惜しみなくかけるのがとても楽しくて仕方ないです。番外ばかり書いて、本編進めていなくて済みません。次の話さえ終わればサクサク書けるようになるので、今しばらくお待ちください。本当に、メッセージを有難う御座います。またのご来場を心よりお待ちしております。

胡蝶様

お久しぶりです胡蝶さん!
この度はお誕生日お祝いのお言葉有難うございます!私ももう祝える年では無い…というより素直に喜べない年齢では御座いますが、ケーキは食べたいのでケーキだけは食べるようにしています(^o^)
胡蝶さんも、多分同じ理由で「凄い楽しみ」という感情以外の何かがあるのだと思いますが、やはり節目ですし、お祝いして下さい。胡蝶さんの誕生日分かりませんが、その時には私がたくさん拍手します!産まれてきてくれて、本当にありがとうございます!!

人を愛した死神は、元々ヒロインを死神にする予定で書いていたのですが、13話になるまで、読者がヒロインなのに、13話でやっとネタバレして特殊ヒロインにして良いのかなぁ、と散々悩んでいたのが要因です。(その他色々理由はありますが、それは物語の中で…)
人を愛した死神は、色々付箋ぺたぺた貼りながら、うまく回収しようと考えている物語なので、中身は他のよりもは濃いかもしれません。普通の恋愛ものでなくて本当に申し訳ないですが、これは私の趣味でして……。
ストーリーはまだまだ序盤なので、これから楽しく書いていきます!是非、最後までお付き合い頂けたら幸いです。

本当に嬉しいメッセージを有難うございます。
またいつでもお声掛けくださいませ(^-^)

梅雨で寒暖差が1日の中でも大きい日々が続きます。胡蝶さんもお体を大切にしてくださいね。

ks様

ks様返信が遅れて済みません!
この度はリクエスト及び感想をありがとう御座いました!
僕らの時代のリドルがヴォルデモートになった際の最後は、男主とサラザールの事を知った時だと考えていました。
とはいえ、書くことはないだろうなぁと思っていたので、まさかそれをリクエストしていただけるとは考えておらず、本当に嬉しくて跳ね上がりそうでした。
思いのままに書かせていただいて、分岐まで勝手にしてしまいましたが、両方とも気に入っていただけたようで嬉しいです。
ヤンデレっぽいリドルはどっぷり闇に浸かっていて抜け出せない状態で原作に向けてひた走ります。
原作リドルは何でも容赦なく傷つけて、かつ欲しい物は何がなんでも手にする様子があったので(孤児院でも物を盗んだりしていた)男主が欲しいから魂を取ってしまう、という内容です。
原作リドルの容赦ない部分も好きなので、書けてよかったです。
本当に、書く機会を与えていただきありがとう御座います。

今後もまたちまちま書いていきますので、またよければご来場くださいませ。
本当に、ありがとう御座いました。

紅様

紅さん返信が遅れて済みません!
訪問蛇、めっちゃ楽しく書かせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

トムはお酒嫌いだと思うんですよね。
お酒を飲んで理性が低下した大人見たことがあるし、臭いし、という悪い印象しかないからお酒もお酒を飲む人間も嫌い。
ヒロインの野生剥き出しは書いててとても楽しかったです!本当に楽しくて楽しくて筆がすすみました。
彼女にとって蝋燭を見てこれは人間だと分かるのに、何故か見た目が蛇だし、稀に人語を話す。
これは何か怪しいと考えてすぐにトムを守る体制に入るのですが、そもそも自分も相当怪しい存在なので変なのが去ったあとは深追いしません。トムさえ守れたら別に良いや、という考えなので。
トムからすれば「え?」って感じですけどね。
トムの探究心は原作でも凄いので、きっとヒロインに対して何故何故質問が始まると思います。

本当にこの物語を書けてよかったです。
こんなに楽しく書けたのは久しぶりだったので、大満足です。素敵なリクエストありがとうございました!
また引き続き、リクエスト書かせていただきます!!
前の記事へ 次の記事へ