スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

式見様へ

お久しぶりです、式見。
メールで連絡入れてしまったので、こちらで返信しようか悩んだのですが、やっぱりこっちでもしようと思い、書かせていただいております。

本当に、申し訳御座いませんでした。
そして今後とも、よろしくお願い致します!
私は元気です!I'm good!
なのでご安心下さいね。

そして、ここで言う事ではありませんが、バトンキャッチありがとう御座います!
近々式見のサイトにご挨拶に伺います。

それでは、本日はこれにて。
メッセージをありがとう御座いました。

ナツミ様へ

初めましてナツミさん。
「ソラの旅人」管理人の葦です。
このたびはご来店いただき、更にはメッセージまでありがとう御座います!
「いつか自由を」を読んでくださりありがとう御座います!
ヒロインに感情移入していただけたそうで、嬉しいかぎりです。
その後のお話を読みたいと言っていただけて嬉しいです。大人になってリドルに救われるエンディングと、子供でリドルの家に住むエンディング、どちらがお好きでしょうか?よろしければ、ご意見を承りたく思います。

「人を愛した死神」も読んでくださりありがとう御座いますー!
子リドル可愛いですよね!
子リドルをぎゅうぎゅう抱き締めたくなります。
母性本能的な意味で。

これからも日々精進していきますので、何卒よろしくお願い致します。
それでは、メッセージをありがとう御座いました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

山根様へ

お久しぶりです山根さーん!
私は日々ガサガサ動き回ってます!あれ、なんだか黒光りする生き物みたいな動きですね。何だかんだ言いながら、生命力はあるのでご安心くださいませ。
むしろ私は山根さんの方が心配です。風邪の具合は如何でしょうか?お忙しいとは存じますが、どうか、無理だけはなさらないでくださいませ。

脱水の方法を教えてくださり、ありがとう御座います!
私はひたすら服の裾(下)に水が溜まったら桶に絞るという感じでした。まるで牛の乳絞りをとっかえひっかえしているみたいだと思いました。
なので連絡を頂きまして、即、タオルで脱水することにしました。
もう、脱水力の素晴らしさ!
バスタオルでギュウギュウやってドライヤーかけたら水が滴り落ちなくなりました。
本当に、ありがとう御座います!
このまま眠れずにずっと乳絞りならず水絞りをするのかなーって思っていたので、天から助言を頂けた!と本当に嬉しかったです。ありがとう御座います。

脱水機能が壊れた上に、確かめてみたところ洗濯機自身が壊れてしてしまっていたので、昨日洗濯機を買いに行きました。
予想外の出費でしたが、今日は洗濯機が来たので喜んでいます。

本当に、メッセージありがとう御座いました。
まさか日記にレスポンス頂けるとは思っておらず、嬉しさに一人舞い上がってしまいました。

今後とも、よろしくお願い致します。
それでは、本日はこれにて失礼致します。
メッセージありがとう御座いました!

4/1の拍手返信

○祥様へ
●返事がとんでもなく遅れてしまい済みませんでした……!
4/1はtopがいきなり変わっていたのに驚かれたようで、ニヤリとしました。topをジャックした甲斐がありました。
子リドルがやった事は、多分誰もが経験しているんじゃないかなぁっ思っていたりしています。「ごめんなさい」が言えないってありますよね。そんなリドルが私も可愛いと思います。子リドルをこれからも愛でて下さいませ。ヨシヨシしたら体面上嫌がりながら、内心では嬉しくて照れていると思います。
それから、パンツの事を気に掛けてくださりありがとう御座います!どこにでも変な人っていますから、祥さんも気を付けてくださいね。
それでは、またのご来店を心よりお待ちしております。メッセージ、誠にありがとう御座いました!



○紗苗様へ
●返事がとんでもなく遅れてしまい済みませんでした……!一週間くらい前からAFでサイトをジャックしようと思い付き、一週間引き籠もって下準備をしていました。
たぎっていただけて、AF頑張った甲斐があったというものです。これからもまた何か企画を催しては一人楽しんだりしているので、よければご参加くださいませ!
それでは、メッセージありがとう御座いました。またのご来店を心よりお待ちしております。



○遊雅様へ
●返事がとんでもなく遅れてしまい済みませんでした……!「君と私は足してゼロ」は、ワイミーズ全キャラが出せる時間軸なので私もウハウハしながら書いています。子供たちも出せるし、Bも出せますから、ある意味楽園です。
私もB好きなんですよ!ヒロインはBの暇つぶしにされていたら良いと思います。
いつもメッセージありがとう御座います。とても嬉しいです。
今後とも、拙宅をよろしくお願い致します!
前の記事へ 次の記事へ