スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケイト様

ケイトさん、返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
言い訳はしません。誠に済みません。

Lと先代とワタリのピクニックは、書いている私の趣味丸出しで本当に楽しく書かせていただきました。リクエスト頂いた瞬間から書きたい内容は浮かんでいたのですが、ついあれこれ付け足したくなって気がついたら前後編になっておりました。
ですが、ケイトさんに楽しんでいただけたと知って、本当に安心しました。
ありがとうございます。

ケイトさんの環境に関しては、Twitterを通じて理解させていただきました。
私の拙い物語がケイトさんの心に響いたならば、本当に嬉しいです。
自分という人間の認識は、とても難しいと思っています。特にLとなれば、自分という形状ではなく周りが求めるLにならなければならないので。
けれどそこに、ほんの少しで良い、そばに居て自分ですら受け入れられない弱くてちっぽけな自分を受け入れてくれる人がいれば、それはとても幸せで心の支えになるのではないかと思っています。
ケイトさんの心を支えてくださっている方がいらっしゃるのと同じように。

道明寺は実家に帰省した時に食べました。大変美味しかったです(*^^*)

君と私は足してゼロは辛気臭い空気をぶち壊してやるぜ!なノリで書いています。後一話がなかなか書き上がらずお待ちさせていて大変申し訳ないです…。

ハリーポッターは、男主人公で申し訳ないですが僕らの時代が最新面の成長の物語なので、ハリーポッターの世界にいる、少年2人の物語として読んでもらえると楽しいかもしれません。
と、宣伝をしておきます。
いつか自由をは、虐待の話が入っているためオススメはしません。書いている私が言うのもなんですが、内容が暗くて人に読んでもらう物ではなかったと思っています。

それでは、またTwitterでもこちらでも、お話できるのを楽しみにしています。
寒暖差が激しい昨今、どうぞお体に気を付けてください。

メッセージ、ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ